〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【おっぱい的源論】乳首のお話。

何ヶ月ぶり??

 

おっぱい的源論が

帰ってきたyoブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰も待ってねぇよ!

 

 

※せっかくなので「おっぱい」のカテゴリーを作りました←何が「せっかく」だ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

「この記事ですごく救われました!」とたくさんメッセージをいただいたのがこちらの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

 

おっぱいの記事を書くのは

実に4ヶ月ぶり!?

 

このおっぱい大好きな僕が

こんなにもおっぱい記事を書かなかったなんて

 

世も末だ

 

 

 

いや

なんかね

ここのところ

ちょっと真面目すぎたよね←

 

久しぶりにやっちゃうよ

 

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡( • ̀ω•́ )✧どやぁ!←

 

 

 

これまでの記事でも書いてきた通り

おっぱいというのはどんなおっぱいであれ

存在自体がファンタスティックだし

 

夢がおっぱいつまった

あ、

夢がいっぱいつまった

エロティカルパレードなんだよ!

 

 

 

どんなおっぱいも素晴らしい!

その前提で

今回はあまり誰も書いていない(いや、普通ブログで書かねぇだろ)

 

乳首について

 

 

 

これまでに色んな乳首を

見て

触って

舐めて

吸って

転がしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もういい

 

 

おっぱいの形や大きさや柔らかさが千差万別なように

乳首も当然千差万別

(女性自身もあまり他の人の乳首を知らなかったりするよね)

 

 

大きさで言えば

直径が5mm〜2.5cm(だいたい、ね)

 

 

存在感で言えば

ツンとしていたり

引っ込み思案だったり

(言いたいことはわかるよね?(笑))

 

 

色で言えば

基本的には「茶」が大多数

ってゆーか、日本人の人種的に「茶」であることなんか当たり前なんだけどね

 

 

感度で言えば

乳首だけで逝っちゃう人もいれば

敏感すぎて痛い!という人もいる

(「乳首が感じない女なんておかしい!」っていうバカ男が稀にいるけど、そんな男はキン◯マ蹴り上げてOK!キ◯タマを絶滅させておやりなさい)

 

 

そして

妊娠出産子育てを経験すると

人によっては変色したり形が変わったり

これはホルモンの関係でそうなるのも当たり前

 

 

とはいえ

女性の皆さんは

どうしても自分のおっぱい、乳首に

コンプレックスを持っている人が少なくない

 

 

 

なんというか

みんな「平均的」という言葉に惑わされすぎなんだよね

 

「平均的にこういう乳首が好ましい」

みたいな

 

は?

平均的?

何それ美味しいの?

 

いや

乳首は美味しいけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いちいちうるさい

 

 

 

もちろん

これは世のバカ男の幻想のせいもあるよね

例えば「色」にしても

 

「乳首はピンクじゃないとダメ」

 

「黒いのは遊んでる証拠」

 

みたいな

昔からバカ共が都市伝説かのように語り継いでいるくだらん妄想

 

 

もしそんな男に出会ったら

 

(#゚Д゚)ハァ? 

じゃあテメーのち◯こはどうなんだ

黒いんか?じゃあテメーは遊び人か?

ピンクなんか?じゃあテメーは童貞か?

どっちもクソだな

絶滅しろ!!!!

 

って言ってやればいいよ

 

 

 

さっきも書いたけど

日本人は人種的に乳首の色は「茶」

妊娠出産子育てを経験すれば色も変わる

ピンクな方が珍しいんだってことを知識として知っておいてほしい

 

 

 

それ以外に

大きさとか形とか

AV的な見栄えで「平均的な」乳首をした

女優さんばっかりがAVに出てるもんだから

 

それ以外の乳首を実際に目にすると

「あれ?なんか俺の知ってる乳首と違う」

って思うバカもいる

 

そんな男に出会ったら

 

(#゚Д゚)ハァ? 

じゃあテメーのち◯こはどうなんだよ

平均以下?ちっさ!!!貧素!!!!

平均以上?デカけりゃいいと思うな!

下手くそ!!!!

絶滅しろ!!!!

 

って言ってやればいいよ

 

 

 

あなたがどういうおっぱいだろうと

おっぱいはファンタスティックなエロティカルパレード

 

「平均的」という言葉に惑わされてはいけない

 

あなたのおっぱいは

存在自体が世界を平和にするんだよ

 

どんなおっぱいでも

ちゃんと自分で愛してあげてほしい

 

あなたが愛さないなら

僕がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )黙れ

 

f:id:gen-ron:20160920013913j:plain