〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男は【恋愛力】では絶対に女性に敵わない。そもそもベースが違うんだよ

昨日開催した女子会

北は北海道

西は愛知から

7名の女性にお越し頂き

そこで上がったネタの話ね

 

散々このブログでも書いてる通り

男の恋愛力ってホンマに陳腐←しょっぱなから酷い(笑)

 

世の中には

恋愛は「男がリード」するものだと思い上がっている男が多いが

女性はそれすらも

「うんうん、そうだよね。頑張ってくれたもんねー」と

男の陳腐な意図を汲んでくれて、それに付き合ってくれている

 

本当に恋愛をリードしているのは

間違いなく女性なんよ

 

その懐の大きい女性を大切に扱わない男は

絶滅しろ!!!!

(昨日の女子会でも何度このワードが飛び交ったことか(笑))

 

 

じゃあ

なぜ男は【恋愛力】で女性に敵わないのか?

 

そもそも

ベースが違うんだわ

 

女性の恋愛力は

子供の頃から徐々に培われている

 

その一端が【漫画】にある

 

男が子供の頃

いや

大人になっても読んでいる漫画の内容といえば

 

・常に何かと戦ってる

・常に何かと競ってる

・常に謎を解いてる

 

細かいところを無視すれば

だいたいこんなもんでしょ?(笑)

 

それに比べて女性は

その殆どが

恋愛がらみか

人間関係がらみ

 

少女漫画って

「え、これホンマに子供が読む漫画なん??」

ってぐらい

男女の心理描写がエグい

 

そりゃーね

女性は子供の頃から

オマセさんなわけだよ

 

 

それに比べて男の子は

・修行すれば「かめ◯め波」は打てる

・リバウンドを制する者は試合を制す!!

・どうして俺のジッちゃんは金◯一耕助じゃないんだ!

この程度の知能しか無い(笑)

 

子供の頃からの

この差はデカいよ

 

男もな

少女漫画は絶対に読んだ方がええよ

 

 

【恋愛力】という部分で

男と女性が辿ってきた道に

どんだけの「歴然とした差」があるか

驚愕すると思うで!!!!!

 

僕?

僕はね、姉ちゃんがいたから

子供の頃から姉ちゃんの部屋に忍び込んで

少女漫画読んでたよ

 

今、我が家にも

これだけは捨てられない!っていう

少女漫画が全巻揃っとるわ

f:id:gen-ron:20160403224317j:plain