〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「出会いがない」ってよく言うやろ?それって「私は◯◯◯◯◯人間です」って言ってるようなもんやで?

昨日みたいに

ちょっと真面目なブログを書くと

gen-ron.hatenablog.com

 

「源さんが真面目だ!!」

「エロネタブログはまだですか?」

 

っていう声がリアルにきます

やかましいわ(笑)

 

誰が【エロブロ紳士】やねん(笑)

 

というわけで

今日も真面目な話だYO!!!!残念だったな!!!(笑)

 

 

さて

あなたの周りに絶対ひとりはいるでしょ?

「出会いがない」

が、口癖の人

 

女性が「出会いがない」のは何となく仕方ない気もするんよ

女性は本当に出会いを求めてる時ってちゃんと動いてそうだし

でも、出会う男がハズレばっかりで「出会いがない」んだと思う

そりゃそうかもねー

余ってる男ってクズばっかだもnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前が言うな

 

 

でも

男で「出会いがない」って言ってる奴ってどうかと思うわ

ハッキリ言って

 

「私はつまらない人間です」

 

って言ってるようなもんやで?

 

 

男の言う「出会いがない」ってな

ホンマに「新しい人と知り合ってない」っていう意味やろ?

 

あんたら…

普段どんな生き方してんの??

 

それこそ

平日は家と職場の往復で

休日は家に引きこもってスマホでゲームとか?

 

ひぃぃぃ(((;゚;Д;゚;)))

クッソつまんねー!

つまんなすぎて枯れるわー!

 

そんなもん出会いが無くて当然だよね

いや

仮に出会いがあったとしても

そんなあんたに誰がトキメクんかね??

 

 

例外無く

「出会いがない」が口癖の男はつまんない人間だ

これは間違いない

 

もし「出会いがない」が口癖だという自覚があるなら

その口癖はやめたほうがええよ

 

それ言ってるだけで周りの女性からは

「あー、この男絶対ハズレだわ」

って思われてるよ

 

 

そもそもな話、僕は

「出会いがない」という現象が全く理解できない

 

出会いなんてそこらじゅうにいくらでもあるやん?

 

職場やSNSもそうだし

好きなアーティストのカラオケオフ会とか

朝カフェ会とか

昼カフェ会とか

夜カフェ会とか(もうええ?笑)

アロマ勉強会とか

これからの季節ならバーベキュー大会とか

 

探せばいっくらでもあるやん

 

 

もし

そういうところに顔を出してまで…とか思ってるんなら

それこそあんた

ホンマにつまんねー男だわ

 

そういうところで「社交的」な人付き合いも出来ないのに

彼女なんか作れると思ってんの?(笑)

なんつーか

根性腐ってるよねー

いっぺん絶滅しろ!!

 

むしろ

それでどうやって彼女作ろうと思ってんの?

教えてほしいわ、マジで

謎だ!

謎すぎるわ!

名探偵のコナン君でも迷宮入りするわ!!

f:id:gen-ron:20160428000020j:plain