〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】実はこれらの言動は全て、男の『 ◯◯ 表現』だった!?!?

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

11月に入った途端

 

クリスマス!

 

クリスマス!!

 

クリスマス!!!って

 

うるせェんじゃボケーーーーーーーーェェエェェェエエエ(#゚Д゚)!!!!

 

せめて12月に入ってからにしろや!!!!

 

11月が可哀想だろうが!!!!!

 

 

じゃあ、何か?

11月に入った途端クリスマスクリスマスっていうんなら

12月に入ったら正月正月っていうんか???

 

おかしいじゃろうが!!!

もうちょっと季節感大切にしろ!!!

 

クリスマス!

 

クリスマス!!

 

クリスマス!!!って!

 

どうせお前ら

セックスしたいだけじゃろうが!!!!!

 

クリスマスじゃなくて

クリトリスの間違いじゃろうが!!!!←ひどい(笑)

 

 

 

 

あー

すっきりした(・∀・)てへ←てへじゃねぇよ

 

僕はね

「クリスマスは恋人たちのイベント」

みたいな雰囲気が大嫌いなんだよね

 

なので

あえて

12月24日に

生源さんディナーショー(という名のただのクリスマスパーチー)を計画中

 

みんな来てね(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

さて

今日の本題

 

 

みなさんは以下の

「恋人、もしくは嫁さんがいる男」の言動を見て

どう感じますか?

 

いっぱいあるので、とにかく羅列していくね

 

 

 

・毎朝起きたら「おはよう」を言う

・朝ごはんを残さず食べる

・仕事に行く際「行ってきます」と言う

・ゴミ出しをする

・作ってくれたお弁当を残さず食べる

・残業があってもきちんと毎日家に帰る

・帰ったら「ただいま」を言う

・晩御飯を残さず食べる

・毎晩寝る前に「おやすみ」を言う

 

・毎日仕事に行く

・毎月お給料を家に入れる

・休みの日、可能な時は家族サービス

・食材の買い物にも黙って付き合う

・家族で車で出かけたら、家族を家に連れて帰るまで安全運転に努める

 

 

 

これ

 

 

 

なんだと思う?

 

 

 

当たり前の日常だよね

 

 

 

これらに何か意味があるの?

 

 

 

これね

 

 

 

 

実はね

 

 

 

 

男の【愛情表現】

 

 

なのよ

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええeeeeeeeeeeee(((;゚;Д;゚;)))!?!?!?!?

 

 

これの

どこが

愛情表現なの??????

 

 

どこから

どう見ても

 

 

ただの日常じゃん!!!!

 

 

って

思ったでしょ?

そこの貴女!!

 

 

うん

わかる

わかるよ

 

どこから

どう見ても

 

 

ただの日常(笑)

 

 

 

 

でもね

男にとって

「日常」って

愛なんだよ

 

 

男にとって

「日常」を変わらず送るってことは

貴女への愛情表現以外のなんでもないんだよ

 

 

 

いやいや!

あのね!

 

誤解しないでほしいのはね

 

僕は別に

 

「男にとって日常こそが愛情表現なんだから

それ以上の愛情表現を男に求めないでくれ!!」

 

って言いたいわけじゃないんだよ!!!

そこは誤解しないでおくれよ!!!

 

僕は微塵もそんなこと思ってないし

 

もし

「日常が愛情表現なんだから他に何もしなくていいだろ?」

なーんて思ってる男がいたら

 

 

それはそれで

絶滅しろ!!!!

 

今すぐ絶滅しろ!!

 

いや

むしろ、◯ね(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

 

僕が言いたいのはね

 

 

あまりにも

日常が日常過ぎて

彼氏から、旦那から

 

「もしかしたら私は愛されてないのかも?」

 

って思うようなことがあったら

彼氏に、旦那に、直接こう質問してごらんよ

 

 

ねぇ

貴方の、私への【愛情表現】って、なに?

 

 

 

そしたら

きっとね

上に羅列したような答えが返ってくるよ(笑)

 

マジで(笑)

 

 

 

えええええええええええええ???

 

それって【愛情表現】だったのーー〜〜????

 

って

多分びっくりするよ(笑)

 

 

なので

貴女はきっと

 

ちゃんと愛されてる

 

ただ

愛情表現の仕方が

貴女が思っている形と違っているだけ

 

そもそも

男って不器用だしね…

 

 

 

 

それからもう一つ

 

今、大切な何かを見失いそうになってる人に覚えておいてほしい

 

「日常」というものが

 

どれだけ尊くて

 

どれだけ大切で

 

どれだけ大変で

 

どれだけ愛しいか

 

それを当たり前のようにこなしている

 

世の中の「男」を

 

時々でいい

 

少し褒めてあげてほしい

 

たったそれだけで

 

男はまた明日から

 

頑張れるから

 

特別なことはいらない

 

ただ

 

ただ

 

褒めてほしいだけなんだよ

 

男ってーのは

 

「日常」を作るのがどれだけ大変か

 

そして

 

その「日常」を何十年も維持することがどれだけ大変か

 

ちょっとは旦那の苦労を想像してあげてほしい

 

(今日は珍しく男の味方をしてみた(笑))

 

 

 

 

この話題はね

10月30日の

生源さんお茶会@東京の中で

出てきたんだけどね

 

 

みんなビックリしてた(笑)

 

 

そんな「当たり前」のことが

男の【愛情表現】だなんて

夢にも思わないよね(笑)

 

 

この日のお茶会は

どちらかといえば「不倫」とか「彼氏彼女」とか

パートナーシップで悩んでる人の話が多かったね

 

 

例えば「不倫」にしても

不倫ってそもそも何のためにするの??

不倫って、ある意味「本音」を言い合える関係なのに

 

その不倫相手にすらいろいろ気を使って本音が言えないって

じゃあ一体何のために不倫をしてるんだい?

 

そんな話題もあったね

 

笑いあり

涙あり(泣かせちゃってごめんね。でも、どうしてもあれはぶった斬っておく必要があったから)

とっても濃いお茶会でした

 

遊びに来てくださった皆さん

本当に本当にありがとう

楽しかったです(*´∀`*)

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

・11月7日,高知 【残席1】  
・11月12日,大阪 カップル&女性単独参加向け性教育講座!
・11月13日,大阪 男性単独参加向け性教育講座!
・11月15日,東京 生源さんお茶会【キャンセル2】
・11月17日,大阪 生源さんお茶会【残席6】
・11月19日,大阪 ルーシーコラボ【残席1】
・11月27日,東京 募集開始!!!
 
・12月7日,東京 coming soon
・12月9日,大阪 coming soon
・12月17日,大阪 coming soon
・12月24日,大阪 生源さんディナーショー(笑)
・12月29日,沖縄  coming soon

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20161105013332j:plain

 

 

みんな可愛かったよ❤️

f:id:gen-ron:20161105013347j:plain

 

 

この日のデザートは

『cacao』の生チョコレートタル

https://www.ca-ca-o.com

左から、ビター、ミルク、ホワイトチョコ

f:id:gen-ron:20161105013602j:plain