〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

災害避難所で「生理用品は贅沢品」の一連の騒ぎについて。まず、バカ男は絶滅しろ!

今、熊本地震関連で世間を騒がせている

生理用品は贅沢品だ!不謹慎だ!と

騒いでるクズ男がいるとかいないとか

それについてちょっと書きたい

 

 

まず

例えどんな理由であれ

女性が困っているのに

手を差し伸べるどころか

それを非難するとか…

 

はぁ?

マジでありえへんわ!!!

 

テメーみたいなクズ男は

生理用品云々以前に

その存在自体が女性の敵じゃ

絶滅しろ!!!!!!!!!!!

 

 

ホンマ

あんな非常事態だからこそ

どんな理由であれ性別を超えて

助け合わんとあかんやろうが

 

こんな信じられないバカ男が存在することを

男を代表して謝ります

 

本当にすみません

 

 

ところで

今回の騒ぎの原因になったバカ男どもですが

本当に生理・生理用品というものを理解した上で

生理用品は贅沢品だ!不謹慎だ!

と言ったんだろうか?

 

この騒ぎって

そこが一番の問題なんだよね!!!!

 

生理・生理用品をちゃんと理解した人間なら

絶対にこんな発言はしないし、できない!!

 

 

このバカ男どもは

多分、童貞(笑)

 

女性のことを知らないんだよ

もちろん

知らないからと言ってこんな騒ぎを起こしていいわけではない!

 

知らないなら知らないなりに黙ってろ!

って話ですわ

 

 

余談だけど

女性からすれば

TENGAみたいな「男のオ◯ニーグッズ」ってまだまだ未知の領域やろ?

それと同じぐらい「童貞」にとっては

まだまだ未知の領域なんだよね

 

 

あとね

やっぱり日本の性教育があまりにも閉鎖的

海外の先進国では

生理の授業はちゃんと男女一緒に学ぶよ

 

 

日本の「生理」の授業って

僕の記憶だと

子どもの頃って「保健体育」の授業は男女別々でやってたはず

 

 

小学生5年とか6年の頃

林間学校っていうの?

初めてのお泊りの研修みたいなのあったやん?

あの時、女性だけ集められて

生理の話をされたやろ?←なんで知ってんねん!っていうツッコミは無しやで(笑)

 

 

水泳の授業で

生理を理由に見学ばっかりしてた女子、いたやん?

それを見て男子は

「いいなーズル休みできて」

ぐらいな認識だったんだよね

人によっては

「生理ぐらい我慢できるだろうが」

って思ってた・言ってた男子もいたと思う

 

それって

そもそも「生理ってどんなことが起きるのか」ってことを

知らないからなんだよね

 

 

今も昔も

生理とかセ ックスとか

「性」に関わることは

秘密

内緒

恥ずかしいもの

そういう認識がまだまだ残ってるんだよ

 

 

あとね

未だに不思議なのは

コンビニで生理用品を買うと

なぜか紙袋に入れられるという

謎の気遣い

 

あれって必要?

あれこそ「生理は恥ずかしいもの」の象徴の行為だよね

あれはホンマに必要ないと思うわ

だって

生理って別に恥ずかしいことじゃねぇし!!!!

 

 

僕もね

昔はお恥ずかしながら「恥ずかしいもの」だって思ってたかも…

まだ女性経験が少ない若い頃にロー◯ンでバイトしてたんだけど

やっぱり女性が生理用品を買いに来た時に

紙袋に入れるあの時間が気まずくて気まずくてごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

あと

同じように

コンビニでコンドームを買うと

なぜか紙袋に入れられるという

謎の気遣い

 

お願いやめて(笑)

それやられると余計に気まずいねん(笑)

 

でね

やっとこの一連の騒ぎの結論なんだけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )長いわ

 

このバカ男どもの頭の中では

生理用品=コンドーム

ぐらいの重要度の認識なんだよね

 

コンドームって別に避難所では必要ないやん?

そもそも、どこでやるねん!って話だし

そんな非常時ぐらい我慢しろやって話だし←実際我慢するのは辛いけど

 

生理について正しい知識が無いからこそ

「コンドームも我慢してるんだから生理用品も我慢しろや!!!!!」

その程度の認識なんだよね、きっと

 

 

つまり

この騒ぎの結論はね

童貞とバカは黙ってろ

f:id:gen-ron:20160420010504j:plain