〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

僕はセ ックスが大好きだ!ああ、悪いかよ!!!(笑)で、あんたの本当のところはどうなん??

昨日のブログで

gen-ron.hatenablog.com

 

夫婦がお互いに

100%納得の上で

セ ックスはしなくてもいいなら

それは「セ ックスレス」とは言わないし

別にしなくていいならする必要もないし

 

しなくていいものをわざわさ

「しなきゃいけない!」

「うちはセ ックスレスだ!」

なんて思い込まなくてもええんやで!

ってことを書いた

 

 

 

 

が!!!

 

 

こういうことを書くとね

 

ああ!

相手はしたいって言ってくるけど

自分はしたくないならしなくてもいいんだ!

 

 

何か勘違いしてる人が出てくる

 

 

 

いやいやいやいや

アホかとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言葉を慎め

 

 

 

どちらかがしたいと思っていて

どちらかがそれを受け入れないのは

立派なセ ックスレスなんやからね!

 

 

それ

立派な「離婚事由」になるんだからね

 

セ ックスレスをなめたらあかんぜよ!

 

 

 

自分がセ ックスをしたくないのを良いことに

「源さんが『したくないならしなくても良い』って言ってたよー」

とか言って

実はセ ックスしたいと考えているパートナーに

【セ ックスをしなくても良い夫婦】を強要するのは

それは違うで???

 

 

 

 

あとね

性欲の多い少ないは人によって違うから

全ての人に当てはまるわけじゃないんだけど

 

ぶっちゃけ

 

相手の性癖知ってんの?

 

自分の性癖知ってんの?

 

セ ックスの何を知ってんの?

 

ほんまに気持ちいいセ ックスしたことあるの?

 

ほんまにセ ックスをやり尽くしたことあんの?

 

 

って聞きたい(笑)

 

 

人によっては

セ ックスはやり尽くしたからもういいや

って人もいると思うけど

 

僕が知ってる限り

実はあんまり気持ちいいセ ックスをしたことがなくて

「セ ックスってこんなもんなんだ」って思って

セ ックスへの関心がどんどん薄くなって

じゃあ別にしなくてもいいやー…

って、しなくなった人の方が多い

 

そんな感じがする

 

 

 

僕はどちらかというと

ほんまに気持ちいいセ ックスを知ってるし

相手をもっと気持ちよくさせたいという欲求が強いし

セ ックスに対する探究心が強いから(笑)

ち○こが現役でいる限りは続けるんだろうなーって思う

 

 

 

なんというか

ほんまに満たされるセ ックスを知らないまま

「しなくてもいいやー」ってなった人に対しては

 

もったいないなぁ…

 

って思う

 

f:id:gen-ron:20160706003422j:plain