〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

たまには女性に対しても盛大な毒を吐いてみることにする②【源さんの源さん♂の価値は?】

うん

どうしてこんなタイトルにしたかというとね(笑)

 

東京行きのバスの中でふと思ったことがあってね

 

今日はちょっとしたボヤキだよ

 

 

 

最近でこそ

突然、まだお会いしたこともない女性から

 

「源さん、抱いてください」

 

というメッセージは来なくなったものの

 

 

(↓これを書いてから来なくなった↓)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

それ以前は

本当に月に1通か2通は

「源さん、抱いてください」

っていうメッセージが届いてたんだよね

 

 

 

なんというか…

とても複雑な気分だった(笑)

 

 

 

なぜかというと…

これは一つの例外の無くなんだけど

 

 

そういうメッセージを送ってきたみーーーーーーんなが

 

どうして源さんに抱いて欲しいのか

その想いに至った理由や

その想いに至ったこれまでの経緯

そして

源さんに抱いてもらったらきっとこんな風に変われそうです!

 

 

みたいなメッセージばかりでね

 

 

謝礼についてや

経費云々の話を

一切書いてこないんだよね

 

 

これにはもう

唖然とするしかなくて…

 

あえて書かせてもらうけど

 

え?

もしかして

源さんの源さん♂は

 

 

タダでシェアされてると思ってんの?(´ω`)

 

 

あなたに理由があれば源さんはタダで抱いてくれると思ってんの?(´ω`)

 

 

怒るでしかし(´ω`)♂!!

 

 

 

 

いやいや

誤解の無いように言っとくけど

 

貴女が本当に謝礼を支払うつもりだとしても

「源さん抱いてください」系のメッセージは

丁重にお断りさせて頂いてますからね!!

 

そこんとこヨロシク!!!!!

 

 

なんというか

本当にこういう人の思考回路って理解できなくて

もしかして

 

「源さんも私とセックスして気持ちいい思いするんだから

 タダでいいでしょ?」

 

みたいに思われてたのかなぁ

 

 

 

ハッキリ言っとくけど

もし仮にそういう依頼にお答えすることがあったとしても

 

僕は別に

あなたとセックスしなくても、ぶっちゃけ、事足りてるんで!

 

 

 

もう37にもなるとね

好きでもない女性とのセックスで

 

時間も

労力も

精力も

精神力も

エネルギーも

 

すり減らしてまで

好きでもない女性とセックスしたいとか思わないんだよ(笑)

 

無駄打ちしたくないんだよ←言い方(・∀・)

男が「逝く」ことで

どんだけ消耗すると思ってんの??

 

しかも

こっちが望んでもいない

そちらからお願いされたセックスで??

 

タダで?

 

経費も僕持ちで?

 

ひどい人だと

「会いに来てください」

とか書いてる人もいたなぁ…いやいや、

そっちから来いやクソが(´⊙ω⊙`)!!!

って話だわ

 

 

ホンマによー

バカ言ってんじゃねぇよ

寝言は寝て言えよ

 

怒るでしかし(´ω`)♂!!

 

源さんも

源さんの源さん♂も

好きな人とセックスする時はめっちゃめちゃ良い仕事するのね

 

もし本当にそういう、好きでもない女性を抱かないといけない依頼をお受けするんだとしたら

一晩で30万円は頂かないと割に合わんわ(笑)←受けないけどな!!!!

 

 

 

でね

結局何が言いたいかっていうと

 

あなたが

「源さん抱いてください」

と思うに至るまで精神的に落ちるような

そういう事があったのは分からんでもない

 

でもね

 

その原因って

ぶっちゃけ…

 

あなた自身にある

あなた自身のパートナーシップにある

あなた自身の生き方にある

 

ということを分かった方が良い

 

 

 

少なくとも

 

「源さん抱いてください」

 

って

ものスゲェことを依頼しているにも関わらず

そこにまず「謝礼」の件を一切書いてこないという

 

その腐った

 

「根性」

「考え方」

「人への思いやりのなさ」

 

そういうことが

原因の一端であるんだと

思い返した方がいいよ

 

すがりたい気持ちなのは分かる

「謝礼」なんて言ってる余裕が無いのも分かる

 

でも

でもだよ!!

 

そこで一瞬立ち止まって

自分を振り返ることが出来たら

これからのあなたの人生は

結構変わると思うんだ

 

 

一瞬でいい

何があっても

6秒ぐらいは

立ち止まって考えるだけの余裕を持って生きていってほしい

 

 

 

※個人的に大好きな女性はいくらでも抱きます❤️(笑)そりゃそうでしょ❤️

 

 

f:id:gen-ron:20161125101205j:plain