〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

乙武さんの不倫騒動で、僕が「世のバカ男ども」に言いたい事

心屋仁之助さんが

僕のブログを紹介して下さいました

心屋仁之助 - やんややんや(*^▽^*) | Facebook

ありがとうございます!!!

 

さて

本題でーす

もうすでに若干下火になりつつある

乙武さんの不倫騒動ですが

 

あ、その前に

僕のブログではもう

不倫が良いか悪いかなんていう

不毛な討論は省きますよ(笑)

 

 

みんな、な

乙武さんに一体何を求めてたん?

障害者は性欲が無いとでも思ってるん?

 

彼の

顔つきとか

喋り方とか

雰囲気とか

見るからに「超肉食」やん(笑)

 

結婚してから不倫に走ったんじゃなくて

元々「女好き」だったんだよ(笑)

 

不倫の理由が

「息子が生まれて妻が母になった」

「癒しを外に求めた」

最もよくある不倫の理由じゃねぇか(笑)

(元探偵・過去15年不倫の相談に乗ってきた経験上の統計による)

 

乙武さんはね

ただ「五体不満足」なだけで

中身は至って普通の、いや、肉食系の男なんだよ

 

 

ここで僕が言いたいのはね

彼女が欲しくても出来ない

結婚がしたくても出来ない

そんなモテない男性諸君!

 

【五体満足】のアンタ達がモテないで

五体不満足】の乙武さんがモテモテ

この差は一体何なんだろうか??

 

乙武さんの不倫を

「ゲスだ!」

「カスだ!」

五体不満足下半身大満足!」

って叩いてる暇があったら

ちょっとは「肉食」になる努力でもしたらどうだろう?

 

彼女が欲しい

結婚がしたい

不倫がしたい←

 

そう思ってるなら

乙武さんを叩くんじゃなくてな

乙武さんを見習ってみるべきなんじゃねぇの?

 

叩いて何か得られるんなら一生叩いてろ

 

でもな

最後にひとつだけ言わせろ

 

男なら

人生一度は

乙武!!!←

f:id:gen-ron:20160326214330j:plain