〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

11/3【脳】でお金が貯まるお話会¥ in zoom

7月から始まったこのお話会

既に

・毎月カードの支払いでギリギリだったのが『月に6万円』もお金が余るようになった

・何故かわからないけど急に『臨時収入』が入ってきた

そんな人が現れ始めてきているよ 

 

 

※10月4日開催分は92秒で完売しました♡

 

 

 

このお話会は

 

お金に困っているわけでもないのに

 

生活に困るほど収入が少ないわけでもないのに

 

気がついたら

 

いつもお金がない

 

いつもお金が貯まらない

 

いつもカードの支払いに追われている

 

そんな人にオススメのお話会¥です

 

 

 

 

 

ひとつ大切なことを言っておくと

 

お金が無い

お金が貯められない

 

それは

あなたが悪いんじゃないからね

ちょっとした【脳】のクセなの

無意識なの

 

そのほんのちょっとした

【脳】のクセ 

それを知って修正するだけで

お金は勝手に貯まっていくはずだよ(*^ω^*)

 

そしてあなたは

本来ちゃんと

お金を貯められる人なんだよ♡

 

 

 

 

目次

 

 

 

お金が貯まらない『2大理由』

 

 

どうしてお金が貯まらないのか?

 

どうして気がついたらいつもお金がなくなってるのか?

 

 

 

簡単だよ

 

使ってるからだよ(・∀・)

 

 

 


でも
そんなに使った覚えもないし
無駄なものは買ってないはずなのに?

 

 

そう!!

 

そこなのよ!!!

 

お金が貯められない人の2大理由は

 

 

①お金を使ったことを覚えていない

 

②なぜそれを買ったか【理由】を覚えていない

 

 

なのよ

 

 

 

そんなわけない!
自分で買い物してるのに
覚えてないなんてことは有り得ない!!!

 

って思う人もいるかもしれないけど

 

じゃあなんで

 

いつも

 

気がついたら

 

お金が無いの?

 

お金が貯められないの?

 

 

 

覚えてないからだよね?

 

 

 

じゃあ

なぜ覚えていないのか?

 

 

その理由はこれ↓

 

 

脳が【◯◯】しているから覚えていない

 

 

脳って

 

ちょいちょい

 

【暴走】します(笑)

 

 

 

脳が【暴走】してる時って

その時とった行動とか覚えてないのよ

 

 

脳が【暴走】しちゃってるから

 

①そもそもお金を使ったことを覚えていないし

 

②仮に『何に使ったのか』明細を持っていても、それを『なぜ買ったのか?』の理由を覚えてなかったりする

 

 

 

脳科学的にみれば

 

『脳が暴走している時の買い物なので、覚えていなくて当然』

 

なの

 

 

だから

 

 

気がついたらいつもお金が無いし

 

無駄使いをした覚えはないのにお金が無い

 

ということが起こるし

 

なんならそれがずっと続いてるから

いつまで経ってもお金が貯められないんだよね

 

 

(これ私のことじゃん…)

って思った人は挙手!そんなあなたにこそ受けてほしいお話会です

 

 

 

じゃあ何が原因で脳が【暴走】するのか?

 

 

 

脳が【暴走】する原因と対策

 

 

脳が【暴走】する原因

 

そして

 

その対策

 

 

それはね

文字で説明するには

本一冊分ぐらいの文字数が必要なので

 

それをお話会でご説明します

 

 

 

ここさえ分かれば

 

脳が暴走することも無くなるし

(全てなくなるわけではないと思うけど)

 

「 何にお金を使ったか覚えていない…」が無くなるし

 

「なぜこれを買ったのか理由を覚えていない」が無くなる

 

つまり

 

『いつもお金がない』ということが無くなるし

 

『いつもお金が貯まらない』ということも無くなる

 

ってことは?

 

そう

 

勝手にお金が貯まっていくんだよ!

 

 

あとね

脳の暴走を防げるようになると

 

仕事も

人間関係も

パートナーシップも

全てが上手くいくようになるよ

 

 

え?(・∀・)

そんな美味しい話があるわけがない!?

 

 

ほんとに?(・∀・)

ほんとにそう思ってる?

 

じゃあ

どうして世の中には

 

仕事も順調だし

お金も持ってるし

パートナーシップも上手くいってる

 

そんな人が存在するの?

 

 

あなたと

そういう人の違いってなんだと思ってる?

 

この話を知っているかどうか

たったそれだけの違いなんだよ?

 

 

 

 

こんな話を期待している人には向いてません

 

  

・ビジネスをしてお金を稼ごう!

なんて話は一切しません!お金を稼いでも使ってしまったら意味ないし!

 

 

・投資をしてお金を増やそう!

なんて話は一切しません!そもそも投資するお金なんてないでしょ?

 

 

・家計簿をつけよう

なんて話は一切しません!そもそも『なぜ買ったのか?の理由』を覚えてなければ家計簿なんてつけたって意味ないのよ

 

 

・お金は愛の循環♡

なんて話は一切しません!そんな綺麗事で金が貯まるなら誰も苦労しねぇわアホか(笑)

 

 

・お金の知識(数字)の話 

なんて話は一切しません!そんなこと勉強したところでお金は貯められねぇよ

 

 

 

 

頂いたご質問にお答えしました

 

ここまで書いたお話を動画でも喋ってます

(温泉に行った時にライブ配信したやつなので、風呂入ってますw)

 

ライブ配信中に頂いたご質問にもお答えしてます

 

 

 

 

 

 

11月3日(火•祝)開催概要&お申し込み

 

※当日の様子は録画して映像化しますので『当日はどうしても参加出来ないけど動画で観たい!』という方はぜひ『動画申込』枠でお申し込みくださいね。

(当日参加された方にも後日動画をお送り致します)

 

※男性は『動画申込』のみとさせて頂きます(『当日参加』は女性のみとさせて頂きます)

 

 

◆開催日時◆

2020年11月3日(火•祝)

12:30から

14:30まで

※※だいたいお話会自体は2時間程度で終わる予定ですが、長引くかもしれませんので時間には余裕を持ってご参加ください

※途中参加途中退室になったとしても代金は返金できませんのでご了承ください

 

 

 

◆開催場所◆

Web会議システム【Zoom】を使ったオンラインお話会です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※オンラインという特性上、匿名、顔出しNGでの参加も可能です

(お申し込みの際は防犯上、また、入金確認用にお名前をお伺いしますが、ご希望の方は講座ではお出ししませんのでご安心ください)

 

 

 

◆募集人数◆

 

・『当日参加』5名様

女性の参加に限ります

(男性の参加はお断り致します。男性は『動画申込』でしたらお申込み可能です)

 

 

『動画申込』5名様

女性、男性ともにお申込み頂けます

 

 

 

◆会費◆

通常20,000円(税込)のところ

 

特別価格!

