〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

実は、もうすぐ【100万】なんだよね

窓を開けてると

涼しい風とともに

『金木犀』の香りが

部屋に入ってくる

 

 

なんだか

とっても嬉しい季節だ

 

 

夏が終わって

寂しいけど

 

 

この『金木犀』の香りが

その寂しさを紛らわせてくれる

 

 

 

 

 

 

 

つっても!!!

 

 

昨日(10月19日)も

 

 

タンクトップで

 

 

遊んでたけどな!!!

f:id:gen-ron:20161020034307j:plain

昨日まで島根に行ってました

お茶会レポートはまた後日にアップしまーす

 

 

全く

何回二度見されたことか!!

 

そんなにタンクトップが

珍しいか!?!?!?

 

 

 

いや、珍しいだろ

 

 

 

あっちぃんだよマジで

なんなんだよ今年は!

 

 

一体いつまで僕を

タンクトップでいさせる気だよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )勝手に着てるだけだろ!!

 

 

 

 

そうそう

本題ね

 

 

実は

多分あと数日で

 

 

このブログの総アクセス数が

100万アクセスを迎えそうなの

 

 

今年の2月末に始めたこのブログも

やっとこさ100万アクセス

 

早かったような

遅かったような

 

個人的には

あとひと月ぐらい早く行くかなーと思ってたんだけどね

 

ここのところの全国巡業が忙しくてブログ更新怠ってて…

 

てへ♡

 

 

でね

せっかく100万アクセスを迎えるので

みなさんに感謝の意を込めて

何か企画でも立てようかなーと考えてます

 

 

抽選で

何名様に

生源さんと・・・何か(笑)みたいな

 

 

みなさんは

生源さんに何をしてもらったら嬉しいー?

 

※性的なサービスは致しませんので悪しからず(笑)