〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

5年連れ添った相方が、うちを出て行きました

紛らわしいタイトル(笑)

 

ええ

狙いましたよ

僕がタダで転ぶわけがないでしょうがね

 

( • ̀ω•́ )どやぁ!

 

 

 

今日(17日)に

生源さんお茶会 in 大阪!を

とーっても良い気分で終えて帰宅したら

 

 

バイクが消えてた…

 

 

まさかの盗難…

 

 

 

 

自分が犯罪被害にあった時って

実は意外と冷静で

 

しばらくその場に立ち尽くして

現実を受け入れるのにしばらく時間がかかるんだよね

 

 

脳って

本当にフリーズするんだよ

 

きっと

何分かはそこに立ちすくしてたと思う

 

 

その時感じた「感情」もとても複雑で

なんとも表現出来ない

 

 

怒りとも違うし

悲しみとも違うし

 

 

 

とりあえず

警察に一報入れて

徒歩で警察署へ行って

 

 

まさかの

 

 

刑事課の「取調室」的な部屋で盗難届の手続き(笑)

 

 

残念ながら

カツ丼は出てきませんでした

 

 

とぼとぼと帰路につき

近所の餃子の王将

とりあえずギョービー(餃子とビール)

 

 

酒でも飲まんとやってられん

 

 

 

バイクが盗まれたことで

 

移動手段がなくなって

行動範囲に支障が出ることと

 

代わりの手段に想定外の出費がかかること

(バイクを買うか、チャリにするか検討中)

 

そういうことを考えなければならないことはもちろんなんだけど

 

 

バイクと一緒に

思い出まで盗まれた

そういう錯覚に陥るんだよね

 

もちろん

思い出は自分だけのものだけど

 

やっぱり

バイクといえど

物にも思い出は宿るわけで…

 

 

 

あのバイクは

5年前の9月15日

入籍した日に納車して

そのまま元嫁とそれに乗ってディズニーランドへ行ったという

華々しいデビューだったんだよ(笑)

 

 

仕事にも

遊びにも

どこへ行くにも毎日一緒だった

 

 

ちゃーんとメンテもしてたし

洗車もしてたし

パンクもしたし(笑)

2回事故ったし(軽いものだったけど、笑)

 

なかなか手のかかるやつだったけど

良い相方だった

 

 

 

もう5年も乗ってるし

50,000キロも走ったし

そろそろ買い換えどきか?と思っていたし

 

なにより

大阪に引っ越してきてからは

乗る機会も少なくなってから

あまり構ってあげてなかったから

きっと僕に愛想尽かして出て行ったんだろうな…

 

 

ごめんよ

 

 

もっと構ってあげてればよかった

 

 

やっぱり悲しい

泣けてきた

 

 

どうか無事に見つかりますように

 

 

 

最後に

一つ紹介したいことがある

 

なにかしらで落ち込んでいる男に対して

かける言葉の【100点の解答例】は

 

「大丈夫だよ、きっと見つかるから」

 

 ではありません!!!!

 

 

正解は

 

 

「おっぱい揉む?」

 

 

です(`・ω・´)キリッ

 

 

f:id:gen-ron:20161118014459j:plain

 

f:id:gen-ron:20161118014517j:plain

f:id:gen-ron:20161118014528j:plain

 

ラブラブツーショット❤️

f:id:gen-ron:20161118014547j:plain

f:id:gen-ron:20161118014631j:plain

 

さすがに雪の日は乗らなかったよ(笑)

f:id:gen-ron:20161118014654j:plain

 

タクシーと事故った時(笑)

f:id:gen-ron:20161118014902j:plain

 

銀座のキルフェボンにも、よく一緒に行ったよね❤️

f:id:gen-ron:20161118014945j:plain