15,000円(税込)

 

お振込み、PayPal(クレジットカード)でのお支払いが可能です

PayPalで決済をされる際、法人名義等で決済される方がいます。それだと入金確認が取れませんのでお気をつけください。

 

 

 

◆お申し込み◆

 

今回から

『当日参加』と『動画申込』

お申込みフォームを分けましたので

ご注意くださいね

 

 

 

・『当日参加』のお申し込みはこちら

※10月14日(水)21時募集開始です

 



『動画申込』のお申し込みはこちら

※10月14日(水)21時募集開始です

 

 

 

 

 

お申込みについて【注意事項】

 

お申し込みは必ず『電波状況』の良い場所で行ってください

毎回毎回、2度申込をしてくる人がいて困っています

 

 

・『当日参加』

 

f:id:gen-ron:20200712210048p:plain

f:id:gen-ron:20200712210103p:plain

 

 

 

 

『動画申込』 

f:id:gen-ron:20200712210208p:plain

f:id:gen-ron:20200814160417p:plain

 

 

あなたのご参加を

 

心から、いえ、脳からお待ちしております(笑)

 

 

 ※このお話会は参加者全員の『お金が貯められること』をお約束するものではありません。あくまで【脳のお勉強】であり、お金を貯められるかどうかは参加者皆さんの脳次第です。その点はご理解ください。

 

 

 

 

頂いたご感想

f:id:gen-ron:20201007232927j:plain

 

 

f:id:gen-ron:20200712212838j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712212855j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712212915j:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712212947j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712213008j:plain

 

f:id:gen-ron:20200915195251j:image

 

f:id:gen-ron:20200915192428j:plain

 

↑↑これを読んでのコメント♡
 f:id:gen-ron:20200915195929j:image

 

 

ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

 

過去の開催

※7月1日(水)5分で完売

※8月2日(日)2分で完売

※9月2日(水)即日完売

※10月4日(日)92秒で完売

 

 

 

f:id:gen-ron:20200814160606p:plain



 

10/31【脳】で痩せるダイエット〜一生太らない【脳】になろう〜お話会 in zoom

前回分は募集開始から

『動画申込』は51秒で完売、その後増席分も即日完売!

『当日参加』に関しては二重で申込した人とかいて…でもなんだかんだで完売しました

 

ありがとうございました

 

 

 

とっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます!

 

 

2月11日開催分

2月29日開催分

3月9日開催分

3月29日開催分

4月29日開催分

5月29日開催分

6月28日開催分

7月29日開催分

8月29日開催分

9月30日開催分は

 

募集開始後

一瞬で満席になりました

ありがとうございました

 

これまでの受講者数

143名様

 

 

 

※当日の様子は録画して映像化しますので「当日はどうしても参加出来ないけど動画で観たい!」という方には『動画申込』枠がございます。

(当日参加された方にも後日動画をお送り致します)

 

 

 

 

 

このお話会は

『zoomを使ったオンライン』で

開催します♡

 

 

zoom講座への参加方法は至って簡単♪

不安な方はまずこちらからご覧ください

小城博士がとても分かりやすく初心者向けに解説してくださっています

drkojou.com

 

 

こちらもどうぞ

https://zoomy.info/manuals/sanka/

 

 

 

源さんのイベントはいつも

 

・開催地まで遠いから行けない…

 

・子供の手が離せないから行けない…

 

そんなあなたのために

 

『画面の前』という最高の席で

受けていただけるスタイルにしました

 

 

 

☆2020年10月31日(土)開催概要【10/12 21時募集開始

 

 

◆開催日時◆

2020年10月31日(土)

12:30から

14:00まで

※お話会自体は1時間半程度で終わる予定ですが、長引くかもしれませんので時間には余裕を持ってご参加ください

※途中参加途中退室になったとしても代金は返金できませんのでご了承ください

※お子さんを抱いた状態等のご参加もOKです(以前おっぱいをあげながら受けた女性もいました)

 

 

◆開催場所◆

Web会議システム【Zoom】を使ったオンラインお話会です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※オンラインという特性上、匿名、顔出しNGでの参加も可能です

(お申し込みの際は防犯上、また、入金確認用にお名前をお伺いしますが、ご希望の方は講座ではお出ししませんのでご安心ください)

 

 

◆募集人数◆

・『当日参加』10名様

女性の参加に限ります

(男性は『動画申込』でしたらお申込み可能です!)

 

 

・『動画申込』5名様

女性、男性ともにお申込み頂けます

 

 

◆会費◆

10,000円(税込)

お振込み、PayPal(クレジットカード)でのお支払いが可能です

 

 

 

◆お申し込み◆ 

『当日参加』と『動画申込』

お申込みフォームを分けましたので

ご注意くださいね

 

 

 

・『当日参加』のお申し込みはこちら

※10月12日(月)21時募集開始です

 

 

・『動画申込』のお申し込みはこちら

※10月12日(月)21時募集開始です

 

 

 

 

お申込みについて【注意事項】

 

・『当日参加』

 

f:id:gen-ron:20200707161407p:plain

f:id:gen-ron:20200707161420p:plain

 


 

 

・『動画申込』 

 

f:id:gen-ron:20200713011834p:plain



f:id:gen-ron:20200803205355p:plain





 

 

 

f:id:gen-ron:20201007142558p:plain









 

 

