〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】14歳年下の童貞くんの落とし方。

ちょっと変わったリクエストを頂きました

 

簡単にまとめるとこんな感じ

 

・14歳年下の童貞くんを落としたい

 

相手の特徴

・20代前半

・スポーツ男子で、女性に免疫がない

・仲良くなろうとLINEをするも、驚くほど会話が続かない

・童貞なのはその子の先輩から聞いた

 

・周りの男性に聞いてみたところ「隣に座って、膝に手を置いて、いい香りをさせておけば大丈夫」と言われたが、本当?

 

 

うーん…

これって

 

・真面目にその男性とお付き合いしたい

 

・つまみ食いな感じで童貞を奪いたいだけ

 

どっちなんだろう?

 

もし前者なら

何か「必殺技」で落とそうとするのではなくて

ちゃんと一般的な恋愛の手順を踏んで頑張ってください

 

 

このブログでは

後者について書くことにする

※前者にも通じる話もあるので是非最後まで読んでね

 

 

 

僕はこのブログで「本音と建前」を使い分けることはなく

全て本音で書いてる

 

なので

いきなりぶっちゃけるけど

 

 

もし貴女が

知り合いの男性から

 

14歳年下の処 女の子を落としたいんだけど

どうしたらいいかな??

 

って相談されたら

どう感じますか?

 

 

 

はい

 

それです、それ

 

 

良いか悪いかは別として

これって相当ハードルの高い話なんだよね

 

 

 

もし貴女が

童貞に対して

 

童貞はきっと

誰とでも良いから

とにかくセ ックスがしたい!と思っているはずだ

 

そう考えているなら

それは大きな間違い

 

童貞は

童貞を捨てる相手

童貞を捨てるシチュエーション

 

そういうことを

めちゃめちゃ妄想しています

 

ほら

女性も初体験を迎えるまでは

めちゃめちゃ色んなことを妄想するでしょ?

それと同じ

 

つまり

童貞とて

セ ックスができるなら

相手は誰とでも良い!!

と考えているわけではないんですねー

 

 

 

LINEで会話が続かないのは

恋愛経験が無い男なら当たり前のこと

童貞だからとか

相手が貴女だからとか

そういうことでは無いはずなので

まずは普通に「お友達」から仲良くなるのが一番の近道かと

 

その子の先輩とかも含めて

グループで飲みに行って徐々に仲良くなりましょう

 

 

恋愛でもなんでもそうなんだけど

「一番の近道」

「すぐに落とせる必殺技」

そういうのって

実は一番確率が低くて

実は一番の遠回りだったりする

 

確実に落とすのであれば

一番遠回りだと思えるようなことが

実は一番の近道だったりするんだよね

 

 

 

あとね

二十歳を過ぎて童貞というのは

本人は結構焦ってると思うし

実は男として不名誉なことだったりする

 

なので

本人は

自分が童貞だということが

周りの女性に知られることを

「恥ずかしいこと」だと思っているかもしれない

 

童貞の男の子、としてではなく

1人の男性として接してあげて

プライドを傷つけることのないようにしてあげてね

 

男ってのは

年齢関係なく

プライドが高く

自尊心が強く

自己顕示欲も強く

恥をかくことを一番恐れる生き物

 

もし貴女が

童貞を「格下」と思っているなら

そういうのって絶対に伝わるから気をつけてね

 

f:id:gen-ron:20160719114401j:plain