〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

直感的源論【世直し女子会】新宿の中心で「絶滅しろ!」と叫ぶ会〜レポート?〜

今日はいつものぶった斬りブログはお休みでーす

 

本日

4月2日(土)

13:00〜18:00

直感的源論【世直し女子会】新宿の中心で「絶滅しろ!」と叫ぶ会

というお茶会を開催しました

 

総勢7名の

個性豊かな

かつ

魅力的な女性達にお集まり頂き

お茶を飲みながら

オヤツを食べながら

世の中のダメ男をぶった斬ったり

それぞれの恋愛・結婚・不倫について語り合ったり

ぶっ通しで笑いっぱなしのお茶会でした

笑いすぎて顔の筋肉が疲れた(笑)

 

 

僕のお茶会に来るとね

不思議なんだけど

「友達にも、誰にも話したことがないようなことまで話しちゃう♡」らしいです

 

お酒も入ってないのに

皆さんの話がいい意味でエグすぎて(笑)

レポートなのに、話の詳細が書けないのが悔しい!!!(笑)

 

今回用意したお茶は

アフタヌーンティーで買ってきた紅茶3種類

アフタヌーンティーオリジナルブレンド

・アップル&カモミール

・カフェインレスアールグレイ

業務スーパーで買ってきたドリップコーヒー←これ、本当に美味しいんだよ!!

 

オヤツは

・「おいもやさん興伸」のスイートポテト

・「Bake cheese tart」のチーズタルト

 

お茶会の会場(レンタルサロン)に冷蔵庫が無いので

クリーム系のオヤツが用意できない

なので、どっちも焼く系のオヤツになっちゃいました(笑)

 

毎回こういうお茶会を開催して思うのは

皆さん本当にいろいろと自分の経験や過去の話をしてくれて

 

あなたの経験は

誰かの役に立つ

 

ということが体感できる

 

女子会と聞くと

そこいらによくある

 

ただただくだらない話を

あーだこーだ言って

「かーわーいーいー」って言ってれば

話が噛み合ってないのに

なんとなく会話が続く

意味の良くわからない会をイメージするが

 

ここに来てくださる皆さんは違うんだよね

自分の経験、過去を話してくれる時は

面白おかしく話しつつも

聞いてる皆さんに対して「愛」がある話し方をしてくれるから

皆さんとっても真剣に聞き入ってるんだよね

 

気がつくとあっという間に5時間が過ぎてた(笑)

それぐらい

密の濃い

それでいて

腹がよじれるぐらい笑い尽くして

きっと皆さん

いろいろと吐き出せて

スカっとしてお帰り頂いたんじゃないかなー

 

そう願う

 

今日参加してくださった皆様

本当にありがとうございました

 

皆さんのおかげで

僕自身、また成長できた気がします

 

また

皆さんとお会いできる日まで

 

f:id:gen-ron:20160402235637j:plain

f:id:gen-ron:20160402235648j:plain

f:id:gen-ron:20160402235700j:plain