【ご感想】実際にダイエットに成功した受講者の皆さま

※数がとても多いので一部をご紹介します

f:id:gen-ron:20201007141817j:plain

 


 

 

f:id:gen-ron:20200712172532j:plain

f:id:gen-ron:20200712172546j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712172600j:plain

f:id:gen-ron:20200713122954j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712172615p:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712172627p:plain

 

f:id:gen-ron:20200712172637p:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712172653j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712172708j:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20200713122152p:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20200713122205p:plain

 

 

f:id:gen-ron:20200713122308p:plain



 

f:id:gen-ron:20200910181508j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200910181527j:plain



 

 

f:id:gen-ron:20200914174007j:plain



 

 

f:id:gen-ron:20200914174021j:plain








 

このお話会でお話すること

 

最近本当ずっとこういうことが続いてて↓

f:id:gen-ron:20200121181013j:plain

 

 

久しぶりに会う人会う人みんなに言われる(笑)

 

前はそんなに太ってたってこと?(笑)

 

 

 

このお話会では

 

源さんが

 

特に運動もせず(この期間は意図的に運動をしませんでした)

好きなものを食べ(野菜はほとんど食べないし、肉ばっかりだしw)

 

基本

 

何もせずに勝手に

73ヶ月で体重が73キロ落ちた

 

 

その秘密をお話しちゃいます♡

 

 

 

ほら

いつも細い人

いつも痩せてる人って

いるでしょ?

 

 

ああいう人って

なんで太らないんだろう?って

思ったことない?

 

 

太らない人ってね

太らない【脳】をしてるからなんだよ

 

 

だからそもそも

ダイエットなんかする必要もないし

ダイエットであの細さを維持してるわけじゃないんだよね

 

 

あなたも

そんな【脳】を目指してみない?

 

 

※このお話会に参加すれば必ず7ヶ月で7キロ落ちる!ことを約束したものではありません

※あくまで「源さんはこれで痩せたよ」というお話会です

 

 

※講座前、講座中、講座後にサプリメント等何かしらの商品を売ろうとしたり、ネットーワークビジネス等の勧誘を行ったりと、そういった行為は絶対にしませんので安心してご参加ください

そういった行為は事前に『こういう会社のこういう製品のお話をします』と事前に告知をしておかないと違法行為になります

そんなことで信用を失いたくありませんし、そんなビジネスはそもそもしておりませんし、そういった行為は絶対にあり得ませんのでご安心ください

 

 

 

 

源さんビフォーアフター

 

ダイエットは結果が全て!!!

 

これが証明です

 

 

デブ期(MAX69kg代まで太りました)

 

f:id:gen-ron:20200121173654j:plain

f:id:gen-ron:20200121173703j:plain

f:id:gen-ron:20200121173709j:plain

f:id:gen-ron:20200121173716j:plain

f:id:gen-ron:20200121173724j:plain

f:id:gen-ron:20200121173731j:plain

f:id:gen-ron:20200121173736j:plain

 

源さんは

 

太るとまず顔に肉がつくのよね…(´⊙ω⊙`)

 

ほんと、この時期はブサイクだったなー…(笑)

 

よくこんな自撮りをアップしてたよな…

 

 

 

 

痩せ期(今現在)

 

f:id:gen-ron:20200121173835j:plain

f:id:gen-ron:20200121173844j:plain

f:id:gen-ron:20200121173900j:plain

 

f:id:gen-ron:20200206204558j:plain

f:id:gen-ron:20200408021033j:plain

4/2計測(今現在は62キロ台です)
 

f:id:gen-ron:20200428161157j:plain

 

 

 

誰?Σ(´⊙ω⊙`)

 

本当に同じ人?Σ(´⊙ω⊙`)

 

もしかして中の人?Σ(´⊙ω⊙`)

 

ほんと…人って変わるよね…(笑)

 

 

f:id:gen-ron:20200605203837j:plain

 

 

 

 

 

☆このお話会ができたキッカケ

 

元々ある時期から【脳科学】に興味を持つようになったの

 

そのキッカケが

 

「起業をしても全然仕事が上手くいかないし稼げない」

という人をなんとかしてあげたい

 

って思ったからなんだよね

 

 

 

 

多くの『結果を出させることができない』ビジネスとか起業のコンサルって

 

・何をすれば上手くいくか

・それをどれぐらいするか

 

ばっかり教えるのよ

 

 

もっと大切なのは

 

・それをどういう【脳】でやるか

 

なのにね〜

 

稼げる脳になれば

何をやってもうまくいくのに

 

 

 

んで

その脳科学の勉強をしてる途中で

 

あれ?

どうやら

脳を変えるだけで

簡単にダイエットももできるらしいぞ?

 

ということを知って

試しにやってみたら

本当に何もせず勝手に痩せたんだよね(笑)

 

 

源さん自身が1番びっくり(笑)

 

 

 

それをFacebookでつぶやいてたら

 

「それ教えろやゴルァ!!!」

 

「ひとりだけ痩せていい思いしてんじゃねぇぞ!!!」

 

と、散々言われまして←嘘です本当はみんな優しく「教えてほしい♡」って言ってました(笑)
 
んじゃ

これを今年のコンテンツの1つにするか、と思いたち

 

でも

これで全国巡るものだりぃな…ということで

オンライン会議のZOOMにて開催することにしました
 

 

 

☆平成に流行ったダイエットはこんなに…

 

青汁ダイエット:1990年

リンゴダイエット:1992年

痩せる石鹸:1995年

ボディブレード:1999年

 

バランスボール:2000年

黒酢ダイエット:2004年

乗馬マシーン:2006年

ビリーズブートキャンプ:2007年

レコーディングダイエット:2007年

バナナダイエット:2008年

 

ロングブレスダイエット:2013年

炭水化物抜きダイエット:2014年

プチ断食:2015年

 

他にもまだまだこんなに…

 

 

アブトロニック

ツボダイエット

にがり水ダイエット

カスピ海ヨーグルトダイエット

EMS(ダイエットマシン )

ビール酵母ダイエット

デトックスダイエット

加圧トレーニン

コアリズム

夜トマトダイエット

レッグマジック

 

食べ合わせダイエット

タニタ食堂のダイエットレシピ

耳つぼダイエット

ヨーグルトダイエット

ファスティング

ライザップ

 

 

で(・∀・)

 

あなたはいくつ手を出した?

