〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「女を捨てる」女性以上に深刻なのは、「男を捨てる」男。

「女を捨てる」という表現

これ、よく聞くよね?

 

結婚して

妻になって

子供産んで

子育てが忙しくて

「女」でいる暇なんてない!

 

そういう意識のある女性も多いだろうけど

 

 

そもそも

「結婚して、子供も産めて、もう女でいなくてもいいや」と

本気で「女を捨てようとしている女性」もいるよね

 

 

と、いうことを

先日お友達(ママさん)のブログを読んで考えさせられた

www.bloomin-lucy.com

 

 

 

でね

これって

結局、バカ男のせいでもあるんだよね(笑)

 

前にもブログで書いたんだけど

嫁さんを「女性」として輝かせられないのは

多分に旦那の責任もあるんだよ

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

って、チョット前まで思ってた

思ってたというか、それ自体は間違いではないんだけど

 

そもそも

嫁さんを女性として輝かせられない旦那って

元々、まともに「女性の扱い方」を知らないんだよな

 

そりゃーね

嫁さんを女性として輝かせ続けられないわけだよ(笑)

当たり前だわ

 

 

僕から言わせてもらえれば

男のアンタが結婚できたのなんて

男のアンタの「実力」じゃなくて

 

 

 

たまたま!

 

 

 

 

おい誰だ!

今「き◯たま」って言ったのはブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言ってねぇよ

 

 

 

アンタが結婚できたのは

嫁さんが「出来た女性」だったか

嫁さんが「理解ある女性」だったか

そんなところだよ

 

 

そうとは知らず

世の既婚男性の殆どは

 

・結婚できたんだから、俺はモテるんだよ

・今更嫁さんにカッコつけてどうすんだよ

・嫁は空気みたいな存在。一緒にいて楽なのが一番

 

とかなんとか言っちゃってるわけよ

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!

 

勘違いも甚だしいんじゃボケ!!!!!

 

 

それ自体を完全に否定するわけではないけどな

(そういう旦那がいいっていう女性もおるやろうから)

 

 

でーもーな?

そういうのって

「男を捨てる」って言うんやで?

 

 

「男を捨てる」っていうのはな

単純に

 

・臭い

・汚い

・太った

・家ではだらしない

 

そういう「一般的なダメ亭主」的な男性をそう呼んでるんじゃなくて!!

 

 

嫁さんを輝かせるために

自分が「男」でいること

その努力を怠っている男

 

そういうのを「男を捨てる」って言うんだよ

 

分かってる??

 

ただでさえ

アンタが結婚できたのはたまたまで

ロクに女性の扱い方も知らねぇくせに

 

それでいて「男」でいる努力を怠るなんざ

 

存在価値なし!!!

今すぐ絶滅しろ!!

 

 

 

↓37歳まだまだ色々頑張ってます(笑)↓

f:id:gen-ron:20160516025913j:plain