〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男にも「一人の ◯◯ が必要」な本当の理由。ちょっとした夫婦円満の秘訣。

ちなみに僕は

もう結婚をする気が無い

 

もしまた結婚するとしたら

老後以降の話になると思う

 

こういう話をすると

「どうして結婚したくないの?」

って質問されるんだけど

 

必ずこう答える

 

 

同じ屋根の下で

同じ空間の中で

誰かと一緒に生活するということが

僕にとってはストレスで仕方がない

 

 

これ

離婚経験者には

分かってもらえる人、多いんじゃないかな(笑)

 

 

なので

大阪の新居も

2LDKに一人暮らしである

 

同棲すら

したくない(笑)

 

 

さて本題

 

結婚をすると

仕事で外出する以外は

365日ずっと一緒に過ごしている

きっとそういう夫婦・家族も珍しくないと思うし

夫婦・家族とはそういうものだと思っている人も多いだろう

 

 

それは大きな間違い

 

 

 

たまーに

一人になる時間が出来た時の

あの開放感!(笑)

 

 

 

それは

男も同じで

 

男にも

一人の時間は必要

 

 

例え

どんなに仲の良い夫婦であれ

一人の時間は絶対に必要なんだよね

 

 

 

地方都市の事はまだよくわからないけど

東京にはこういうお店がめちゃめちゃ多く存在しているのはご存知だろうか?

 

kin-v.jp

 

takarajima24.com

 

 

一見したところ

「漫画喫茶みたいなところかな?」

と思った人もいるかもしれないが

 

全く違う!

 

 

ここは

 

AV(アダルト)を鑑賞するための

完全防音個室ビデオ店

※一部防音ではなくヘッドフォンで鑑賞するお店もある

 

 

 

そう

東京の男の人はね

わざわざお金を払って

こういうお店に行って

オ ナニーしてるんだよ

 

 

なので僕は

個室ビデオ店を

 

オ ナニー屋さん

 

と呼んでいる

 

 

 

 

おそらく

女性の皆さんからすれば

 

 

( ゚д゚)ポカーン
 
 
な感じだよね?
 
 
 
 
あのね
なぜ健全な男に
「一人の時間」が必要なのかって
 
ぶっちゃけ
 
オ ナニーするためなんだよね
 
自慰行為だよ
自慰行為ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )何回も言うな
 
 
 

健全な男はね

愛する嫁さん(彼女)とのセ  ックスとオ ナニーは

全くの別物なんだ、と理解していてほしい!!!!

 

 

 

例えて言うなら

 

甘い物は別腹←これ、上手く例えられてる?(笑)

 

 

 

僕は

男にとっては

セ ックスよりも

オ ナニーの方が

本能的な行為だと思っている

 

 

言ってみれば

男にとってのオ ナニーとは

女性でいうところの

「生理現象」と同じ

 

性的欲求とは全く別物で

定期的に出すものは出さなければならない

 

そういう理解のもと

このブログを読んでほしい

 

 

 

 

結婚したり

同棲したりすれば

必然的に「一人の時間」は減る

 

 

特に

束縛の厳しい嫁さんや彼女を持つと

一人の時間なんて皆無に等しい

 

 

そして

東京の住宅事情はまた特別で

とにかく狭い

 

 

地方の家なら

大きな一軒家で

それぞれに個室があって

ということも自然なんだろうけど

 

東京ではなかなかそうはいかない

 

となると

家にいても

ゆっくりと落ち着ける

一人の時間が持てない

 

そこで必要なのが

個室ビデオ店だ!

 

 

 

例えば

仕事帰りに

「ちょっと残業で…」と嫁さんに嘘をつき

わずか1時間という時間を作って個室ビデオ店へ行き

 

サクッとオ ナニーをして帰る

 

そんなことでもしないと

東京の既婚男性はオ ナニー一つもロクに出来ないのだよ

 

 

 

東京の既婚女性の皆さん

旦那さんが時々

やけに充実感達成感たっぷりな顔で帰宅することはないだろうか?

 

 

「いやー、今日はとっても良い仕事が出来たよ」

 

なーんてセリフを言っちゃったりもして

 

 

 

そういう時って

もしかしたら

 

 

良い仕事=良いオ ナニー

 

 

をしてきたのかもしれないよ

 

 

つづく

f:id:gen-ron:20160722084458j:plain