 

あなたはダイエットにいくらお金を使った?

 

もう

 

続かないダイエットに

 

お金と時間と労力を使うのは

 

やめようね

 

 

太らない【脳】になれば

 

そもそも太らないし

 

ダイエットをすることもないんだよ

 

 

※このお話会に参加すれば必ず7ヶ月で7キロ落ちる!ことを約束したものではありません

※あくまで「源さんはこれで痩せたよ」というお話会です

 

 









 

12月6日開催♡大人の修学旅行【伊勢神宮参拝編】

年に一度はお伊勢参り

 

ということで

今年もやるよ♡

リピーター様もいるぐらい人気のイベント!

 


昨年と一昨年の12月に開催した

大人の修学旅行【伊勢神宮編】 

 

 

この記事は

一昨年に開催した即日26名様満席になったやつー♡

めっちゃ楽しかったやつー(・∀・)♡のレポ

※今回は小城博士はお忙しいので同行しません。源さんのみの引率になります。 

 

  

日本に生まれて

日本で生きてるなら

伊勢神宮は聖地♡

ここが最高のパワースポットって知ってるよね?(・∀・)

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 ☆伊勢神宮とは?

 

 

日本国内に約8万ある神社の

 

最高峰♡

伊勢神宮

 

  

 

参拝はまず、外宮から参拝

とか

 

参拝の方法のあれこれ

とか

 

色々なことが言われてて

めっちゃハードルの高い

素人が簡単に行っちゃいけないような場所

 

そんな風に感じてる人もいるんじゃないかな?

 

 

 

大丈夫!

 

あまちゃん天照大御神)はそんな堅いこと言わないから←やばいぞこれ至る所から非難轟々だぞ一応謝っておこう本当にすみませんでしたでもそれぐらい親しみを込めて、という想いなので許してください実際行った時はちゃんと礼節を持って参拝させていただいております。

 

 

 

確かに

『よりご利益を得られる参拝方法』は色々あると思う

 

そのために

あれやこれや全部やりたくなる気持ちもわかる

 

でも

それが億劫でなかなか足を運べない気持ちもわかる

 

 

億劫になるぐらいだったらさ

ある種『観光』のつもりで行っても良いと思うの

 

 

仮にそれぐらいの気持ちで行ったとしても

 

行けば行ったで天照大御神さまは絶対に歓迎してくれるから♡

 

 

 

行くだけでヤバい!それが伊勢神宮

 

 

これ見て↓

f:id:gen-ron:20181029172842j:plain

 

これは2017年だったかな

伊勢神宮境内で撮った写真

 

 

わかる人には

この写真がいかにすごいか、わかるよね?

 ※この写真を待ち受けにしてくれている人もいるみたい♡

 

 

 

まさにこれだよね

f:id:gen-ron:20181029220450j:image

 

 

 

こんな写真が撮れちゃうぐらい

兎にも角にも

 

伊勢神宮はとにかく

行くだけでヤバい♡

 

 

 

だから

初めて行く人でも

しきたりや参拝方法に思い悩む必要はないよ

 

 

 

なぜ12月の参拝がオススメなのか

  

 

伊勢神宮ってね

12月に行くのがオススメなの

 

 

これ見て↓

f:id:gen-ron:20181029173238p:plain

伊勢神宮のHPから拝借させていただきました。http://www.isejingu.or.jp/topics/4lnlce8d.html

 

 

これは【冬至の日】に撮影されたお写真

これ、めっちゃすごくない?

朝日が鳥居のど真ん中にピカーン!!!

 

 

伊勢神宮といえば天照大御神

天照大御神といえば太陽の神様

 

 

伊勢神宮天照大御神、太陽の神様からのご利益が一番得られるのは

冬至の日って言われてるの※諸説あります

 

 

冬至の日って一番太陽が出てる時間が短い日でしょ?

だから人によっては

 

「太陽の力が一番弱い日なんじゃないの?」

って思うかもしれないけど

 

そうじゃなくて

 

 

これからどんどん太陽の力が強くなっていく日

 

ってことは

 

これからどんどん右肩上がりになる

 

ってことなんだよね※諸説あります

 

 

 

そこで伊勢神宮の大鳥居は

 

冬至の日に

大鳥居のど真ん中に太陽が拝めるよう

計算し尽くされて造られてるのよ!!

 

 

知ってた?

 

これ

すごくない!?!?

初めて知った時は鳥肌たったよね!!

 

 

大昔の人はそこまで考えて造ってたんだね

すげぇなぁ…

 

 

 

なので

冬至の日の朝は

こんなことになる↓

f:id:gen-ron:20181029174128p:plain

毎日新聞掲載、尾崎様のお写真を拝借させていただきました。https://mainichi.jp/articles/20171222/k00/00e/040/281000c

 

 

毎年700人から1,000人の人が

この瞬間を狙って来るらしい(笑)

 

いやいや

冗談じゃない(笑)

そんな日に行けるかよ(笑)

 

 

っていう声が聞こえてきそうだね

少なくとも源さんはそう思った(笑)

物好きな人は是非チャレンジしてほしいけども

 

 

 

でもね

安心してほしい!!!

 

 

この

鳥居の中に太陽を拝むことができる現象は

 

冬至の日の前後一ヶ月間なら

同じような現象を見られるそうだよ!

 

 

え?

だったら

なにもこんなに人の多い冬至の日当日に行かなくてもよくね??

 

 

でも

初詣になるとそれはそれで人がごっちゃごちゃになるしなぁ…

 

 

 

そう!!

 

だからこのイベントなのよ!!

  

 

 

12月6日(日)開催

大人の修学旅行♡

伊勢神宮参拝編】

伊勢神宮を参拝した後はカフェを貸し切ってお茶会♡〜

  

 

 

☆どんなイベントなの?

