〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【ありがとう札幌♡】 パートナーシップでもなんでもそう。すべての問題の原因はこれ!!!!

ありがとう札幌!!!

ありがとうトラちゃん!!!

めちゃめちゃ楽しい遠征でした〜

f:id:gen-ron:20160918190552j:plain

 

 

 

ジンギスカン美味しかったし

(北海道産の生ラム最高!)

f:id:gen-ron:20160918190726j:plain

 

 

 

モーニングのコーヒーとサンドイッチが絶品だったし

f:id:gen-ron:20160918190935j:plain

 

 

 

懇親会で出てきたホッケがデカくて美味くて♡

f:id:gen-ron:20160918191040j:plain

 

 

 

やっぱイクラとウニだよなー♡

f:id:gen-ron:20160918191131j:plain

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )食ってばっかじゃねぇか!!!

 

 

(#)∀`) < すみませんちゃんと仕事もしました

 

 

 

えっと

今回の札幌遠征では

性愛セラピストでもあり

某施設の社長様でもある

小鳥遊トラちゃんとのコラボイベント

 

【そんな常識、誰が決めたの?】

 

を、開催いたしました

 

トラちゃんがね

「社長業が儲かって儲かってウハウハですわ〜」って

目を「¥」マークにしながらニヤニヤ言うてましたわ(←多少誇張表現がございます、笑)

 

 

細かいことは割愛するけどね

いやー…ほんまにね…

 

水星逆行の影響をモロに受けましたわ

 

水星逆行とは?

かげした真由美さんの記事がとても解りやすいのでご覧ください

ameblo.jp

 

ほんまにいろいろあったんよ

これ、誰も来なかったら二人で札幌観光して帰ろっか

って言ってたぐらいなんだよね?トラちゃん

 

 

そんな中でも

こんなにも大勢の皆様にお越しいただいて

本当に本当に感無量でした

f:id:gen-ron:20160918192412j:plain

f:id:gen-ron:20160918192444j:plain

 

 

 

嬉しいなー

嬉しいなー

今まで頑張ってきてよかったなーって

心の底から感謝の気持ちが溢れてきました

 

 

 

まるまる3時間

あらゆる話を

「それが、いかに常識に囚われてるか」

「それが、いかに固定概念に囚われているか」

 

そういう話を爆笑の渦を巻き起こしながら

喋らせて頂きました

 

しかも

今回はかなりぶっちゃけトークで

相当な毒を吐いてきた

もちろん

そこには「愛」ありき!ね

愛の無い毒はただの文句だからね(笑)

 

 

でね

正直

何を話したかあんまり覚えていません(笑)

 

それぐらい

僕もトラちゃんも必死だった

 

 

最後に

「まとめ」としてお話しさせてもらったこと

それだけはここに書いておこうかな

 

 

これはもう

今まで何度も僕のブログで書いてきたことなんだけどね

 

あなたが今抱えている

悩み

問題

 

それってね

極論だけど

 

「常識」という謎の黒魔術

「世間体」という謎の結界

「思い込み」という謎の洗脳

 

それによって

実は何でも無いことを

 

わざわざ「問題にしている」だけなんだよ

 

 

あなた本人からすれば

めちゃめちゃ大変な問題も

 

僕から見れば

 

「え?それってただの思い込みだよね?」

「それってこれこれこうすればいいだけやん」

「それがなんでできないの?意味がわからない」

 

って感じなんだよね(笑)

 

 

それだけ

 

「常識」

「世間体」

「思い込み」

 

こういうものって

あなたの人生に悪影響を与えているってこと

 

 

 

で、も、ね!!!!!

 

 

ここで僕がこういうことを書いたら

 

源さんがこう言ってたから

常識に囚われない生き方をしないといけない!

世間体に囚われない生き方をしないといけない!

思い込みに囚われない生き方をしなければいけない!

 

って解釈しちゃうんだよね

 

 

だーかーら!

そーれーがー思い込みなんだっつーの

 

 

誰々がこう言ってたから

これこれしなければならない!

 

 

あのね

だからみんな何も変わらないんだよ

 

人に影響されすぎ

自分ってものを持ってないのか??

 

じゃあ

僕がシネって言ったらシヌんか??

 

ちーがーう!

そうじゃないよ

 

「常識」と「常識に縛られない生き方」

「世間体」と「世間体に縛られない生き方」

「思い込み」と「思い込みに縛られない生き方」

 

そういう

いろーーーーーーんな【選択肢】を沢山知ることによって

その中から自分にとって最善の生き方を選ぶことができる

そういう【能力】を培って欲しいんだよ

 

それこそが【生命力】なのよ

 

 

もうぶっちゃけて言うよ?

これから書くことを読んで

僕のこと嫌いになってもいいよ(笑)

 

あのね

どうして僕という人間、「源」という人間はモテるんだと思う?

 

 

細かいことは抜きにして

【生命力】

を徹底的に鍛えてるからだよ

 

 

なんの努力も無しに

勝手にモテるわけねぇだろ

 

 

今日は最後の最後まで毒を吐いて終わりにする(笑)

 

※注。「モテる」と「人間的に魅力がある」は別物です(笑)(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

この写真を見て何か違和感がありません?↓ 

f:id:gen-ron:20160918194455j:plain

 

 

ここ

札幌なんだよね

 

どう見ても

「沖縄でバカンスしてる2人」

にしか見えない(笑)