〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音リクエスト】夫・彼氏が「中折れ」…その時、貴女はどうする???

【男の本音】リクエストを頂きました

ありがとうございます!!

 

 

頂いた相談を簡単にまとめると

 

・ご相談者様、旦那様、共に40歳

・中折れ気味

・ご相談者様はすっごく気になるし、女性としての魅力が?と不安になる

・こういう時男の人はどう思ってる?

・いろいろ言われるのは嫌?

 

 

EDってホンマに様々な原因があって

「これさえすれば良くなるよー」っていうほど

簡単なものではないんですよねー

 

 

でね

一つ勘違いしないでほしいし

一つ大前提としておいてほしいのは

 

男は、加齢と共に性機能が減退します

(筋トレやプロテイン摂取等、色々ちゃんとしていれば話は別だけど)

 

 

男の性機能のピーク

つまり

おてぃんてぃんのカッチカチ具合は

30代前半以降、下降の一途!!!!

(もちろん個人差はあります)

 

 

え?

僕?

僕は37歳ですが…

 

 

 

 

か…カッチカチやで(;゚∀゚)♂ハァハァ

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )強がんな!!!

 

 

 

すみません

 

これは僕の経験上の話になりますが

原因が何であれ

一度中折れや、行為の最中に「しぼむ」ことを経験すると

次回からすげープレッシャーを感じます

 

 

 

男の勃起というのは

イコール「男の自信」なわけです

そりゃーいろいろ考えますよ

 

 

 

ここからは

行為の最中に「中折れ・しぼみ」を経験した男の心の叫びを

リアルにお届けします

(心臓の弱い方はここでお帰りください)

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

あれ…?

 

一体どうしたんだ息子よ

 

なぜ急にしぼんだ?

 

今までこんなことなかっただろ?

まだそこまでの年じゃないだろ?

 

 

 

いや、そんなことより

彼女(嫁さん)がショックを受けてなければいいが…

 

さっきは「大丈夫だよ」って言ってはくれたけど

もしまた次する時にもしぼんだらどうしよう…

 

そもそも

気まずい…

 

 

 

(数日後)

 

 

よし

今夜は絶対最後までやってやるぜ!!

 

昨夜はしっかり寝たし!←これは大事

体力もバッチリ!←本当か?

ご飯も食べた!!←お腹いっぱいの直後はオススメしないし、お酒もダメだぞ

栄養剤も飲んだ!←カフェインを摂取すれば良いという問題でもないんだけどね

この日のためにオ◯ニーもせずにシッカリ「溜めた」!!←これはこれで問題なんだけどね

昨日だってあんなにカッチカチになったじゃないか←一人で固さチェック済み

 

 

大丈夫だ!

 

いける(´⊙ω⊙`)

 

イケる(´⊙ω⊙`)!

 

逝ける(´⊙ω⊙`)

 

 

固くなれ!

そうだ!

よしきた!!

そのまま!!

そのままだぞ!

キープ!キープ!!

ほら!力入れればシッカリ動く!!

 

 

よし!

順調だ!

いい感じだぞ!

 

 

ごめんね

今夜はびっくりするぐらい早く逝かせてもらうね!

しぼむよりはいい!もう最後まで出来ないのは御免だ!

前回みたいなことで君に恥はかかせないからね!

 

 

 

 

あ…

 

あれ…?

 

ちょっと待て

 

 

さっきまでカッチカチだったじゃないか

ちゃんと気持ち良かったじゃないか

順調だったじゃないか

 

どうして

なんで…

しぼんでいくんだ…

 

 

 

あぁ…

もう、コンドームがスカスカになるぐらい

しぼんじゃった…

 

 

またダメだった…

どうして…

 

 

どうして一度しぼむと

復活しないんだ…

 

 

また君は「だいじょうぶだよ。そんな時もあるよ」って言ってくれるたけど

また君に恥をかかせてしまった…

 

 

本当にごめん…

君は何も悪くないんだよ

僕がどうかしちゃったんだ

 

 

一体どうしちゃったんだ…

 

 

僕はもうダメなのか??

 

 

ああ…

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

えー

ご覧のように

男が一度「中折れ・しぼむ」を経験すると

人生の終わりなんじゃないか

というぐらい

内心はめちゃくちゃ落ち込んでるし苦悩してるし

とにかく必死です

 

 

ここでもし女性から

「私のこと女として見れなくなったっていうの?」

「中折れとかマジで信じられないんだけど」

なーんてことを言われたり

拗ねられたり

冷たい態度をとられたりしたら

とどめを刺されたようなもの

 

きっとその男は

二度と再起することはないでしょう

 

 

 

ちょっと重いテーマですが

今回はリアルな「心の叫び」を知って頂きました

 

 

次回はもうちょっと「現実的」なお話をしますね

 

 

 

おわり

 

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160415004233j:plain