〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

人生37年…僕はめちゃめちゃ大きな「思い違い」をしていた…(‘ε’;)

そういえばiPhone7が発表されましたね

Apple製品を使い始めてもうすぐ20年…

こんなにガッカリしたのは初めてかも(((;゚;Д;゚;)))なにあれ?ひどい

 

 

 

今日は源についての話

 

 

いつだったか

某スピリチュアルの方とLINEで話をしていて

(ここではあえて、「先生」と表現しよう)

 

「源ちゃんが望んでる女性のタイプってなんなん??」

 

みたいな話になった

 

改めて考えてみると

今までは多分こんなことを思っていた

 

・僕の生き方・仕事に理解がある

・僕の生き方・仕事に口を出さない

・僕の趣味・自分の時間に理解がある

・僕の趣味・自分の時間に口を出さない

 

要するに

生暖かく見守ってほしいんだな

僕はやっぱり一人が好きなんだな

 

極論、激しく時代遅れだけど

「黙ってついてきてくれ」

が、僕の理想

 

だと思っていた!

 

 

どうやら

 

全部、丸っと、全て、違うらしい!!

 

う、嘘やん?(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!
 
 
 
 
先生曰く
↓  ↓  ↓
 
今までそんな女性
居たことないでしょ?
 
だって
本当はそんなの望んでないんだもん
 
そういう女性が合ってるなら
とっくに出会ってるよ
 
 
あのね
源ちゃんに初めて会った時に感じた印象は
 

とっても忠実は【子犬】

 

 

 

 は?

 子犬?

 わん❤️_('ω'_U⌒)シ

 

 

 

とてもとても可愛らしくて

優しかったのよ

エネルギーが

存在が

 

源ちゃんは

ついていく方が楽

 

でも

影響力があるから

男らしさもあるんだよ

めんどくせぇ

 

 

 

 めんどくせぇ?(´⊙ω⊙`)

 今、めんどくせぇって言った?なにがやねん(笑)

 

 

 

源ちゃんは本来

引っ込んでる方が楽なのよ

 

でも

結局は出てるんだけど(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なんかもう

パッカーンな感じだよね

 

だって

今まで思ってたのと

真逆の答えが来たんだもん

 

「ついて来い」よりも

「ついていく」方が合ってるとか

 

「出ていく」よりも

「引っ込んでる方が楽」だとか

 

「子犬」とか

 

なんかもう色々と

これまでの人生で一番の衝撃かもしれん

 

 

 

言われてみれば

これまでは随分無理してきたのかもしれないなー

 

例えばパートナーがいても

この子の為にしっかりしなきゃ

この子の為に頑張らなきゃって

 

でも

そういうのが全部から回ってたんだよねー

 

 

きっと僕は

ヨシヨシするよりも

ヨシヨシされる方が

居心地がいいんだろうな

 

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

 

 

 

そうそう

今日のブログで何が言いたいかというと

 

そもそも

「好みのタイプ」とか

「望んでるタイプ」とか

 

その前提が間違っていたら

あなたが選ぶパートナーって

みーんな居心地が悪い人ばかり選んじゃうってこと

 

僕みたいに

自分が思っているタイプと

自分に本当に合うタイプが

真逆だったら

そりゃー誰と付き合っても上手くいかないよねって話

 

 

ほーんと

自分のことって

自分が一番よくわかってないよねー

 

自分を知るって

ほんまに大事やな

 

 

 

♡今後のイベント♡
 
よーく見ると
じわじわ【残席】減ってます(笑)
 
・9月11日,大阪 休日の昼顔❤️【満員御礼】
・9月17日,札幌 満席間近!
・9月29日,大阪【残席6】
 
・10月2日,仙台【残席:1部=5、2部=6】
・10月9日,大阪【残席1】
・10月10日,岡山 【残席6】
・10月18日,島根 【残席5】
・10月29日,山形←NEW coming soon
 
・11月2日,名古屋 【満員御礼】
・11月12日,13日,東京←NEW coming soon
・11月日程調整中,高知  
 
・12月,沖縄 coming soon
 
・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20160909113406j:plain