〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

おっぱいを寄せて上げてはいけない本当の理由

久しぶりにおっぱいのお話

 

 

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡(*´∀`*)ヒャッホーウ♡

 

 

 

例えば

美容の業界でも

科学的に間違った考え方が普通に浸透しているよね

 

 

以前書いた

化粧水では保湿は出来ないし

乳液で蓋なんて出来るわけがない

そもそも化粧水で保湿ができないんだから

蓋をする理由もない(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

これを否定するんなら

皮膚再生を研究している博士を否定するのと同意だからね(笑)

 

あんた

大学の博士よりも肌のこと知ってんの?

って話

 

 

 

 

ってことは!

おっぱいの業界でも

科学的に間違った考え方が普通に浸透している可能性だってあるわけだよ

 

 

 

たぶんブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )たぶんかよ

 

 

 

 

おっぱいの通説は

 

 

ブラをしないと

おっぱいを支えているクーパー靭帯が切れたり伸びたりしておっぱいが垂れてしまうので

ブラをしてガッチリとホールドしないといけない

 

 

そんな感じでしょ?

 

これがおっぱいの世界では

今の所「常識」でしょ??

 

 

 

でもさー

それって本当なのかな?

 

 

 

 

今回はその話も含めて

 

「おっぱいを寄せて上げてはいけない本当の理由」

 

 

 

①寄せて上げる時おっぱいはどうなってる?

 

あのね

寄せて上げる時

脇からグワーーーーー!!!!!って

本当に手で物理的に寄せてるでしょ???

 

 

めっちゃ脇乳を引っ張ってるでしょ?

 

 

その時

 

 

クーパー靭帯も一緒に伸びてる

 

 

とか考えないの?(笑)

 

 

 

これね

意外と盲点なんだよね

 

クーパー靭帯って

『おっぱいを吊ってるもの』

って思ってない?

 

 

いやいやいやいや

おっぱい全体に

網の目状に張り巡らされてるものなのよ

 

 

そりゃーね

脇乳を引っ張ったら

その分、クーパー靭帯も伸びるに決まってるやん

 

ってことは

おっぱいが垂れるのも早くなるってわけだよ

 

 

 

 

②寄せて上げるブラは基本的に「締め付け」がキツイ

 

当たり前だよね

寄せて上げるためには

ギュ!っと締め付けて持ち上げないといけないんだもん

 

問題はこの「締め付け」だよ

 

 

あの締め付けって

半端ない力でしょ?

パットもたくさん入ってるし!!

 

何時間もその状態でいるってことは

その部分の血流やリンパの流れが妨げられて

おっぱい全体、胸筋とかにも

栄養が十分に行き届かず

おっぱいの成長、修復が

正常に行われていない可能性が高い

 

 

寄せて上げてをすればするほど

本来の成長を妨げたり

傷んだ後の修復の妨げにもなり

おっぱい力は衰えるってことだよ

 

 

 

 

③そんなことはどうでもいい!!!

 

①と②は綺麗事だ!

女性にとっては大切なことなのだろうが

僕にとっては

男にとっては

そんなことはどうでもいいのだ!!!!←ひどい(笑)

 

ここからは100%男の本音を書くからね!!!

 

 

 

寄せて上げてのおっぱいは

確かに見た目にはテンションが上がるかもしれない

 

 

 

が、しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!

(#Д)

 

 

 

女性の皆さんは

知っているだろうか?

 

 

寄せて上げてのおっぱいに

 

期待に胸を膨らませて

 

ブラを脱がした時の

 

 

 

 

「あ…あ…あれ…?

 

(さわさわ)

 

 

 あのおっぱいは…

 

(さわさわ)

 

 

 一体どこにいった…?」

 

 

 

そう

 

あの

 

 

 

ガッカリ感!!!!!(´ω`)

 

 

 

あのガッカリ感は

もう

他に例えようがない…

 

 

今となっては

僕も

天然か、寄せて上げてか

見分けがつくようになったけど

 

まだまだそのスキルがある男は

滅多にいない

 

そう

昔の僕は心の中で叫んでいたよ

 

 

 

さっきまでのおっぱいはー

 

どこだー(#゚Д゚)!!!!!!!

 

 

 

さっきまでのおっぱいをー

 

返せー(#゚Д゚)!!!!!!!!

 

 

 

寄せて上げてー

 

ハンターーーーーイ(#゚Д゚)!!

 

 

 

もうね

やめようよ

寄せて上げては…

 

 

おっぱいってね

大きく見せればいいってもんじゃないんだよ…

 

 

最初から

ありのままで勝負していれば

ガッカリなんかしないんだよ

 

 

見栄はって

大きく見せるから

ガッカリされるんだよ…

 

 

ってゆーか

もう「寄せて上げて」って古いよね?

 

若干

もうブームは終わってるよね???

 

今はもう

ナチュラルバストで勝負の時代だよ!!!!

 

 

 

続く…

 

 

 

♡お知らせ♡

源さん@始めました

みんな登録してね❤️

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・11月17日,大阪 生源さんお茶会【残席2】

・11月19日,大阪 ルーシーコラボ【満員御礼】

・11月27日,東京 募集開始!!!

 

・12月7日,東京 不倫報道のあの人とコラボ!

・12月10日,岡山 参加応募受付開始❤️

・12月17日,大阪 不倫報道のあの人とコラボ!

・12月24日,大阪 生源さんディナーショー(笑)

・12月29日,沖縄  coming soon

 

  

2017年 coming soon

 

・1月7日,福岡 性教育講座withチャーリー先生

・1月14日,盛岡

 

・2月5日,東京 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20161117022409j:plain