〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論(番外編)】女性の皆さん、男ってこの程度です(笑)という事例。

今日はとある男性のセ ックスレスの悩み

 

 

これを読んで

女性の皆さんはどう思うかなー??

一緒に考えてみてね♡

わくわく♡

 

 

 

・子供が生まれてから約2年

・妻が全くセ ックスに応じてくれない

・軽くお尻を触ったりしても拒否される

・女性は出産すると母になるというが、そんなに?

・そんな妻を乗り気にさせるにはどうしたらいいか?

 

・自分が仕事が休みの日も出かけることが多く

・講座やセミナー等、妻に話しても分からない様な用事がほとんど

・もしかしたら「浮気してるんじゃないか」と疑われているかも?

・そういう日に、優しくしたり、家事を手伝ったりしたら余計に疑われそう

 

 

 

あー…

あるある

こういう夫婦、腐るほどいますわ(笑)

 

 

男の読者さんからしたら

「あー、わかるわー」

「うちもそうだわー」

「ほんまに意味不明」

「女って何考えてんの?」

って感じかな?

 

 

 

さて

それでは

女性の皆さんは

いかがですかー?

 

 

うんうん

 

だーよーねー♡

 

女性の皆さんは

 

もうわかってるよね?(笑)

 

 

 

 

ほんと

男ってバカ(笑)

 

 

 

 

いや

わかる!

わかるよ!

女性の皆さんが言いたいことはよーくわかるよ

 

 

でもね

世間一般の男って

ほんまにこの程度の知恵しかないんだってば!!(笑)

 

 

よし

一回みんなで叫んどこうか

 

 

せーの♪

 

 

このバカ男が!!

絶滅しろ!!!!!

(#゚Д゚)ガオーーーー!!!



はい

スッキリ♡

 

 

 

こういう男ってね

「セ ックス」のことしか頭にないわけ

 

・どうしてセ ックスに応じてくれないんだ?

・どうしてこんなにも女は変わってしまうんだ?

・どうしたら妻をその気にさせることができるんだ?

 

もうね

セ ックスのことばっかり!

 

夫婦は

セ ックスをして当たり前!

ぐらいに思い込んでるんだよね

 

 

 

だーかーらーぁぁぁ!!!

そこじゃねぇんだよ!!!

そこが問題なんじゃねぇんだよ!!!

 

 

 

セ ックスに応じてくれないのは「結果」なだけで

その「結果」に至った「原因」は他にあるんだよ!

 

 

 

この家庭の嫁さんは

きっといろいろ溜め込んでるんだと思う

 

それが何なのかは僕には分からない

 

けど

旦那に対して何かしらの不満をずっと抱えてる

それが分からない限りこの夫婦は変わらないよね

 

 

僕からすれば

「妻に話しても分からないような用事」だから話してないという

その考え方がもう女性をバカにしてるとしか思えないんだよね!!!

 

 

そういう態度の積み重ねの結果が

今の嫁さんの態度なんじゃねぇの?

 

 

話しても分からないだと?

その言葉そのまんまテメーに返してやるわ

どうせこのブログを読んだところでテメーも分からんだろうよ!!!

 

 

 

でね

ここからは女性の皆さんにお願い♡

 

男ってほんまにこの程度の知恵しかないのよ

 

だから

 

仮に旦那に対して何か不満があるにしてもね

それはちゃーんと伝えないと伝わらないんだよ

ってことは理解しててほしいんだー

 

 

セ ックスを拒否する

普段から冷たい態度をとる

 

 

そういう表面的な態度で

気付いてほしい!というメッセージを出したいのはわかる

でもね

 

 

それじゃ絶対に伝わらないよ(´;ω;`)

 

だって

 

男はバカなんだもん!!!

 

 

男を代表して謝ります

 

本当にごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

 

ちょっと話しはズレるかもだけど

前に書いたこれね

gen-ron.hatenablog.com

 

夫婦なら

わざわざ言葉にしなくても

何でも分かり合えるもの!

 

そんなものは幻想だからね?

 

その幻想を信じて

態度で伝わるものだと思って

それが結果的に伝わらなくて

夫婦仲がもっと悪くなってしまって

結果的に破局・離婚しましたーっていう夫婦って

ホントーーーーーにたくさんいるんだよ!!!!!

 

 

だからね

旦那への不満は

態度じゃなくて言葉で伝えてあげてほしい

 

これは僕からのお願いです♡

 

ありがとね♡

 

 

 

今日の教訓はこれ

 

男は「結果」しか見ない

女性は「原因」に気付いてほしい

そのすれ違いが夫婦の危機を招く

f:id:gen-ron:20160529022113j:plain