〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】男は黙って「声を出せ」!!←え?黙るの?出すの?どっち?笑

タイトルが意味不明でごめん

 

ほら

いつも言ってる

 

男は黙って『深爪』!

gen-ron.hatenablog.com

的なノリだと思って(笑)

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡

 

 

今日はサクッといくね

 

んと

これを読んでいる男たちに質問

 

お前らが女性を愛撫してて

全く反応が無かったら

どうよ?

 

やだろ?

 

あれ?気持ち良くないのかな?とか気になるだろ

 

もちろんそれは

お前らが下手くそだからなんだけどもw

 

それでも

少しは反応して欲しいだろ?

 

 

 

それは

 

女性も

 

同じだ

※あくまで源さん調べ 

 

 

 

 

結構、女性から聞く話なんだけど

 

女性も

頑張ってお前らを気持ちよくしてあげようと

フェラしたり、愛撫してくれるだろ?

 

 

その時

 

全く反応してくれない

声を出してくれない

 

そういう男が多いんだってよ

 

 

 

 

 

お前らはどうよ?(・∀・)

 

喘いでるか?

 

声出してるか?

 

ちゃんと反応してるか?

 

「そこ気持ちいいよ」って

言葉で伝えてるか?

 

「気持ちよかったよありがと♡」って

言葉で伝えてるか?

 

 

 

 

セックスはコミュニケーション

カラダとカラダの反応であったり

カラダとカラダのコミュニケーションであったりするけど

 

やっぱり

言葉でのコミュニケーションも

大事

 

 

 

もしかしたら

 

・男が感じるなんて恥ずかしい

 

・男が声出すなんて女々しい

 

・男が喘ぐなんてダサい

 

みたいに思ってる男もいるかもしれないけど

 

 

 

そもそも

 

その発想が

 

クズ(・∀・)

 

 

 

その発想、どこからきた?

 

よーく考えてみ?

 

だいたいくだらねぇ理由だから

 

 

 

あと

これを読んでいる女性の中にももしかしたら

 

・男が感じて喘いで声出すなんて男らしくない

 

みたいに思ってる人もいるかもしれないけど

 

その発想はどこからきた?

 

男らしさって何?

 

それただの

『性のタブー』だからな?

 

あなたのその発想が

男をダサくしてる原因かもしれないから

気をつけてねー♡

 

 

 

 

声ってさ

男も女性もだけど

 

声出してくれれば

「あ、ここ気持ちいいんだな」ってわかるでしょ??←演技を除くw

 

声ってほんと大事なのよ

 

 

 

あと

演技ではないけど

 

意識的に声を出すことによって

自分の感度を上げることもできるしね

(この場合は声というか、呼吸という方が正しいかな)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

近日中に更新します

 

 

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20200205130341j:plain