 

 

源さんが調べに調べた

  

超合理的かつ

最大限ご利益が得られる参拝方法、ポイントを

皆さんに伝授するよ!!

 

 

これなら安心して参拝できるよね!!

 

 

 

修学旅行と名付けちゃいましたが(笑)

 

当日現地集合当日現地解散のイベント

です

 

 

 

 

〜 イベントの簡単な流れ〜

 

当日現地集合

 

伊勢神宮(内宮)を参拝

 

→お守り等購入タイム

 

→少し休憩

 

→タクシーでお茶会会場へ移動

 

→カフェを貸し切ってお茶会

 

→現地解散♡(伊勢市駅の最寄りです)

 

 

 

 

 

 

現地への行き方

 

現地集合?

意外とハードルたかそう?

伊勢神宮までの移動手段がわからないし…という方

ご安心を!!

 

 

ちゃんと

伊勢神宮のHPに

載ってるよ!!(笑)

www.isejingu.or.jp

 

 

まず、なんでもいいから

京都、大阪、名古屋まで行って

そこから近鉄線に乗って宇治山田駅まで行って

1番バス乗り場が伊勢神宮行きだからそれに乗れば

勝手に着く!!

 

 

ほら

簡単でしょ?(笑)

 

 

最悪、タクシーもあるし!

 

新幹線とかで移動に時間はかかるかもだけど

経路は簡単だよ!

 

 

 

 

 

☆大人の修学旅行開催概要

 

※今回は小城博士はお忙しいので同行しません。源さんのみの引率になります。 

 

 

◆開催日時◆

2020年12月6日(日)雨天決行!

12:00現地集合、参拝

14:00場所を移動してお茶会

16:00終了

以降、お好きな時間にお帰りください

17:00完全撤収

※完全撤収の時間まで写真撮影・ハグ等の時間もあるよー

 

※雨天決行です。雨の日の神社は『雨で空気が浄化されて最も清々しい日』です。(過去源さんの神社参拝ツアーで雨が降ったことはありません。)

 

 


◆集合場所◆

伊勢神宮内宮

参加者の方へ直接詳細をお知らせいたします

 

 


◆募集人数◆

限定12名

女性の参加に限ります

(男性の参加はお断り致します)

※一昨年は人数が多すぎて大変だったので今回は減らします(笑)

これ以上の増員は一切ありません 

 

 


◆会費◆

15,000円

(手持ち&靴用ホッカイロ、タクシー代、会場費、お茶代、込み)

お振込み、PayPalでのお支払いが可能です

 

 

 

◆移動宿泊について◆

参加者様各自にて手配をお願いいたします

旅行業登録業者以外の人間が宿泊手配とかやっちゃうと法律違反になってしまいます

つまり源さんが『お泊まり企画ツアー』とかやっちゃうと違法になってしまうということです

何卒ご了承ください

伊勢市駅近辺でしたらお宿もそこそこございますのですぐ見つかると思います

GoToトラベルキャンペーンもあるしお得だよ!

 

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお願いします

(11月6日21時募集開始)

ws.formzu.net

 

 

 

◆注意事項◆

 

f:id:gen-ron:20201106174822p:plain

f:id:gen-ron:20201106174834p:plain

 

 

 


 

大鳥居で朝日を拝みたい♡という方は

例えば

伊勢へ前日入りして

修学旅行当日に早起きして朝日を見て

 

近くにある『おかげ横丁』でお食事なり時間を潰して

12時に集合

www.okageyokocho.co.jp

 

 

 

とか

 

 

イベント当日に宿泊して

翌7日の早朝に朝日を拝んでからお帰りにになる、とか

 

 

いろんな楽しみ方が出来そうだよね♡

 

 

少なくとも

おかげ横丁』は本当にオススメ♡

 

 

やー

今からめっちゃ楽しみになってきたなー♡

 

 

みんな

一年の最後に

盛大に遊ぼうねー←いやいや、ちゃんと参拝しろよ(笑)

 

f:id:gen-ron:20201005180547j:plain

 

『愛され(たい)女子』が幸せになれない【脳科学的】理由

愛されることは大切♡

それは間違いない

 

なので『愛され(たい)女子』全てを否定しているわけじゃないのよ

そこは誤解しないでね

 

 

 

【これまでの当シリーズ一覧】

いま源さんの中のホットワード【セフレ】※皆が思っているような意味ではない

源さんが求めている関係性は『◯◯性』を無視した関係なのかもしれない 

既婚女性が【不倫】にハマる理由〜セフレに替わる言語化シリーズ③〜

そもそも『付き合う』という関係性がずっと疑問だった

『相手の嫌なところも受け入れる』がどうしても出来ない自分はダメな人間なのかな…と思っていた

【番外編】人生誰しも一度は『ないものねだり』か『タラレバ』で後悔をするものじゃね?

恋と愛の違い

【純愛】とは何か

【愛】とは『恋』を昇華させたもの!!という勘違い

『社会性パートナーシップ』とセックス〜【愛】以外の目的でセックスをする人たち

【息抜き】相手選びの基準がとってもシンプルなのが『非社会性パートナーシップ』

なぜ『女は愛されるだけでいい』が流行ったのか

『尽くす』と【愛する悦び】は全くの別物

『信じる・信じない』『裏切る・裏切られる』が無い世界

『幸せ』の正体

【セックスレス】は◯◯でしか起こり得ない

【共感モンスター】〜「女はアドバイスが欲しいんじゃない!共感が欲しいの!」を男に強要する女性達

 

 

 

 

世の中いろんな『幸せになる方法』とかパートナーシップ論がある中で

やっぱり人気なのは

 

・愛される方法

 

・愛され女子になる方法

 

・高スペック男子と結婚する方法

 

・あげまんになって旦那を稼がせる方法

 

 

 

この辺りなんだよね

ググれば腐る程出てくる

 

 

まぁね

わからんでもないよ

 

愛されて幸せになる方が

ぶっちゃけ『楽』だもんね

 

誰だって

苦労せずに

楽に愛されて

楽に幸せになりたい

ものだよね

 

※パートナーのスペックと貴女の幸せにはなんの関係もないんだけどねー…

 

 

 

 

そして

 

発信する側も

『多くの人がそれを求めてる』ことはわかってるから

自分の商売をうまくいかせるために、稼ぐために

多くの人にとって耳障りの良い言葉で興味を惹かせて

自分のサービスを買ってもらったりしている

 

 

 

ただ

誤解をしてほしくないのは

確かに『愛されること』は大切で

 

『愛されること』が苦手で、うまく出来ない人も多々いるので

そういった人たちには絶対に必要なこと!

