〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【禁断のリクエスト】既婚女性が「彼氏」を作る方法(不倫のお勉強)

とても刺激的なリクエストを頂きました

ありがとうございます

お答えまでに日数がかかってしまってすみませんでした

 

今日のブログは

「不倫」をしている男女の心理をちょっとだけ理解できます

そういう意味でも読んでみて面白いと思いますよ

 

 

僕のことをまだ詳しくご存知ない方のために一応書いておきますと

僕は元探偵です

仕事の9割は「不倫調査」

様々な形の不倫を見てきました

 

探偵を辞めてからも15年以上

個人的に不倫・夫婦問題・男女に関すること

ホンマに色々な相談に乗ってきたし

僕自身めちゃめちゃ色んな経験をさせてもらった

 

僕は不倫を否定も肯定もしない

いくら否定したってする人はするし(笑)

いくら肯定したってしない人は絶対しない

 

変な言い方かもしれないけど

不倫をしたことによって「救われた」と言う人もいた

不倫をしたことによって「旦那に優しくできるようになりました」という人もいた

いや、むしろそういう人の方が多かった

 

 

ちなみに

「働く女性」の不倫経験率ってどれぐらいだかご存知ですか?

 

とある調査による数字ですが

だいたい

 

 

 

 

 

 

 

60%弱

 

 

驚きました?

僕の統計でも、まぁそんなもんでしょという数字です

 

 

それぐらい

「夫婦」というのは

簡単には上手くいかないものなんだよね

 

じゃなきゃ

こんなに多くの夫婦が離婚なんてしないって(笑)

 

 

もし不倫を「悪」だとするなら

僕は不倫を「必要悪」だと思っている

 

なので

僕は「不倫」を中立の立場で相談に乗ることにしている

 

あ、基本的にそういった相談は「有料(そこそこ高い)」ですので

事前にご相談くださいね(笑)

 

 

 

さて

前置きが長くなったけど本題です

 

 

既婚女性が「彼氏」を作る方法!!!!

(ついにこういうリクエストが来るようになったかー♪)

 

んとね

いくつか「前提」があります

 

まず

「出会いのプロセス」は基本的に未婚も既婚も変わりません

既婚者だからといって彼氏が作りやすい訳でもなく(笑)

結婚されてるってことは、そこは問題ありませんよね

 

 

次に

どういうスタンスで彼氏を作るか

そこを明確にしておきましょう

ここでの前提は

・自分は既婚者だということを隠さない

・彼氏とはいえ、基本的には「遊び」←相手が本気になったら、それはそれで面倒です。ここでは「本気の恋愛」は除きます

・家庭は壊さない。家庭、旦那優先

 

 

男もわざわざ既婚女性を選んでお付き合いしようとは思うわないものです

でも

それが「それなりに都合の良い相手」だったら話は別です

 

男目線から見て、既婚女性とお付き合いするメリットは

「遊び」であること

いくら口では「愛してるよ」と言い合っていても

そこはお互いに暗黙の了解であることが

「既婚女性とお付き合いする前提」であることを覚えておきましょう

 

 

以上の「前提」でお話します

 

 

既婚女性が「彼氏」を作る方法

みたいな、「マニュアル」的なものというよりは

 

既婚女性が「彼氏」を作る際に必要なマインド

の方が大事なのでそちらをご紹介しますね

 

 

まず

どうやって「既婚」である自分に興味を持たせるか

 

既婚男性が不倫をする際の常套句って知ってますか?

 

・妻とはもう上手くいってなくて、精神的にまいってるんだ…

・妻とはもう何年もセ ックスレスで…いくら求めても応えてくれないんだ…

 

あー

よくある話ですね(笑)

これはね、常套句というか

大体の場合、事実なんだよね(笑)

じゃなきゃ不倫なんかしないでしょー

 

男が不倫をする時の常套句がこれということは

男はこれを理由に不倫を「正当化」しているわけです

 

だとすれば

既婚である貴女が、男に興味を持たせるためには

これを逆手に取ってそこをアピールすればいいだけです

それだけ!!!!

 

ね?

簡単でしょ?

「妻」の部分を「夫」に変えればいいだけ

 

 

よし、アピールは出来た!!

男もまんざらではなさそうだ

 

けど

どうもあと一歩相手が踏み込んでこない

なんで??

 

そういう時、男は

心の中で警戒していること二つあります

 

・旦那にバレないだろうか?

・女性が本気になって「旦那と別れてあなたと結婚する!」とか言い出さないだろうか?

 

あああああああああああああああああ

考えただけでも恐怖でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いいから話進めろ

 

すみません取り乱しました

 

要は

ここのブロックを外せばオッケー

 

・二人でデートする時は「旦那はこれこれこう」だから、バレる心配は無いよ

・家庭は壊したくないし、私も今以上は求めないから安心して

 

それをちゃんと伝えましょう

そこを安心しないことには、男はその一歩を踏み出せませんよ

 

 

最後に

これは注意喚起ですが

 

近年、探偵を使って不倫調査をすることが

かなり一般的になってきています

 

ここ数年

僕の周りでも「探偵に調べられて不倫がバレた」という女性の報告をチラホラ耳にします

 

特に気をつけてほしいんですが

女性は恋をすると急に綺麗になります

それは未婚だろうが既婚だろうが同じこと

 

男もね

そこまでバカじゃなければ妻のそういうところには気付くものです

 

そこを上手く隠して上手く不倫してくださいね

 

※不倫はご自身の責任の元で行ってください。バレても僕には何の責任も取れませんので悪しからず。(このブログはただの「読み物」です(笑))

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160423005605j:plain