〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?【更年期】って恥ずかしいことなん?

いよいよ

性のタブーも

ここまできたか…(´⊙ω⊙`)

 

 

なんだか心底落胆する

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡

 

 

 

現在発売中の

女性向け性教育講座の動画の中でも詳しく話してるんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

日本はとにかく

性に対してタブーを植え付ける教育に力を入れている

 

これは

昔の話ではなく

現代の学校教育の話で

 

性のタブーの植え付けは

一層激しくなってきている

 

 

 

近年

草食系男子

とかが増えてきているのは

ほとんどが教育の賜物なの

 

 

学校の性教育のなかで

子供達が性に対して

興味を持たないよう

「性とは悪いもの不潔なもの忌み嫌うもの」

という印象操作をしているからだ

 

 

子に

まともな人間に育ってほしいと願うなら

 

親が正しく性を学び

親から子へ正しい性を伝えないといけない

 

今はそういう時代なのだよ

(これだけ言っても分からんバカ親ばっかりだけどな)

 

 

 

 

ここからが今日の本題なんだけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前振りもっと短くなりませんかねーーーーーー!!!!!!

 

 

先日どこかで

FacebookなのかTwitterなのかアメブロなのか全く思い出せないけどw)

 

更年期のことを

【更◯期】

と表現(表記)している人を見かけた…

 

その方がどういう意図でそうしたのか

本当のところは分からない

 

けど

これがもし

「【更年期】という言葉はいやらしいもの」

という意図でそうしたのだとしたら

世も末だ…

(でも、それ以外の意図って何がある?ないよね?)

 

 

 

確かに

アメブロさんなんかに

セックス

とか

ちんこ

とか

書いたら

その記事は即消される可能性があるから

そういうことを避けるためにそう表現したのかもしれないけど

(今のところはてブロさんは大丈夫そうwマジ、リスペクト!!)

 

 

でも

やっぱりなんだかんだ言って

その方は

「【更年期】という言葉はいやらしいもの」

だという意識があったからそうしたんだろう

 

 

 

でもさー

思うわけよ

 

いくら性のタブーが作られた価値観であるとはいえ

性的な表現をしたら消すとか

それを恐れて伏字にするとか 

 

むしろ

そっちの方が

意識しまくりじゃね?(´⊙ω⊙`)

 

むっつりかよ(´⊙ω⊙`)

 

逆にきもいわ(´⊙ω⊙`)

 

逆に恥ずいわ(´⊙ω⊙`)

 

 

タブーなんて

作れば作るほど

逆に

良くないものが世に浸透する

AVなんてまさにそれの典型だろ

 

正しい性教育さえしておけば

あんなものを受け入れるバカ男だって

激減するはずなのに…

 

いくら

セックスを

◯ックスと書いたって

どうみてもセックスだろ

 

一体誰が

◯ックスという伏字をみて

ソックスとか

マックスとか

シックスとか

ボックスとか

ミックスとか

エックスとか

ポップスとか

サックスとか

バックスとか

ルックスとか

ワックスとか

想像する?(´⊙ω⊙`)

(よくこれだけ思い付いたなw)

 

どうみても

◯ックスは

セックスだろ(´⊙ω⊙`)

 

どうみても

更◯期は

更年期だろ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

ハッキリ言わせてもらうよ

 

源さんさんみたいに

性のタブーが一切ない人間からすると

 

性にタブーを持って

性は恥ずかしいもの

性は後ろめたいもの

性は隠さなきゃいけないもの

 

そんな風に思ってる人間って

 

マジで

ただの

ムッツリにしか

見えねぇよ(´⊙ω⊙`)

 

 

むしろ

性にタブーを持っている人間の方が

めちゃくちゃ恥ずかしい(´⊙ω⊙`)

 

 

最後に大事なこと言っとくぞ

 

性にタブーを持てば持つほど

更年期の辛い症状が

出るからな?

 

それなりに

覚悟しておいてね

 

もし

更年期を不安なく過ごしたいなら

源さんの更年期お話会においでね

 

 

◆3月18日(水)《福岡天神》更年期のトリセツお話会♡【2/21 21時募集開始】

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局番宣かーーーーーい!!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:gen-ron:20200217234649j:plain