〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論⑧】 遺伝子レベルのセ ックスレス!?

忘れた頃にやってくる

それが

 

【セ ックスレス源論】!!

 

みんな

セ ックスしてるー??

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡いえーい

 

 

え?

してないの?

 

しろよ!!(笑)

 

 

 

今回は

「いやいや、それ、もうどーにもならんやん!」

って話(笑)

 

まず

僕の実体験からお話するね

セ ックスレスとは違うんだけど←え?

 

ま、まぁ、聞いてくださいよ(笑)

 

これまでに

関係を持ったいろんな女性の中で

ひとりだけ

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても、勃たなかった人がいます

 

その人はね

めちゃめちゃ可愛くて

めちゃめちゃ明るくて

めちゃめちゃ良い子で

めちゃめちゃ人気者で

 

なんでこんな素敵な子が

僕なんかと付き合ってくれるんだろう?

ぐらいな

僕にはものすごく勿体無いほどの女性でした

 

いざ

初めての夜

 

 

(´°ω°)チーン…
 
 
 
 
当時、まだ26歳ぐらいですよ
 
勃たないとか
マジでありえない!!!
 
 

 

日をあけて

再挑戦!!

 

 

 

(´°ω°)チーン…

 

 

そりゃーね…

可哀想なことしましたよ…

傷つけちゃっただろうな…

本当にゴメンなさい…

(その女性は、今は結婚してお子様にも恵まれて、幸せに暮らしております)

 

 

でね

これを書くのはとても勇気がいるんだけど

この時の原因って実はハッキリしていて…

 

 

 

におい

 

 

 

あのね…

これ、ものすごく反感を買うと思うんだけど

とっても大事なことだから書くね

 

ほんとに…

耐えられない程の「におい」って

あるんだなーって…

この時初めて実感したんだよね

 

でも

今でこそ

その女性は結婚してお子さんもいる

 

ってことは

万人が「耐えられない」と感じることではない

ってことなんだよね

 

 

じゃあ

あそこの「におい」って何なんだろう?

 

 

僕の経験上

9割の女性が

同じような性的な香りを発する中

 

1割の女性は

ちょっと独特な香りがする

 

 

でね

本能的に「におい」の役割って

遺伝子的に近いか遠いかを判断するためのものなんだよね

 

ほら

思春期の女の子が

「お父さん臭い!!」

っていうでしょ?(笑)

 

あれは

遺伝子的に近い人間同士で

交配をさせないための

生物に備わった本能なんだよね

 

 

僕が

その唯一

どーーーしても勃たなかったその子って

 

もしかしたら

 

遺伝的に

ものすごーーーーく

近かったんじゃないかなー

 

だから勃たなかったんだと思う

 

あんな可愛いくて良い子に

勃たないとか死んだ方がマシだ!

ぐらいに凹んだもん(笑)

 

そういう理由づけでもしておかないと

男として立ち直れない(笑)

 

 

さっき書いた

独特なにおいのする

1割の女性

 

きっとこの1割も

遺伝的に近かったんだと思う

 

 

 

んで

今回のブログは

ここからが本題ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前置き長すぎ!!

 

 

これはもう

完全に男目線の話なんだけど

 

遺伝的に近くて

においが独特で

勃たないまでいかなくても

正直、ちょっとご遠慮願いたい…

 

でも

それ以外はとっても素敵な女性で

人間性にはとっても惹かれてるんだ!

 

そういう女性と結婚した男は

遺伝子的にセ ックスレスになるのは

しゃーないんだよねー…

 

 

でね

こういう男には

例えどんなにだんまりで

例えどんなにだんまり対策を打ったとしても

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ごめん

どうしても…

においが我慢できないんだ…

 

なんて

 

言えない!

言えないよ!!

郷ひろみでもきっと言えない!


郷ひろみ 言えないよ

 

 

この歌詞

めちゃめちゃ深いよ

 

言えないよ 好きだなんて

誰よりも 君が近すぎて

 

遺伝的にな!!!

って話なんだよね、これ←違

 

 

続きもいいよね

 

悲しいよ 夢だなんて

君に届きそうな

唇がほら 空回り

 

 

空回るから

だんまりを決め込むしかないってことだよね、これ←違

 

 

いやー

男の心理をよーくついた歌詞だよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いい加減にしなさい!

 

 

 

話がそれた!

 

本能的に

遺伝的に

近いからこそ

「したいけど出来ない」と身体が判断しちゃったら

 

もともと言語化が苦手な男だからこそ

こういうことを言い出すんだよ

 

俺自身

なぜ君とセ ックスする気が起きないのか

本当にわからないんだ…

ただ、何となくとしか…

 

 

これはね

本当のことなんだよ

 

本音を話したくないんじゃなくて

本能的なことなので「本音もクソもない」んだよね

 

 

貴女が

全ての手を尽くしても

全くセ ックスレスが改善しないなら

 

もしかしたらこれが原因かもしれない

 

こればっかりはね

僕にももう打つ手がありませんわ

 

思い切って

離婚するか

外にセ ックスを求めるか

幾つか選択肢はあると思うので

じっくり考えていきましょう!

f:id:gen-ron:20160730130019j:plain