〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

イベントレポート【源さん教えて♡】。皆が求めているのはイベントという名の【◯◯】なんだよ?

5月20日(金)

 

都内某所

めっちゃオシャンティーなレストランの個室にて

ランチトークイベントを開催しました

 

 

今回はコラボイベント!

お誘い下さったのは『美麗ココ』さん

ameblo.jp(このイベントは既に終了しております)

 

 

 

大人の「男女問題」について

男目線、源目線で本音でお答えするよ!

 

 

題して

 

 

【源さん教えて♡】

 

 

おっしゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでも教えてあげようじゃないの!

 

手とり♡

足とり♡

腰とrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )腰はいらんやろ

 

 

 

 

ココさんと僕と

7名の参加者の皆様で

時間を忘れてしゃべるしゃべるしゃべる(笑)

 

 

出てくる話題がね

どれもこれも激しい激しい(笑)

 

 

 

・そ、それは立派なセ ックスレスですよ??

 

・ときめかない旦那様よりも、連絡が来ない不倫相手の方が気になるとな!?

 

・性欲が強すぎて不倫しまくってきた。これからは旦那様と向き合ってみよう!

 

・お子さんの「離婚しないでほしい」という言葉、その本音をまず確認しましょう!

 

・モテる女性というのは『あなたのことが気になってるのよ』のジャブを打てる人!

 

・ち◯こち◯こち◯こち◯こち◯こち◯こち◯こ(笑)←ここが個室でよかった(笑)

 

・離婚裁判の前に、まずは探偵を使って旦那の不倫相手の住所を特定しましょう!!

 

 

 

これ

ランチの2時間半で出てきた

話題のほんの一部!

ホンマに一部やで?

 

 

どんだけ濃いねん!!!!!!(笑)

 

 

いやいや

笑い事じゃないけどね

 

多分

この日

日本中のどこを探しても

こんだけ濃い会話が飛び交ったランチは

間違いなくこのイベントだけだったと思うよ(笑)

 

 

あ、ちなみに

最後の「探偵を使って〜」の話題ね

 

イベントが終わった後に

信頼できる探偵事務所をご紹介させて頂きました

 

 

ええ

僕がいるイベントは

そこまでやりますよ

 

 

ガチだよ!!!!

 

 

2時間半という短い時間だったので

もしかしたらまだまだスッキリしなかった女性もいたかもしれない

 

けど

 

これをキッカケに人生が好転した!!

そういう女性も少なからずいると思う

 

それぐらい

真剣にお答えさせて頂きました

 

イベントが終わって

ココさんとアフターのお茶をして

帰宅したら軽く寝込んだ(笑)

それぐらい頭使ったもん(笑)

 

 

 

 

★今回のイベントが終わって感じたこと

 

自分が「問題」だと思ったことは大して問題ではなくて

自分が「平気」と思っていたことが実は大問題だった!

 

そういうことって

実はよくあるんだよね

 

イベントに来て

みんなの話を聞いてたら

 

あれ?

それってやっぱり普通じゃないんだ?

それってやっぱりちゃんと考えなきゃいけないんだ?

 

そういうことって出てくるんだよね

 

 

ハッキリ言っておくけど

今回のイベントに来てくださった皆様だけじゃなくて

もう、人類みんなね

 

 

あなたのその「解決できない問題」は

周りの誰それが原因なんじゃなくてね

自分の思い込みが招いた結果なの!!

 

 

もうね

この一点に尽きるんですわ

 

僕は

こういうイベントで

明確な答えを出すんじゃなくて

 

その「思い込み」を「思い込みなんだよ」って

気付いて貰えるようなことをお話しさせて頂く

 

 

それが「思い込み」だと分かれば

今抱えている「解決できない問題」は

実は大した問題ではなくなるかもしれないんだよね

 

 

でもね

でもね?

デーモーネ?

 

そういうことは

こういう場所で

吐き出さないと気付かないし分からないんだよ

 

 

だからこそ

こういう【場所】が必要なんだよ

 

 

皆様が求めている物は「イベント」ではなくて

本当に必要なのは【場所】なんだということに

気付いてほしいなー

 

 

そのために僕達は

「イベント」という形で

【吐き出せる場所】を作ってるんだよ

 

 

 

最後に

企画してくださったココさん

本当にありがとうございました!

 

一緒にイベントを作り上げることができて

めちゃめちゃ光栄でした!!!!

 

 ココさんかわいいわー(笑)

f:id:gen-ron:20160522031556j:plain