〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【直感的源論】を始めてから8ヶ月ちょっと、今日初めて涙しました。

あ、いや

 

もしかしたら初めてじゃないかも(笑)←おい

 

 

 

違ってたらごめん(笑)

 

 

 

このブログを初めて公開したのが

今年の2月下旬のこと

 

 

んで

初めて「コラボイベント」を開催したのが

5月下旬のこと

 

 

そこから

7月に大阪へ引っ越してきて

8月から日本全国各地からお声がかかって

コラボイベントをさせて頂くようになった

 

 

 

僕がこうやって

日本全国でトークイベントやお茶会を開催出来るのも

現地で僕を招致してくださって、イベントを開催してくださる

 

主催者様の存在が

あってこそ

 

 

 

 

先日

山形で行ったコラボイベント

【運命の輪 in YAMAGATA】を主催してくださった

NORIさんのブログを読んだの

 

ameblo.jp

 

 

これを読んで

あっという間に涙が出たよ

 

 

 

 

「主催」するって

不安だし

緊張するし

逃げ出したくなることもあるだろうね

 

 

人が集まらなかったらどうしよう

源さんに気持ち良くしゃべってもらうには

みんなに楽しんでもらうためにはどうしたらいいんだろう

 

 

きっと色んな葛藤があったと思う

 

 

これまで

多くの主催者様にお世話になってきたけど

 

みなさんきっと同じ思いだったに違いない

 

 

それを思うとね

もう

本当に感謝しかないわけです

 

 

 

これまで

主催として僕を招致してくださった皆様

 

そして

これからお世話になる皆様

 

本当に本当にありがとうございます

 

僕が今こうして活動できているのは

 

皆様のおかげです

 

 

 

 

※こんなこと書いておいてアレなんだけど、来年から若干値上げしますんでヨロシク(←ひどい、笑)

 

 

 

 

それから

もう一つ

昨日書いたこのブログ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

なんだかとっても評判が良かったみたいで

 

 

このブログが

初めて

1日1万アクセスを突破しました!!

(ざっくりと、11,500アクセスぐらいでした)

 

 

 

それもこれも

 

このブログを欠かさず読んでくださっている皆様

このブログをシェアしてくださった皆様

今日初めてこのブログを読んでくださった皆様

 

そんな皆様のおかげです

 

本当に本当にありがとうございます

 

 

 

これまで

8000アクセスとか

9000アクセスとかは

ぽちぽちあったんだけど

(過去に、心屋のぢんさんとか、子宮の姫君はるちゃんにシェアされた時もギリギリ1万には届かなかったことがあって…あれは悔しかったー)

 

 

1万を超えたのは実は初めてなんです

 

 

 

アフィリエイトとかやってるわけでもなく

アクセス数に拘っているわけではないんだけど

 

やっぱりものすごく嬉しい

 

年内には達成するかなーって

なんとなく思っていただけに

11月で達成できたのは予想外だった

 

 

はぁ…

本当に

僕ってみんなに生かされてるなぁ

 

どうやって恩返しをしたらいいものか(*´∀`*)❤️

 

 

改めて

心からお礼を申し上げます

 

みんな

ありがとう

愛してるぜ❤️