〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【中折れ】それでもやっぱり復活したい、復活させたいあなたへ! 「スイッチ」の話。

めちゃめちゃ久しぶりに

みんなが大好きなエロネタだよ!!!!!

 

以前

「ブログのカテゴリーに【中折れ】があるのが面白い」

とおっしゃってくださった方がいましたが

うん

ほんまに

変だよね(笑)

それでいいのだ❤️

 

 

 

 

最近の源さん

真面目なことばっかり書いてて

なんかつまんなーい

 

 

とか言ってたそこの貴女!!!

お待たせしましたね(笑)

 

 

 

これまでの中折れシリーズを読んでない人はこちらね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

これまではどちらかと言うと

 

男が【中折れ】しても

男が傷つかないように

「何事も無かったことにする」対応と

 

男に対しては

「女性に気を使わせんじゃねーよ!

絶滅しろ!!!」

 

ということを書いてきた

 

 

その後

 

源さん!

それでもやっぱり

途中で終わるのは嫌だ!

最後までセ ックスしたいんだよ!

 

というリクエストが結構あってね

 

そんなあなた方のために

中折れからの復活方法をお教えしよう

※100%ではないので、期待しすぎないように

 

 

 

そもそもな話

男が【中折れ】しちゃったら

男の「意思」では復活できないことの方が多い

 

 

なぜなら

ち  んこのコントロールは無意識下にあり

自らの意思では制御不能だからである

gen-ron.hatenablog.com

 

 

でもね

唯一、制御できる手段があるとすれば

 

【性的興奮状態】になる

 スイッチを入れること

 

 

これ、どういうことかと言うと

男の性的興奮って

単純なようで実は複雑で

 

 

おっぱいを見ただけで

勃起する男もいれば

勃起しない男もいる

 

 

しかし

普段

おっぱいを見ただけでも勃起する男が【中折れ】したら

その後、おっぱいを見るだけでは再起しない

 

それぐらい

わけのわからん生き物なんだよね、ち んこって

 

 

 

それでも

男には強制的に【性的興奮状態】になれる

 

勃起スイッチ

 

これがどこかに必ずある

 

貴女のパートナーの

勃起スイッチさえ知っていれば

【中折れ】しても大丈夫!!!

 

 

 

でもねー…

これがまた人それぞれなんだわ

 

例えば

【中折れ】した後に

フ ェラチオで簡単に

復活する男もいれば

復活しない男もいる

 

前者は「フ ェラチオ」がスイッチで

後者は「フ ェラチオ」はスイッチではない

ということ

 

 

 

この勃起スイッチを探す前に

前提として女性の皆さんに知っておいて欲しいのは

 

 

男と女は

生 殖器・性 器の形が違うだけで

それ以外の身体の構造は基本的に同じ!だということ

 

貴女にも

栗や膣以外に多くの性 感帯があるように

 

男にも

ち んこ以外に多くの性 感帯がある!ということ

 

 

貴女は

性 器以外に

 

パートナーから

 

触れられて

キスされて

舐められて

 

どこが感じる?

 

はい

じゃあ

今から少し目を閉じて

ちょっとイメージしてみて?

 

 

 

 

どうだった?

 

多分色々あるよね

 

ほっぺ

フェイスライン

首筋

鎖骨

指先

うなじ

背中

おっぱい

乳首

脇腹

背筋

骨盤

お尻

内腿

外腿

膝裏

ふくらはぎ

足首

足の指

足裏

 

性感帯って

きっと探せばまだまだある

 

触り方

舐め方

それによって愛撫の仕方、組み合わせは

それこそ無限大

 

 

貴女が気持ちいいなーと思うことを

是非【中折れ】したパートナーにも

してあげてほしい

 

もしかしたら

それで勃起スイッチが入るかもしれない

 

 

でもね

ここがまた男の面倒なところでね

 

してあげるだけでは

スイッチが入らない

こともあるんだよね

 

 

 

なんじゃそりゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

男ってクッソめんどくせーなー

(#゚Д゚)ガオーーーーー!!!

 

 

はい

ほんまにね

おっしゃる通りです

男を代表して

 

ごめんなさい

 

長くなったので続きます(笑)

 

 

※写真の下に今後のイベント予定あり↓

f:id:gen-ron:20160830191507j:plain

 

 

♡今後のイベント♡

 

・9月3日,岡山【満員御礼】

・9月7日,大阪 平日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月11日,大阪 休日の昼顔❤️【満員御礼】

・9月17日,札幌 満席間近!

・9月29日,大阪←NEW coming soon

 

・10月2日,仙台 募集開始!残席わずか

・10月9日,大阪←NEW

・10月10日,岡山 coming soon

・10月18日,島根←NEW coming soon

・10月29日,山形←NEW coming soon

 

・12月,沖縄 coming soon

・時期未定,高知

・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

gen-ron.hatenablog.com