〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「好き好き好き〜♡」ってずっと言われると萎える男の心理。お茶会【幸せな結婚の見つけ方、作り方レシピ】レポ

今日はね

 

お茶会

【幸せな結婚の見つけ方、作り方レシピ】

 を開催してきたよ

 

「結婚」について

あーだこーだ語るお茶会(笑)

 

 

以前僕のお茶会に参加して下さった方がリピートで来て下さったり

わざわざ札幌から遊びに来て下さったり

お菓子を持参して来て下さったり

 

ああ

僕はなんて幸せ者なんだろう♡←

 

 

 

会の大半が「ちんこのサイズ」の話で盛り上がってた気がするけども(イヤイヤ、そんなことはない、笑)

 

 

結婚って

する理由も

価値観も考え方も

本当に人それぞれで

 

これだ!!

 

っていう正解がないんだよね

 

学校で教えてもらえる物でもないし

誰かの結婚観が自分に合うとも限らない

 

だから

今日の「まとめ」を書くのがとっても難しいので〜…

 

 

実は

それやっちゃうと

男の気持ちは離れていっちゃうよー

って思って、話したことをここでもシェアしようと思う

 

 

 

あなたの周りにも

一人はいるんじゃないかな?

 

 

彼氏のことが

旦那のことが

大好きで大好きで

もうどうしようもないー

好き好き好き好き好き好き〜♡

 

 

って人

 

うん

大好きなのはとっても良いことなんだよね

 

好きじゃないと

結婚は続かない

 

でもね

問題は

 

その表現方法なんだよ

 

 

もちろん人にもよると思うんだけど

男って

ずっとずっと

好き好き好き好き〜♡

って言われ続けたら

段々萎えてくるんだよね…

 

 

はい

若干今の発言で

多くの女性を敵に回したような気がするけど(笑)

まぁ、いいから、最後まで読めってば、ちゃんと理由があるんだから(笑)

 

 

 

①慣れる

 

どう意識して頑張っても

人間の脳は「慣れる」ように出来てる

 

なので

少しでも長く慣れさせないように

小出しにしていこう(笑)

 

 

 

 

②恋に恋する女性の扱いは面倒

 

正直ね

 

「『好き好き好き〜』

 って言ってる【自分】のことが

 一番大好きなんでしょ????」

 

って思っちゃう

 

 

「あー

 はいはい」

 

ってなる

 

 

 

③自分の気持ちが伝わってない気がする

 

①と②は忘れていいよ(笑)

 

でもね

ここはマジで大事!!!

 

 

「好き好き好き〜」って言われ続けるとね

男からすると

 

自分の想いは

自分の気持ちは

ちゃんと伝わってるんだろうか?

 

って心配になる

 

 

そんだけいつもいつも好き好き言われてればね

君が僕を好きなのはわかった!!!よーくわかった!!

 

でもね

 

僕の「好き」が

どれだけ伝わってるか

それをちゃんと伝えて欲しいんだー

 

ってなるんだよね

 

 

 

「自分の想いが伝わってないかもしれない」

 

そう思い始めたら

男は萎えるよ??

 

 

男はね

いちいち言われないと分かんねぇんだよ

いちいち「確認」しておかないと不安なんだよ

 

 

 

今回のお茶会は

少人数制だった分

めっちゃ濃い話がたくさんできたね♡

 

遊びに来てくれた皆さん

 

主催のおふたり

 

ゆかさん

ameblo.jp

 

ゆきさん

ameblo.jp

 

本当にありがとう!!!

f:id:gen-ron:20160929235909j:plain

f:id:gen-ron:20160929235917j:plain

f:id:gen-ron:20160929235924j:plain