〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【不倫】【男の本音】夫婦間でセックスがあっても男が浮気・不倫に陥ってしまう原因

夫婦間でセックスがあるからと言って

絶対に男が浮気・不倫をしないわけではない

 

ちょっとしたきっかけで

グラっとなびくこともあるよ

 

というお話

 

※もちろん人によることなのでこれが全てではない。あくまで源さんの意見です。

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
満員御礼♡
 
 
近日告知♡
◆4月1日(水)《東京》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
◆4月5日(日)《岡山》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
女性向け性教育講座【動画】大好評発売中♡爆売れしてます!
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

今年に入ってからは特に

 

女性はしたい

男はしたくない

の形のセックスレスについて書くことが多いけど

 

今日の記事に行く前に

改めてこれを読んでおいてほしい

女性も

ちゃんと『男の攻め方愛し方』を知らないと

あっという間に男から「したくない」って言われるからね?

ということを具体的に書いてある

 

 

 

 

今日の本題はセックスレスではなく

 

夫婦間で

ちゃんと定期的にセックスをしていて

夫婦関係に問題が無いように見えても

浮気・不倫しちゃう男もいるよ〜

というお話ね

 

 

あくまで

源さんが思うに

 

男というのは

ちゃんと性を学んで

女性を気持ちよくさせて

女性が喜んでくれればそれでほぼ満足できる生き物

と、思っている

 

 

でも

 

リンク先の記事のように

やっぱりどこかで

 

女性にもっと攻めてもらいたい

女性にもっと気持ちよくしてもらいたい

 

そう思っている男がいるのも事実

 

 

ところが

男であっても

一般的にはなかなかこういうことを口に出して相手に言うこともできない

 

恋人とかカミさんであればあるほど

こういうことって言えないものなんだよね

 

 

 

そして

 

性格的に

真面目であればあるほど

女性に紳士的であればあるほど

 

女性を気持ちよくしたい

女性を幸せにしたい

 

と思えば思うほど

 

実はどこかで

それに疲れちゃってる

こともあるんだよね

 

 

  

 

既婚男性が不倫をする時の常套句にこんなのがあるけど

・「妻とはもう終わってるんだ」

・「妻のことはもう女として見れない」

・「妻とはとっくにセックスレスで…」

どこかで聞いたことのあるセリフばっかりだね(笑)

 

 

でもね

・終わっていなくても

・女として見ていても

・セックスがあったとしても

それでも男が浮気、不倫になびくことがあるんだよね

 

それはどういう時か?

 

例えば、あくまで例えばよ

多分

お酒の席とかで

女性と性的な会話になった時に

こんなことを言われたらやばいだろうねー

 

 

※話を分かりやすくするために「源さん」と呼称しておりますがあくまでフィクションです(笑)

源さんって

ちゃんと奥さんのことを愛していて

いつも丁寧に優しくセックスしてあげてるんですね

 

すごいなー

 

優しいなー

 

でも源さんって真面目だから

きっといつも『してあげてる』ばっかりなんじゃないですか?

 

本当はもっとこういうことをしてほしいのに

って

言いたいこと言えてないことってないですか?

 

いつもそうだと

疲れちゃいませんか?

 

うん

もうこの時点でだいぶクラっときてるね

ほぼ、なびいてる(笑)

 

 

追い討ちでこんなこと言われたら決まりだね

 

私だったら

そんな真面目な人なら余計に『癒してあげたい』って思います

 

たまには

『されるだけ』

のセックスしたくないですか? 

 

もし私が源さんとするなら

源さんは何もしなくていいです

私がするだけでいいんです

源さんは何もせず癒されてくれればそれでいいんです

 

なんだこの

安いAVの台本みたいなストーリーは(・∀・)(笑)

 

うん

でもね

実際こんなこと言われたら

なびくよ?

マジで

 

あ〜い〜されるよ〜り〜も〜♪

あ〜い〜したいマージーでー♪

 

とか歌ってる場合ちゃうでほんまに!!

(なぜか急にKinKi の歌w)

 

 

 

いつもいつも

男が攻めるばっかりで

女性は受け身ばっかりで

 

たまにしてくれるとしたら

フェラだけ

みたいな

 

そんな女性とずっと長いこと夫婦関係続けてて

なんか知らんけど急にこんなこと言われる人がいたら

 

なびくよ?(´⊙ω⊙`)

 

いや

 

マジで!!!

 

 

男って

女性が思ってるほど

強くないからね??

 

なぜ今年になって

源さんがこういう発信をしているかって

 

男にとっても

男女関係、夫婦関係に必要なのは

安心感であり

癒しなんだよ

※もちろん人によります

 

 

 

源さんも

基本的には女性を気持ちよくして

女性が喜んでくれればそれでいい

と思うことの方がほとんどだけど

 

たまにこういう

男の攻め方愛し方が上手な女性と出会うと

普段味わうことのない気持ち良さと

癒し

を感じることがあるもん

 

  

久しぶりに見たよね?

【癒し】っていう単語(笑)

 

平成初期に『癒しブーム』なんてものがあったけど

それ以降あんまり見聞きすることがなくなった

癒し

 

ブームは去っても

癒しって人間には必要なもので

 

これを感じ合えない男女関係夫婦関係は

すぐに破綻するんだと思う

 

 

だからね

夫婦関係って

やっぱり【性】のことは無視できないし

 

女性はもっと

正しい『男の攻め方&愛し方』を勉強しないとダメなのよ

 

あなたのセックス

彼を、旦那を

癒せてる?

 

男は

ちんこを勃たせて

ちんこを挿入して

射精をすれば

それで満足すると思ってる?

 

だとしたら

あなたの彼、旦那も

近いうちに他の女性に

なびいちゃうかもね(・∀・)知ーらんぺ←

 

というわけで

やっと源さんに火がつきまして

 

今年はこんなことやります

f:id:gen-ron:20200301001237j:plain

 

乞うご期待!!!!

 

※2023年3月9日追記

この講座がこちらです

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200301000942j:plain