〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【直感的☆ジンクス】 生源さんお茶会で起きる、不思議なジンクス

10月18日(火)

生源さんお茶会@島根!

を開催してきたよー

 

今回のお茶会は少人数制で

めーちゃめちゃ濃いお茶会になった

 

お茶会というよりは

もう個別セッションのレベルだったよね

 

 

 

話の内容的に

個人を特定されては困るので(笑)

写真は主催者のAkaneちゃんとのツーショットで許してね

 

 

 

 

僕のイベント始まって以来

こんな人初めてだわぁ!!!

って女性がいたのよ

 

 

詳細は書けないんだけど…

 

 

お茶会の日の朝…

 

 

 

今彼との

初エッチしてきました!

 

 

 

って(笑)

 

 

お茶会当日の朝に

今の彼と初エッチ!!!

 

すげぇな!

何つーアクティブ!!!

 

 

ってゆーか

あなた、既婚者なのに!!!いいけどさ別に!!!(笑)

 

 

 

どおりで

会場に入ってきた時から

めっちゃ清々しい顔してると思ったわー

 

 

いや

清々しいと言うか

 

 

めっちゃスッキリしてた(笑)

 

 

旦那と

いろいろあって

支えてくれてる今彼さん

めちゃめちゃええ人やん

 

 

そんな話をね

お茶会中にしてたの

 

 

 

これまでのお茶会でもそうだし

今回のその彼女もそうなんだけどね

 

 

 

源さんのお茶会に

参加申し込みをした直後から

 

すごく人生が好転してきたんです!

 

悩み事があっという間に解決したんです!

 

彼氏が出来たんです!

 

旦那が優しくなったんです!

 

セ ックスレスが解消されたんです!

 

 

 

そういう人が本当に多くてね

 

 

どうも

 

 

源さんのお茶会に

参加申し込みをすると

その直後から良いことが起きる!

 

 

 

そんな【ジンクス】があるらしいんだよね

 

 

 

これはね

イベントの参加を促すための作り話ではなくて(笑)

本当に起きてることだから仕方ない

 

 

 

場合によってはね

源さんのお茶会に

参加申し込みをした

その直後から悪いことが起きる人もいる

 

でもね

それって一時的なことであって

 

 

あなたは

何か現状を変えたくて

源さんにそのアドバイスが聞きたくて

参加申し込みをしてくれたんだよね?

 

もし

その直後に悪いことが起きたとしても

それは貴女の「滞っていた人生」が動き出した証拠で

その後から必ず貴女の人生は好転してくるんだよ

 

 

 

 

この【ジンクス】

 

源さんのお茶会に

参加申し込みをすると

その直後から良いことが起きる!!

 

 

なぜこういったことが起きるのか?

 

これはね

不思議なことでの何でもなくて

 

貴女が僕のお茶会に参加するって決めた時点で

貴女が僕のお茶会に参加する「目的」が決まってるんだよね

 

それが

「現状を打破したい」系の相談とか

「悩みを解決したい」系の相談とか

 

そういうことが「目的」であるならば

 

貴女は

その「現状を打破」した後の人生を

その「悩みが解決」した後の人生を

 

こうだったら良いな

こうなったら良いな

って

少なからずイメージしてると思う

 

 

源さんのお茶会に

参加申し込みをしたってことは

 

貴女はもう

その「イメージ」通りの人生を

その時点から引き寄せ始めたってことなんだよね

 

 

 

出た!

 

引き寄せ!!

 

引き寄せって言ってれば

 

なんでも許される昨今の風潮(笑)

 

 

リピートアフターミー!

 

Hikiyose!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )話を進めろ!

 

 

 

引き寄せというか

貴女はもう

貴女が望んだ人生を

歩み始めたってことなんだよね

 

 

 

言ってみれば

今巷で騒がれてる

さきこさんの「設定変更」ってやつだよ

 

 

それが

源さんのお茶会に

参加申し込みをした

そこで貴女の「設定」は「変更」されたってことなんだよね

 

 

 

さぁ

 

 

この【直感的☆ジンクス】

 

 

信じるか信じないかは

 

貴女次第ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )都市伝説か!

 

 

 

※最後にお願い

このジンクスのおかげか

悩みや問題が解決した!っていう人の中に

「解決したので、お茶会はキャンセルします!」っていう人が

少なからず、いや、そこそこな人数いました

正直…悲しかったです

 

もちろん

悩みや問題が解決すれば

僕の役割は終わりなんでしょうけど

解決したからキャンセルします、っていうのは

できればやめて欲しいかな…

単純に

悲しい

 

 

 

↓おっぱいおっぱいおっぱい❤️

え?

そんな

まじまじと見つめてなんていませ…すみません嘘つきましたガン見してました(Akaneちゃんの許可は得ています(笑))

f:id:gen-ron:20161022004013j:plain