なので

そういったサービスを受けることを否定しているわけではないよ

 

 

 

《イベントスケジュール♡
↓zoom、長野松本は近日募集開始↓
 
募集中
◆10月11日(日)《zoom》【動画申込のみ残席1】
当日参加は完売!動画申込のみ空きあり
 
 
◆10月18日(日)《新潟》【残席4】
 
 
 
満員御礼 
◆10月4日(日)《zoom》
『動画申込』枠は92秒で満席!増席分も即時完売
『当日参加』枠も即日完売しました!
 
 
 
近日募集開始
◆10月25日(日)《長野松本》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
10/5募集開始
 
 
 
近日詳細告知  
◆10月31日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡
 
 
◆11月3日(火・祝)《zoom》
【脳】でお金が貯まるお話会(予定)
 
 
◆11月28日(土)《東京》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
◆11月29日(日)《zoom》
【脳】で痩せるダイエットお話会(予定)
 
 
◆12月6日(日)伊勢神宮
伊勢神宮参拝ツアー&源さんお茶会
 
◆12月13日(日)《都内某ホテル》
ちょっと豪勢に♡エグゼクティブ専用ラウンジでお茶会&スイートルームでお話会
 
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

 

さて

じゃあここから本題ね♡

 

もちろん人によるし

これが絶対とは言い切らないけど

 

『愛され(たい)女子』は

脳科学的に見ても

幸せになりにくい

 

 

今回は【脳科学】の話だけど

専門用語とかは使わずに説明するね

 

 

まず、

きっと誰しもが

『愛されたい』って期待

するよね

 

 

んで

ちょっと意識の高い人なら

「愛されるためにはどうしたらいいんだろう」

って

本を読んだり

講座を受けたりして

 

そこで学んだことをパートナー相手に実践するよね

 

その結果思った通りに愛されたら

 

 

 

っしゃー(・∀・)キター!!

 

私愛されてるー♡

 

このまま幸せにしてもらうぜゴルァー♡

 

 

って、なるよね(・∀・)

 

 

でもね

人間の【脳】ってのは不思議な性質を持っていてね

 

ここから

 

新しい思考が出てくるのよ

 

それが…

 

 

 

 

 

もっと

 

愛されたい

 

 

 

もっと

 

幸せになりたい

 

 

 

はいキタコレ(・∀・)

 

これは『無意識』に出てくるやつなので

あなたの意思とかはあんまり関係ないのよね

 

 

んで、こうなる

 

 

①『愛される方法』を探して

②実践して

③愛されて

④キター!私愛されてるー!

⑤でも「もっと愛されたーい」

①へ戻る

 

 

 

一見、これを繰り返せば

どんどん幸せになっていくように思うでしょ?

 

 

でもね

これと同じ現象が

あなたの日常生活にもよく起こってるのよ

 

 

 

それが何かというと

 

  

SNS

 

  

特に目的もなく

(目的があっても同じなんだけど)

時間を忘れてSNSを見ることに没頭することってあるでしょ?

 

あれってね

SNSをボーっと見ているようで

実は脳は『もっと面白いことないかなー』って期待して探してるのよ

 

んで面白い記事を見つけてちょっと満足したとしても

また『もっと面白い記事を期待』してSNSに没頭しちゃう

 

 

だから気がついたらあっという間に時間が経ってるの

 

 

 

それって

 

幸せ?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

それを続けたとしても

 

満たされることって

 

ないよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

『愛され(たい)女子』って

これと同じなのよ

 

 

どれだけ

・愛される方法

・愛され女子になる方法

そんなことを学んで実践して『愛され女子』になったとしても

 

絶対にまた

もっと

もっと

を無意識に期待しだすから

 

永遠に満たされることがないのよ

 

 

 

そしてそれを

 

・あの人が私を愛してくれないから

・あの人の愛し方が足りないから

・あの人じゃ満足できない

 

って

旦那のせいにするの

 

 

 

 

何度もいうけど

『愛されること』は必要なのよ?

 

でもね

 

『愛される』だけでは

幸せにはなれないのよ

 

 

 

そこに

 

 

【愛する悦び】が

セットになるからこそ

本当の幸福を感じられるようになるの

 

 

 

それは何故か?

 

人が恋愛や結婚で感じるものって以下の三つがあって

 

 

①恋愛したり、結婚したり、

『愛されたい』と期待する時

 

 

②『愛された』時

 

 

③【愛する悦び】を感じた時

 

 

それぞれ

脳内で分泌される物質が違うんだよね

 

ほら

神経伝達物質とか、ホルモンとか、そんなやつ(笑)

 

 

 

①は精神を興奮高揚させる作用

 

②はそれを落ち着かせる、安心する作用

 

がそれぞれあるけど

 

③は【愛おしい】と感じる作用

 

があるんだよね

 

 

 

つまり

めっちゃわかりやすくまとめると

 

 

①はドキドキ感

 

②は安心感

 

③は愛

 

を、感じるものなの

 

 

 

 

『愛される』だけでは幸せになれない理由、

『愛され(たい)女子』が幸せになりにくい理由は

 

①としか感じられていなくて

 

本当の意味での

【愛】を感じられていない

 

からなのよね

 

 

 

①のドキドキ感は年数が経てば薄れるし

 

②の安心感は際限なく求めてしまう

 

 

それだけでは本当の意味での

【幸福】

は得られない

 

 

本当に幸福を感じたい

本当に幸せになりたいのなら

③【愛する悦び】が絶対に必要なの

 

 

 

そんな感じ(・∀・)

なんとなく言いたいことわかった?

