〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【女性がどうあれば、男は女性をセ ックスで優先させたくなるのか?】答えは至って簡単!!!

昨日の続きだよー

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

先に答えを言っちゃうとね

 

めちゃめちゃ簡単なことなんだよ

 

 

【女性がどうあれば、男は女性をセ ックスで優先させたくなるのか?】

 

それは

 

 

女性が

セ ックスの

主導権を握る

 

 

 

これだけ

 

 

 

だけど

前段階で必要なこともある

 

それは

 

 

セ ックス、性について

ちゃんと旦那と話し合う

 

 

貴女は

旦那の性癖を知ってる?

旦那がしたいプレイを知ってる?

ち◯こ以外で感じるところをどれぐらい知ってる?

 

 

旦那は

貴女の性癖を知ってる?

貴女がしたいセ ックスを知ってる?

貴女が本当は「どういう風に抱いて欲しいか」を知ってる?

 

 

僕が見てきた一般的な夫婦は

セ ックスの話しを全くしないという夫婦がめちゃめちゃ多い

 

 

それこそ

「タブー」かのように

 

 

いやいやいやいや

 

 

一体

いつの時代を

生きてんだ!こんちくしょー!

 

 

セ ックスの話しもロクにしねぇのに

「旦那が一方的なセ ックスしかしない!」とか

ほざいてんじゃねぇっつーの!!!!!!!!

 

 

もしかしたら!

もしかしたらだよ??

 

「旦那は一方的なセ ックスしかしない」

 

そう思ってるのは

貴女だけかもしれんやん???

 

 

もしかしたら!

もしかしたらだよ??

 

旦那は

「貴女も感じてくれてる」って

思ってるかもしれんやん???

 

 

でもさ

そんなこと

 

話してみなきゃわかんねぇだろ!!!

 

 

 

とはいえ

いきなり

何の前触れもなく

いきなりセ ックスの話しって切り出しにくいよね

 

 

だったら例えば

子宮委員長はるちゃんの本を

旦那の目につくようなところにわざと置いておくとか

 

パソコンのデスクトップに

性愛セラピスト協会のHPを

わざとらしく開いておくとか!

jsta.biz

 

キッカケなんていくらでも作れるやろ

それぐらいは自分で考えてくれ!!!!

 

 

 

 

次!!

 

 

 

じゃあ

どうやったら

セ ックスで主導権を握れるのか??

 

 

これも難しく考えなくてもいい

 

 

旦那がまた

一方的なセ ックスをしてきたら

その時にこう言ってあげなさい

 

 

 

逝きそうなの?

いいよ♡

今日は先に逝って♡

 

 

 

これだけ

 

 

え?

このセリフにどんな意味があるんだ?って??

 

 

相変わらず一方的なセ ックスで

やってる行為は変わらないけど

 

「逝く」ことに対して

貴女の「許可」が下りた!

 

というか

貴女が一方的に「許可をしてやった」ことにするの

 

それだけで

主導権は貴女が握ったことになるんよ

 

 

 

これを

何度か繰り返していけば

 

旦那は貴女に対して

【逝くこと】の許可を得ようとするはず

 

言ってみれば

犬のしつけ

みたいなものだよ(笑)

 

でも意外と

これが効果覿面だったりする

 

 

 

 

セ ックスの最中でも

貴女自身の行為で

主導権を握ることが出来る

 

貴女自身が

思いっきり

旦那に愛撫をして

感じさせてあげるだけ

 

それだけでいい

 

 

これをするためには

前段階でセ ックスの話しを沢山しておく必要がある

 

 

もっとセ ックスを楽しみたい

もっと色んなセ ックスをしてみたい

 

もっと私も感じてみたい♡

もっと貴方を感じさせてあげたい♡

 

あくまで

「前向き」な話し合いでね♡

 

貴女が

ワクワクするような

ドキドキするような

 

そういうスタンスで

話し合ってみるといい

 

 

主導権を握るといっても

全ての行動を貴女が制限するのではなくて

 

あくまで

旦那を手の平で転がすイメージで(笑)

 

男のくだらないプライドを傷つけることなく

それでいて

全ての主導権は貴女が握ってやればいい

 

その他

具体的な方法は

個別で相談してくれ

 

 

最後に一つ

これだけは忘れないで欲しい

 

 

 

 

握るのは

ち◯こではなく

主導権!!!!

 

f:id:gen-ron:20160615020331j:plain