〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

え!?…(((;゚;Д;゚;)))…男はみんなやってるんだと思ってた…

今日はちょっとライトなお話

 

 

このブログはいっつも

不倫とか

略奪婚とか

ち◯ことか

おっぱいとか

セ ックスレスとか

 

そんなんばっかりやから

たまにはええやろ(笑)

 

 

 

 

僕ね

好きな女の子を

ドキドキさせるのが好きなんです♡

 

 

それも

家でのんびりしてる時とか

パソコンで作業してる時とか

相手が完全に油断してるような

なんでもなーーーーい時にわざと←ドS

 

 

 

ただただ

 

 

ただただ

 

 

 

じっと、見つめる♡

 

 

 

 

最初はね、女の子も

見つめてることに気付かないのよ

 

僕はその間ずっとビームを送ってんの(笑)

 

 

気付け〜♡

 

 

気付け〜♡

 

 

気付け〜♡

 

 

 

ふと

 

相手が気付いて

 

こっちを見たら

 

パッと目が合うやん?

 

そしたら

 

 

 

 

さらに

 

 

 

じっと、見つめる♡

 

 

 

 

そしたら

 

なんかね

 

女の子が勝手にドキドキしてくれるのよ

 

(*´∀`*)ウヒョー♡

 

そのドギマギしてる様子を見るのが

 

好きなんですわ←ドS

 

 

 

でね

実は最近知ったことなんだけど

 

 

日本男児は

好きな子を

「見つめる」

ということを

しないらしい

 

 

 

 

う…ウソだろ??…(((;゚;Д;゚;)))…

 

 

じゃあ

日本男児は

好きな子を

どうやってドキドキさせてるの?

 

 

もしかして

そういうことすら

あんまり考えてないとか???

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルセェ

 

 

女の子をドキドキさせたら

めっちゃ可愛い反応してくれるのに

 

 

女の子をドキドキさせたら

めっちゃ色っぽい顔してくれるのに

 

 

女の子をドキドキさせるの

めっちゃオモロイのに!!!←ドS

 

 

 

 

こう言っちゃ女性にはちょっと申し訳ないけど

 

 

「じっと見つめる」だけで

ドキドキしてくれるんだよ?

 

 

こんなに簡単で

こんなに効果があって

こんなにいつでも出来るのに!

 

 

女の子は

ドキドキするだけで

本当に可愛くなるんだよ?

 

 

女の子は

ドキドキするだけで

本当にエロくなるんだよ?

 

 

女の子は

ドキドキするだけで

あんたを惚れ直すんだよ?

 

 

なのに

 

 

どうして

日本男児は

そんなことすら

やらねぇの????

 

 

いやいや

まずはそこだろ?

 

 

ドキドキのひとつもさせてあげられねぇくせに

性格の不一致とか

セ ックスレスとか

大それたことを口にするようなバカ男は

とりあえず絶滅しろ!!!!!!

f:id:gen-ron:20160520002838j:plain