〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【人生を楽しむ】という才能。 

さて

昨日25日(木)は

 

ルーシー姉さんとのコラボイベント

 

【声紋分析&アロマ心理分析】

 

満員御礼にて

無事終了いたしました!!

 

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

今回も遠方からお越しくださった方や

そして

僕がこの活動を始めてから、初めて

 

「実は今、◯◯中なんです」

「◯◯って来ちゃいました!」

 

っていう人が!!!!!!!

 

こんな根性座った人、初めてだよ!!!(笑)

 

ああああああああああああ

書きたい!!!

でもこれは書けないぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

 

みなさん

自分をちゃんと知ることによって

 

本当の自分と

理想の自分と

現実の自分の

ギャップ!!

 

これに若干戸惑いを感じるんだよね

 

でもね

それでいいのよ

 

まずはその「ギャップ」を認識すること

それがスタートなんだよね

 

今まで感じていた

違和感

息苦しさ

生きにくさ

 

そういうものって

全部その「ギャップ」が生み出していたものかもしれないんだから

 

 

 

 

でね

イベントに来てくださる皆さんが

毎回毎回本当に皆さん素敵なの!

 

 

それぞれ

悩みや問題を抱えてはいるけど

根本なところは

皆さん本当に素敵ング!!

 

 

 

僕はね

【人生を楽しむ】というのは

ひとつの才能だなーって思ってて

 

皆さんの周りにも

一人ぐらいこういう人、いないかな?

 

 

何をしても笑ってくれて

何を言っても笑ってくれて

何もなくてもなんか笑ってくれて

 

 

ああ

この人

人生楽しいんだろうなー

 

この人がいたら

場がめちゃめちゃ楽しくなるなー

 

っていう人

 

 

きっと

今までに

いろんなご苦労や

いろんな紆余曲折があっての

今なんだとは思うけど

 

そういう人って

【人生を楽しむ】という才能の塊のような人だと思う

 

そして

その才能って

きっと誰しもが作れると思うんだよね

 

 

僕も

ゆるっとフワッと

ではあるけれど

 

人生はめちゃめちゃ楽しんでる

 

 

 

そのためには

やっぱりまずは

ちゃーんと自分を知ることが大切

 

ほとんどの人が

自分をわかってない

 

わかってるつもり

 

これでいいんだろう

 

今までもこうだったからこれからも

 

 

いやいやいやいやいやいやいや

それ全部勘違いだから!!!!

 

 

きっとね

【声紋分析&アロマ心理分析】

9月もやるよ!!!

 

な?ルーシー???(笑)

 

 

 

さて

そんなこんなで

 

明日27日(土)は

源の日本全国巡業のスタートである

福岡トークイベント!!!!!

 

え?

まだ若干席がある?

 

諦めてたそこの貴女!

最後の最後の決断の時です!!

 

お待ちしております

www.reservestock.jp

 

いや

まさかね

「愛ってなんですか?」

 

この問いかけが

豊かさまで運んでくれるなんて

僕も正直思っていませんでした!!!

ameblo.jp

 

愛と向き合うことが

お金を運んでくる!?

 

 

ヤベェ

めちゃめちゃ聞きてぇ←僕もまだ聞いたことがない話

 

というわけで

27日(土)の福岡トークイベント!

 

僕は絶対に

参加しますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前は主催だろうが!!

 

f:id:gen-ron:20160826024437j:plain

 

f:id:gen-ron:20160826024455j:plain

 

f:id:gen-ron:20160826024521j:plain

 

↓アロマ心理分析中!

f:id:gen-ron:20160826024541j:plain