〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「ち◯こしか気持ち良くねぇ」「フェラだけでいい」 ←こういう男の頭の程度は、たかが知れてる

昨日ね

おっぱい♡の記事書いたやん?

 

普段の真面目なこと書いてる記事と比べて

アクセス数が3倍も多いって(笑)みんなどんだけエロいねん(笑)

 

 

 

さて

今日もエロネタ

久しぶりに「バカ男」について

 

これまでの「バカ男」記事は【「バカ男」源論】のカテゴリを見てね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

これまでに何度も書いてる通り

男と女性は

性器(生殖器)の形が違うだけで

それ以外の身体の造りはほぼ同じ

 

 

ってことは

性器以外で

女性が愛撫されて気持ち良い性感帯は

男も同じだけ持っているものだということ

 

例えば

ほとんどの女性が乳首を愛撫されて気持ち良いように

乳首が気持ち良いと感じる男も多くいるってこと

 

 

事実

僕はとてーも敏感なので

性感帯はいっぱいあるyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰も聞いてねぇよ

 

(#)∀`) < いや、ほら、いつか何かの機会のためにそこはアピールしておかないと♡←
 
 
 
 
僕に限らず
ちんこ以外の性感帯を「自覚」している男はたくさんいると思うけど
中には
 
 
俺は
ちんこしか
気持ち良くねぇ
 
 
という男もいるらしい
 
 
うん
あのね
テメェが人間である以上
そんなこと有り得ねぇんだよ
 
 
 
考えられる理由は3つ
 
 
 
①ただ単に開発されていないタイプ
 
これは説明の必要ないよね?←雑(笑)
 
 
 
 
②変なプライドを持ってるタイプ
 
実は性感帯を自覚しているにも関わらず
 
「男が女に、ちんこ以外を愛撫されるなんてカッコワリィぜ!!!!」
 
みたいな、変なプライドね
 
バカじゃねぇの?
 
絶滅しろ
 
 
 
③女性への愛撫も雑に済ませるタイプ
 
「ちんこしか気持ち良くない」
ということは
 
「フェラだけでいい」
ということ
 
つまり
こう言う男の頭の中は
 
セ ックスは
あそこさえチョロチョロとやってれば十分
 
この程度なんだよね
 
いやー
まじで
こんなバカ男は
絶滅しろ!!!!
 
 
 
自分がされて気持ちいいのが「ちんこだけ」なんだから
 
「女もアソコだけが気持ちよけりゃいいんだろ?」と
 
そう思ってもなんら不思議ではない
 
 
 
貴女が今まで
「こいつ下手くそだなー」って思った男は
やけにフェラを強要しなかった??
 
 
もし今
そういう男と付き合ってる女性がいるなら
早めに縁もちんこもぶった切っておいた方がいいよー
 
 
 
それに
「俺はちんこしか気持ち良くねぇ」って男とセ ックスしてても
つまんないよね?
 
セ ックスって
「行為」を介した「コミュニケーション」でしょ?
 
貴女がいくら男を気持ち良くさせてあげたいと思っても
「フェラだけでいいから」ってずっと言われ続けたら
 
さすがに「コミュニケーション」の限界を感じるでしょ
 
そういうところから
セ ックスレスに陥ったりもするしねー
 
 
お互いに
開発し合いっこするのって
単純に楽しいやん?
 
そういうことが出来るパートナーと
気持ち良いセ ックスがしたいよねー
 
 
 

♡今後のイベント♡


 
※11月に東京でお茶会やろうかなーって考え中
 
 

・9月29日,大阪【残席6】←9月はこれが最後のイベント!!!
 
・10月2日,仙台【残席:1部=4、2部=4】

・10月9日,大阪【満員御礼】増席分も即日完売

・10月10日,岡山 【残席6】

・10月18日,島根 【残席5】

・10月29日,山形 【参加受付開始】
 
・11月2日,名古屋 【増席分も満員御礼】

・11月7日,高知 募集開始!!!!!

・11月12日,13日,東京←NEW coming soon
  
・12月,沖縄 coming soon
 
・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20160921020901j:plain