 

 

源さんはね

別にね

自分のサービスを売りたいから「愛する方が幸せになれるよ」って言ってるんじゃないのよ

 

脳科学的に見ても

【愛する悦び】が無いと

幸福を感じられないのよ

 

 

 

じゃあ

どうすればその【愛する悦び】を感じられるのか?

 

 

ここで

心のこととか

精神的なこととか

そういうことを学び始めるのもいいけど

それって実はめっちゃ難しいのよ(´⊙ω⊙`)

 

 

自分の心のこと

自分の精神的なことすらよくわからないのに

 

パートナーの心、精神面を

わかることなんて簡単に出来ないのよ

 

そんなよくわからないものをよくわからないまま

愛せると思う?

 

 

 

だから

最も簡単なのは

カラダを愛すること

なのよ

 

 

これなら

ちょっとだけ勉強すれば

誰にでもできるようになるのよ

 

 

だから

源さんがいまzoomや出張講座でお伝えしてる

貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方講座♡』

が必要なのよ

 

 

 

 

そして

 

パートナーから『愛されたい』なら

まず自分から【愛する】だよ

それを証明するご感想をいただきました

これ読んだ?

 

何故この旦那さんが

こんな風に変わっていったのかわかる?

 

これ実はめっちゃ簡単な話なんだよ

 

 

ちょっと脳が疲れたから

その話は次回にするね

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

はじめました!

三度目の正直!(笑)

サクッと登録してくださる方はこちらから(笑)

友だち追加

 

 

 

源さんのofficial Site

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan

https://www.instagram.com/official_gensan/



 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:gen-ron:20201003205355j:plain

 

【愛する悦び】を知らないと『愛される喜び』は得られない、かもしれないお話

Facebookにもシェアしたけど

嬉しかったのでこっちにも!

f:id:gen-ron:20201003144510j:plain



 

これだよこれ!源さんの

貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方講座』

の本領発揮!!

(10月分はこちらhttps://gen-ron.hatenablog.com/entry/2020/09/24/171054)

 

ㅤ ㅤ

『愛される喜び』と【愛する悦び】が別物なのは前も説明したけど

残念ながらどっちかだけじゃ人は満たされないのよ

それは女性だけじゃなくて男も同じ

男だって分かりやすく愛されればこうなるのよ

じゃあその『わかりやすく愛される』ってなに?

ㅤ ㅤ

 

それが

理屈抜きで『カラダを愛する』!

それが最も手っ取り早いのよ!!

ㅤ ㅤ

 

「旦那が優しくしてくれない」

「旦那が幸せにしてくれない」

「旦那が愛してくれない」

 

それは単純に

【あなたが旦那をカラダごと愛してないから】だよ

ㅤ ㅤ

 

人間はね

心だけで生きてるんじゃないんだよ

『カラダ』をおざなりにするから愛されないんだよ

『カラダを愛すること』を、軽く見ない方がいいよ

 

 

 

幸せになりたいなら

まず

『カラダを愛する』だよ

『心で愛する』なんて高度な愛はその次だよ

 

 

 

 

《イベントスケジュール♡
↓zoom、長野松本は近日募集開始↓
 
募集中
◆10月11日(日)《zoom》【動画申込のみ残席1】
当日参加は完売!動画申込のみ空きあり
 
 
◆10月18日(日)《新潟》【残席4】
 
 
 
満員御礼 
◆10月4日(日)《zoom》
『動画申込』枠は92秒で満席!増席分も即時完売
『当日参加』枠も即日完売しました!
 
 
 
近日募集開始
◆10月25日(日)《長野松本》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
10/5募集開始
 
 
 
近日詳細告知  
◆10月31日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡
 
 
◆11月3日(火・祝)《zoom》
【脳】でお金が貯まるお話会(予定)
 
 
◆11月28日(土)《東京》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
◆11月29日(日)《zoom》
【脳】で痩せるダイエットお話会(予定)
 
 
◆12月6日(日)伊勢神宮
伊勢神宮参拝ツアー&源さんお茶会
 
◆12月13日(日)《都内某ホテル》
ちょっと豪勢に♡エグゼクティブ専用ラウンジでお茶会&スイートルームでお話会
 
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

はじめました!

三度目の正直!(笑)

サクッと登録してくださる方はこちらから(笑)

友だち追加

 

 

 

源さんのofficial Site

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan

https://www.instagram.com/official_gensan/



 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

過去に二度

LINE@、公式LINEのアカウント削除を喰らった経験から

LINEサービスを使うことに心が折れていました(笑)

 

そこで今年から

LINEのオープンチャットを使ったサービスを開始したんだけど

コンセプトを決めずに見切り発車で始めてしまったことと

機能的に公式LINEと比べて遥かに劣るので

結局活用方法が定まることが出来ませんでした

 

 

 

そこで!

 

やっぱり新しく公式LINEを立ち上げることにしました(笑)←もう良い加減にしろよ(笑)

 

 

過去に二度アカウント削除を喰らった原因は明確で

アダルトな発信をしたから

 

 

なので

今回はテーマを限定することにしました

 

 

今回の公式LINEのテーマは

 

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

 

 

源さんの人生の一番のテーマは

・自由

・自由に生きる

・そのためになにをどうすれば良いのか

 

ずっとそれを考えて生きてきて

今、比較的自由に生きられるようになって

 

 

きっと

世の中には源さんと同じように

・今よりももっと思い通りに生きたい

・今よりもっと自由に生きられるようになりたい

 

って思ってる人もいると思うんだよね

 

 

そんな人に向けて

今、比較的自由に生きている源さんが

日々『自由』について思ったこと

『自由に生きられる思考法』的なものを

つぶやく公式LINEにしようと思っています

 

 

ただし

基本的に

ゆるーくテキトーに

です

 

 

なんせ

『自由』がテーマなのでね

 

 

 

 

この公式LINEではこんなことを不定期でメッセージします

 

・『自由』についてふと思ったことを自由につぶやきます

・源さんのくだらない日常

・源さんポエム←え

・皆さんへのアンケート

・源さんの愚痴(笑)

性教育以外のイベントの告知

・その他

 

あなたにとって必ずしも有益な情報ばかりとは限りません

なんならむしろ役に立たないことの方が多いかと

 

 

 

もう二度とアカウント削除されたくないので(笑)

この公式LINEでは

・エロいワード

・エロい話題

・性に関する講座、イベントの告知等

 

は一切書きません!

