〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

親愛なるHYDEくん HappyBirthday 51

親愛なる

HYDEくん♡

 

1月29日

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

今、貴方の

 

HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 

黑ミサ BIRTHDAY –WAKAYAMA-

 

を観ながら書いています

ずっと泣いてます(笑)

 

www.youtube.com

 

 

 

思えば僕は

小さい頃から歌うことが好きだったように思います

 

 

でも

高校生の頃に出会った

とあるアーティストに憧れて

キーボードで曲作りをはじめて

(バリバリのデジタルポップ)

 

 

高校卒業後

ミュージシャンになることを夢見て上京

 

 

その頃、L'Arc-en-Cielと貴方の存在を知りました

 

 

東京と岡山の遠距離恋愛だった当時の彼女から

こっぴどい振られ方をして

人間不信になって

心を病んで

 

 

やっていた音楽も

曲作りの才能の限界にぶち当たって挫折して

 

 

何もかもを投げ出して

人生のダークサイド真っ只中だった時

 

なぜか1番聴いていた音楽が

L'Arc-en-Ciel、貴方の歌でした

 

 

思えば

僕がキーボードをはじめて

曲作りでミュージシャンになろうと思ったのは

 

その当時自分自身歌がとても下手で

とてもボーカルなんかなれないだろうと

諦めていたからだったと思い出しました

 

 

でも

本当は歌いたかった

本当は貴方のようになりたかった

本当は歌で人を感動させられる人になりたかった

 

 

あと数年早く

貴方という存在を知っていたら

僕はキーボディストとしてではなく

ボーカリストとしてミュージシャンを目指していたかもしれません

 

そしたら

きっと今とは全然違う人生になっていたのかもしれません

 

 

 

変幻自在な

貴方の歌に魅了されて

下手くそなりに自分なりに

何度も何度も喉を潰しながら

貴方の歌い方を真似て練習して

 

練習して

 

練習して

 

 

この

飽き性で

何をしても長続きしない僕が

唯一続いているのが

 

 

【歌】

 

 

です

 

 

貴方を追いかけて

貴方の歌を追いかけて

20年

 

 

貴方が

僕の人生に

華を添えてくれました

色をつけてくれました

努力すれば人は変われる

ということを教えてくれました

歌うことの楽しさを教えてくれました

 

 

貴方が

ずっと最前線で活躍し続けてくれたから

ずっと憧れの存在でいてくれたから

ずっと成長し続けてくれたから

ずっと感動させてくれたから

ここまで生きて来られました

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

これからも

ずっとずっと

貴方を追いかけます

 

 

貴方に出会えて

本当に良かった

 

 

f:id:gen-ron:20200129030529j:plain