〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【中折れ】 マイナスオーラはこうして作られる。だから貴女は男を中折れさせる。

昨日のブログを見て

多くの女性が気付いたんじゃないかな

と、思う

gen-ron.hatenablog.com

 

 

セ ックスはエネルギーの交換であり

 

マイナスオーラ全開の女性は

男を【中折れ】させる

 

それは

男がそのマイナスエネルギーを受け取らないための

防衛的本能である

 

また逆も然り

男のマイナスエネルギーを受け取らないために

女性は濡れなかったり痛みを感じたりで

男を受け入れない状態を作る

 

 

 

こういう話の行き着く先は

ここのところの流行りでいえば

 

もっと自分を大切にしよう

もっと自分の身体を知ろう

もっと自分の膣を触ってみよう

もっと自分で膣力をアップさせよう

 

という話になるんだろうけど

そういう話はそっちのプロに任せるとして(←雑、笑)

 

 

僕はちょっと違うアプローチで

この問題をぶった斬りたい

 

 

マイナスオーラ全開だからこそ

膣力が落ちているのか

 

膣力が落ちているからこそ

マイナスオーラ全開になるのか

 

そんなことは重要ではなくて

(いや、現象としてはとても重要なんだよ?)

 

もっと重要なのは

その二つが起こりうる

その根本的な原因なんだよね

 

 

これはもう明白

 

 

ただ単に

「今」を生きてないから

 

 

過去に囚われているか

将来を悲観しているか

 

そのどっちか

 

それ以外に

これに対する答えは存在しない

 

細かく枝分かれさせれば

いろんな原因が出てくるんだろうけど

 

 

根本的な原因は

 

 

「過去」に囚われ

「将来」を悲観し

「現在」を生きていないから

 

 

これだけなんだよ

 

 

自分を大切にしていない

というのは

「今」を生きていない

 

ということ

 

 

 

貴女は

過去の人ですか?

 

貴女は

未来からきたんですか?

 

貴女は

現在にいないんですか?

 

 

そうじゃないでしょ

 

 

貴女は今

ここにしか存在しない

 

貴女自身が

自分自身を

過去と未来にしか捉えていないんであれば

 

今そこにいる貴女は

一体、誰なのよ??

 

貴女自身は

いつどこに存在してんのよ?

 

 

 

いつなのか?

 

「今」でしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言わせねぇよ!

 

 

 

 

今を生きていない人は

今の自分を大切にできていないということ

 

そんな人間に

良質なエネルギーが備わっていると思う?

 

そんな人間が

良質なエネルギーを作り出せると思う?

 

うん

無理だよね(笑)

 

 

だから

クレクレ星人になるんだよ

 

 

今を生きていないから

今ここで良質なエネルギーを作り出すこともできない

 

そうすると

誰かから補ってもらうしかないんだよね

 

だから

「エネルギーを奪う人」という存在が生まれる

 

 

そして

良質なエネルギーを作り出せない人というのは

劣悪なエネルギーを常に滞留させているから

 

その劣悪なエネルギーを持った身体

もっと言うと

その劣悪なエネルギーを持った「膣」で

セ ックスをすれば

 

そりゃー男を【中折れ】させるでしょ!!!

 

って話なんだよね

 

 

 

ちなみに

「過去に囚われてる人」っていうのは

「過去に悪いことがあった」ということだけを指しているのではなくて

 

「過去の栄光に囚われている」ことも含めている

 

 

さらに

「将来を悲観している人」っていうのは

「将来に不安しかない」ということだけを指しているのではなくて

 

「将来の幸せしか考えていない」ことも含めている

 

 

 

過去の栄光であれ

将来の安泰であれ

一見ポジティブなことと思われがちなことであっても

それしか考えてないで生きているならば

それですら

今を生きていないことに変わりはない

 

 

 

では

今を生きるとはどういうことなのか?

自分を大切にするとはどういうことなのか?

 

それはまた次回にしよう(笑)

 

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160801125744j:plain