 

 

そんなアカウントでよかったら

是非ご登録お願いいたします

 

 

ご登録はこちらから

(普段LINEを使ってるスマホでクリックしてね)

友だち追加

 

 

 

もしくはこちらから

f:id:gen-ron:20200930201112p:plain

 

 

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが

何卒よろしくお願いいたします

 

 

 

言わなくてもいいことは、あえて言わない〜SNSを仕事で使ってる人は特にね〜

ちょっと書き殴るね

 

前提として言っておきたいのは

SNSなんて基本的になにを発信してもいいと思う

プライベートで使っている人は特にね

 

なので

この記事に該当する人を批判してるんじゃないからね

 

本気で『理解ができないから心境を教えて欲しい』くて書いてる

 

 

それでも

あえて言わなくてもいいこともあるんじゃないかとは思っているけどね

 

 

そして

SNSを仕事で使っている人なんかは特に

自分の発信がどれだけ人に影響を与えるか

発信した先のそれを読んだ人の立場になって考えることも必要だと思う

(まぁ、僕に言われたく無いかも知れんがw)

 

 

 

これ読んどいて

【著名人の自殺に関する報道は「子どもや若者の自殺を誘発する可能性」があるため、 WHO の『自殺報道ガイドライン』を踏まえた報道の徹底をお願いいたします。】

https://www.mhlw.go.jp/content/000672331.pdf?fbclid=IwAR38ywdPVrPvgUmFJvu0-ZOJEDk_EETu8coWxSWGXwQ8k-4a3EI9JhKq4Qw

 

 

 

今朝も芸能人の自殺のニュースを

朝起きてSNSで最初に見た

 

志村けんさんの時も

イケメン俳優の時も

とある女優さんの時も

有名芸能人が自殺でお亡くなりになると

SNSが『芸能人自殺』のニュースで埋め尽くされる

 

 

メディア、マスコミが報道するのは仕方がないにしても

SNSでそれをシェアする人ってどういう心境でそれをやってるんだろう??

ちょっとわからないので本当に教えて欲しい

 

 

 

強いていうなら

人は

『誰よりも早く、自分が情報の発信源になりたい』『そして注目を浴びたい』

という欲求を持っているので

誰よりも早く、いの一番にそのニュースをシェアしたい!気持ちになるのもわからんでもない

 

 

それを

SNSを仕事で使っている人間が

仕事で使っているアカウントでそれをやるのはどうなんだろう??

って思うのよね

 

 

 

SNSを仕事で使っている人

ちょっと思い返してみて?

 

あなたが心から尊敬する起業家、ビジネスマン、インフルエンサー、カリスマが

 

芸能人の自殺のニュースをSNSでシェアしてるのみたことある?

 

少なくとも僕はみたことないし

少なくとも僕も芸能人自殺のニュースはシェアしたことがない

 

 

 

うん

 

そういうことだよ?

 

言いたいことわかる?

 

 

 

自殺のニュースは

それをみた人が後追いすることも多々あるんだって

 

ウェルテル効果っていうらしいよ

 

 

そこまでいかないしにても

やっぱりSNSで芸能人自殺のニュースを見ると

気分が落ちるよね

 

ああいった類のニュースは

どんだけバリア貼ってても食らうダメージはでかい

 

 

 

あと

芸能人が亡くなると

絶対になにかしらの陰謀論を言い出す人もいるしね

 

いや仮に裏でなにか行われてたとしても

そんなこと一般人の関与することじゃねぇだろ

 

陰謀論も結局は

『誰よりも早く、自分が情報の発信源になりたい』『そして注目を浴びたい』

の欲求を満たしたくて書いてるだけだろ

 

仮に本当にそんな陰謀があるなら

そんなバレバレなものは果たして『陰謀」なんだろうか

 

 

そして

そういう陰謀があるってわかってるなら

止めに行けよ

 

 

 

 

でね

 

でね!

 

 

せめて

 

せめて芸能人自殺のニュースをシェアするなら

 

最後に冥福を祈る一文ぐらい書こうよ…

 

それが故人に対する最低限の礼儀だよ…

 

 

 

 多くの

『芸能人自殺』のニュースをシェアする人たちのその投稿には

愛がない

 

 

SNSを仕事で使ってる人は特に

あなたは、あなたの発信はもう

『ひとつのメディア』

なんだから

 

言わなくてもいいことは、あえて言わない練習をしよう

 

そして

どうしても発信したいなら

せめて愛を込めて欲しい

 

 

 

 

あー

ホントに

朝から気分悪いわー

 

 

 

 

 

《イベントスケジュール♡
↓zoom、新潟は近日募集開始↓
 
近日募集開始
◆10月11日(日)《zoom》【予定】
9/28募集開始
 
 
◆10月18日(日)《新潟》
9/30募集開始
 
 
 
満員御礼 
◆9月27日(日)《札幌》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆9月30日(水)《zoom》
 
◆10月4日(日)《zoom》
『動画申込』枠は92秒で満席!増席分も即時完売
『当日参加』枠も即日完売しました!
 
 
 
 
近日詳細告知  
◆10月25日(日)《長野松本》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆10月31日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡
 
 
◆11月3日(火・祝)《zoom》
【脳】でお金が貯まるお話会(予定)
 
 
◆11月29日(日)《zoom》
【脳】で痩せるダイエットお話会(予定)
 
 
◆12月某日伊勢神宮
伊勢神宮参拝ツアー&源さんお茶会(予定)
 
◆12月某日《都内某ホテル》
ちょっと豪勢に♡エグゼクティブ専用ラウンジでお茶会&スイートルームでお話会
 
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのofficial Siteが出来ました 

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan

https://www.instagram.com/official_gensan/



 

 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 


 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)