〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「この男と話してると疲れるわ…絶滅しろ…」と思われる男の特徴

こう見えても僕、若い頃は口下手でした←嘘つけコラ!どの口が言っとんじゃい!!というクレームは受け付けません(笑)

 

今この年齢になっても感じますが

女性とコミュニケーションをはかるのって

実は結構な「スキル」だったりするんですよねー

 

 

「あいつは面白いからモテるんだよ…あれは生まれつきの才能だわ…」

なーんて言ってる世のモテない男性諸君は

 

今すぐ絶滅しろ!!!!

 

んなわけあるかいボケ

そういう男はちゃんと努力しとんねん!!!!

 

 

 

さーて

そろそろ本題に(笑)

 

 

【話してて疲れる男の特徴】

 

①自分のことばっかり話す男

これはもう説明いらんよね?

どこで誰と何を話してても、口を開いたら必ず自分の話をぶち込んでくる男

・俺自慢

・俺歴史

・俺武勇伝

・俺の夢

・俺の・・・あああああああ!もうええわ!うるせぇ黙れ!!!!!!!

 

誰もあんたのことなんか興味ないんじゃ!

自分の話は、相手に「求められたら」話せばええんじゃ!

 

 

②質問ばかりしてくる男

これはね、安い恋愛テク本とかで

『自分の話ばかりする男はモテない』ていうのを間に受けすぎなタイプ

 

「そっか!!じゃあ相手にたくさん話をさせてあげればいいんだ!!!」

 

・出身は?

・趣味は?

・仕事は?

・どこ住んでるの?

・どうしてそこに決めたの?

・休みの日は何してる?

・その服かわいいね。いつもどこで服買ってるの?

・いつもそ・・・あああああああ!もうええわ!うるせぇ黙れ!!!!!!!

 

ターイムショックか!

それ聞いて何が楽しいねん!!

それ聞いてその先どう話が膨らむねん!!!

一問一答の繰り返しって、それはコミュニケーションとちゃうで!!!!

女性には「それは答えにくいなぁ」とか「それは知られたくないなぁ」とかあることぐらい分かれや!!!!

 

 

③リアクションが薄い男

これはね

「自分のことばっかり話す男」よりも

「質問ばかりしてくる男」よりも、実はキツい

 

女性が何を話していても

女性がどんだけオモロイ話をしても

女性がどんだけあんたに興味を持って質問してきたとしても

 

・へー

・ふーん

・そうなんだ

・よかったね

・そうだよ

・ちがうよ

・んなわけねーだろ

・あ、そ・・・あああああああ!もうええわ!もっと喋れ!キン◯マ付いとるんやろが!!!!!!!

 

 

 

挙げればまだまだキリがないけど

代表的なものを三つ書いてみました

 

世のモテない男性諸君

あんたは少なくともどれか一つには絶対に当はてはまってるよ

 

 

明日のブログで

これらの解決法を教えてあげよう

本当なら有料な情報なんだからね!(笑)

f:id:gen-ron:20160305192115j:plain