〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

お金の巡りが良くなる【ジンクス】

質問!

 

あなたは

 

お金の巡りが良くなる

 

【ジンクス】って

 

持ってる??

 

 

 

今日はちょっと骨休め的な記事です

 

 

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
 募集中♡  
 
満員御礼♡

◆2月11日(火•祝)《zoom》【脳】で痩せるダイエット〜一生太らない【脳】になろう〜お話会 【即日満員御礼】

 
近日告知♡
 
◆3月9日(月)《zoom》【脳】で痩せるダイエット〜一生太らない【脳】になろう〜お話会
 
◆3月18日(水)《福岡天神》更年期のトリセツお話会♡
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

 

 

きっと

多くの人が

お金が沢山欲しい

と思っていることだと思う

 

 

 

だから

起業したり

投資したり

色んなことに手を出したりするよね

 

 

 

その辺りも結局

 

【脳】を

貧乏脳から

お金持ち脳に変えないと

なにをやってもほぼ無意味、

なんならマイナスになるんだけど

 

 

 

 

まず手始めに

今までの人生を思い返して

 

お金の巡りがよかった時に

していたこと

 

を思い出してみてほしい

 

 

 

源さんは

これ

f:id:gen-ron:20200207185907j:plain


 

 

財布に

100万円を

ぶち込む(笑)

 

 

 

去年中頃から

なんだか思ったよりも

お金の巡りが良くないなーって

どこかで感じるようになっていて

(その割には年商は毎年上がり続けてるのが不思議…)

 

 

 

そういえば

 

お金の巡りが良いと感じていた時

仕事も何もかもがノリノリだった時って

なにをしてたかなーって思い返してみたら

 

これだったのよね

 

f:id:gen-ron:20200207185907j:plain

 

 

 

 

お財布に関しては

「これをするとお金が巡ってくるよ」的な

おまじない的なことが沢山あるよね

 

 

満月の夜

お財布を空にして

ひらひらかざして

月光で浄化〜♡

とか

※ま、これは実際、全く意味ないんだけども…w

 

 

 

源さんにとって

お金の巡りが良くなる【ジンクス】は

これだと思い出したので

昨夜から早速始めた

 

 

 

 

こういうのを

見るのも嫌がる人もいるよね

 

『札束を手に持って自撮りする人』を見るのも嫌、とか

 

 

そういうのは

単純に『お金に対してブロック』があるだけだよ

 

 

実際は

多めの現金を目にする、手にするというのは

良いことしか起きない

 

 

そして

お財布にも

『お金が沢山入っている記憶』を植え付けることが出来るので

またその状態を現実化したい!ってなって

お金の巡りを良くしてくれるようになる

 

 

と、いうのが

源さんの【ジンクス】だ

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です!!

 

 

 

あなたにとって

お金の巡りが良くなる

【ジンクス】って

なに?

 

 

教えてねー♪

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12