〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

思い切りスイッチOFFです(笑)帰省してる時ぐらいええやん♡

と、いうわけで

 

今日はちょっと

思い切り、源の日常の話なので

興味ない人はブラウザ閉じてね(笑)

 

 

 

昨日から実家の岡山

 

 

実姉の家にお邪魔してます(笑)

うん

実家には帰らないのよ

 

姉の家の方が

いろいろと居心地がいいものでね

 

 

 

帰省するとね

必ず行くラーメン屋?中華屋?がある

 

 

retty.me

 

 

 

焼き鳥とか、手羽先とか、おでんとか

なんかもう色々あるお店なんだけど(笑)

 

そこはもう

僕が生まれた頃からある(んじゃないかってぐらい昔から通ってた)お店で

 

 

個人的には

ここのラーメンが日本で一番美味いと思っている

(生まれ育った味って、そう思うものだよね?(笑))

 

 

 

昔は

醤油ラーメンが300円だった

 

今でも税抜き370円

 

餃子は税抜き200円

 

まぁとにかく色々安い

 

 

 

お近くの方は

是非行ってみてほしい

 

間違っても

「源さんの紹介できました」とかお店の人に言わないでいいからね(笑)

 

絶対誰も僕のことなんか知らないんだから(笑)

僕はただの客なんだから!!!(笑)

 

 

 

 

さーて

明日(というか日付的には今日)から

スイッチONにします

 

 

 

岡山を出たら

神戸に寄って

ラジオの収録だよーん❤️

 

 

↓今日は自撮りするの忘れた(笑)写真に写ってないけど、餃子も食べました❤️

f:id:gen-ron:20161012021621j:plain