〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「セックスをすると関係が続かなくなるのは私に何か原因があるんでしょうか?」

前回の続きねー

前回のこの記事は

今回の記事を書くための前振りなのよ

なので一応目を通しておいてね

 

 

じゃ早速本題(・∀・)

 

時々こういう相談を頂くことがある

 

「それまでは良い感じだったのに

 セックスをすると急に関係が続かなくなるのは

 私に何か原因があるんでしょうか?」

 

実は

こういうことで悩んでいる女性はある一定数存在する

 

そこで

一般的なパートナーシップの専門家に相談すると

前回の記事で取り扱ったような

 

『男は簡単にセックス出来た女を大切にしない』んだよ!

『男は時間をかけて落とした女を大切にするもの』なんだよ!

だからもっと時間をかけて、焦らして、関係を築いてからセックスしないとダメなんだよ!

男の狩猟本能を掻き立てる女が大切にされるんだよ!

 

という

果てしなく見当違いなアドバイスをされることがある(´⊙ω⊙`)!!!!

こういう低レベルなアドバイスをしてくる専門家からは離れた方がいいよマジで

 

 

 

もちろん

その通りな場合もあるだろう

それ自体は否定しない

 

でも

実はそうじゃない場合の方が多かったりする

 

そして

前回も書いた通り

その話が通用するのは

20代までだと思った方がいい

 

30代以降になると

実は全く違うことが原因で

関係が続かなくなるということがある

 

今どき

30代以降で新しく出会うことなんてザラにあるし

 

それこそ

30代になってから初めて婚活をする人もいるだろうし

 

20代で結婚して、離婚して

30代で再婚を考えて改めて婚活をする人もいるだろうし

 

だから

実は意外とこういう相談って多いんだよね

 

 

じゃあ

30代以降の男女が

出会ってすぐにセックスをして

その後、男から連絡が来なくなる

 

その本当の原因とは・・・??

 

その女性と

 

思ったよりも

 

良いセックスが

 

出来なかったから

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

そこ!!

 

キョトーン(´⊙ω⊙`)としないで!!!(笑)

 

いやいや

これね

マジだから!!!

ちゃんと解説するから一旦落ち着こうか(笑)

 

 

んとね

ある程度まともな30代以降の男なら

1度セックスしたあと急に関係が終わる

なんてことは普通ないのよ?←あえて『普通』って表現するね

 

普通はないんだけど

女性に対してある種の『幻想』を抱いている30代以降の男には

意外とありがちな話なのよ

 

その『幻想』とは何か?

 

30代以降の女性は経験も豊富で

きっと自分とも良いセックスができるだろう

(というより、こういう男は「良いセックスをしてもらおう♡」の気持ちの方が大きいかも)

 

 

はい!!!

 

そこ!!!

 

だからキョトーン(´⊙ω⊙`)しないで!!!(笑)

 

 

 

以前のこの記事でも書いたように


実は男って

そこそこ年齢を重ねている女性が好きだったりするのよ

 

ぶっちゃけて書くと

熟女好き♡

な男って結構いるの

 

じゃあなぜ熟女好きな男は熟女が好きなのか?

 

そりゃーねぇ…AVの影響で

 

熟女は経験豊富で

セックスが上手♡

 

という幻想があるからだよ

 

 

 

はい!!!

 

そこ!!!

 

わかったからキョトーン(´⊙ω⊙`)しないで!!!(笑)

 

 

 

で、その幻想を持った30代以降の男が

新しく出会った30代以降の女性とセックスをしてみたら

 

あれ?

なんだ?

思ってたのと違うぞ?

この女性のセックス全然良くないぞ?

 

ってなって

勝手に幻滅して

それ以降連絡をしなくなる

ということは現実としてよくある話だ

 

 

わかる

わかるよ!

 

こんなもの

絶対的に男が悪いよ!!

 

ちんこもげて

絶滅しろ(´⊙ω⊙`)!!

 

って言いたくなるよ

それぐらいマジでバカだよこういう男は

 

 

ちなみに

こういう被害にあいやすい女性の特徴は以下の通りで

 

・経験が少ない

・セックス(性)にタブーがある

・セックス(性)にトラウマがある

・ぶっちゃけセックスに興味がない

 

など

あまりセックスのことを知らない

あまりセックスに対して前向きになれない女性だね

 

もちろん

こういう女性みんなが

こういう被害にあうよと言いたいわけではないので誤解しないように!

 

とはいえ

不安はあるよね

 

そういう女性にアドバイスしておきたいのは

新しく出会った男とそういう関係になりそうになったら

ちゃんと

 

・経験が少ないこと

・実はあまりセックスに前向きになれないこと

 

を口頭で伝えておこう

そのワンクッションは本当に大事!!!

 

それを伝えて連絡して来なくなる男がいたら

それこそこっちから願い下げだし

 

それを伝えておけば

ある程度まともな男なら

「大丈夫だよ、安心して任せてね」

と言ってくれたり気を遣ってくれたりするものだよ

 

 

あとは

正しい性を学ぼう♡

 

経験が追いついてないなら

せめて『正しい性の知識』だけでも入れておこうね

 

大丈夫♡

 

あなたのことを大切にしてくれる男は

絶対にいるから♡

 

 

 

おわり

 

※いつも書いてることだけどこれが全てじゃないからね。『人による』し『他にも色々理由はある』が前提だからね。こういうこともあるよ!というコラムですわ。

 

 

《年内の全源さん講座&イベント♡

 

 

 

★色々お知らせ★
 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい


人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191227014923j:plain