〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

おっぱいを盛る時代は終わった。もっとおっぱいを大切にしよう♡

なかなか体調が良くならないので

おっぱい記事を書いて自らアゲアゲ気分に浸ろうっと♡

 

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡

(*´∀`*)ヒャッホーウ♡

 

今回は源さんの個人的な好みの押し付けだからね!

先に言ったからね!(笑)

後で文句言うなよ!(笑)

 

 

 

 

さて

前回のこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

Facebook

結構な反対意見を頂きました

 

それ自体は良いのよ

美容でもおっぱいでも色んな考え方があるからね

何が正しいかなんてのは死ぬまで分からんのだよ

みんながそれぞれ信じていることをすれば良い

 

でもね

一つだけ誤解を解いておきたい

 

僕は

 

寄せて上げて

ちっちゃなおっぱいを

無理やり大きく見せる必要はない

おっぱい自体にも悪いことなんだし!

 

 

とは書いたが

 

 

大きなおっぱいを

支えてはいけない

ブラをしてはいけない

 

とは書いてないんだよ!

ちゃんと読め!

 

一部からお叱りを受けたんだよね

「私のおっぱいは大きすぎるからブラしないと垂れちゃうんです!」って

 

うん

だからー

「ブラをするな」とはどこにも書いてねぇだろうが!!

 

ちゃんと読めよ、全く…  

 

 

 

でもね

前回のこの記事は

おっぱいの専門家、おっぱいのプロの皆様からは概ね同意を得られたので

個人的には書いてよかった記事だったなぁと❤️

 

 

 

さて

やっと今日の本題ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )前置き長い!

 

 

 

前回は

おっぱいは

寄せて上げたら余計に垂れるし

おっぱい自体の成育を阻害するし

脱がせた時のガッカリ感が半端ない!

という話だった

 

 

今回はそれを裏付ける記事をちょいとご紹介

 

matome.naver.jp

 

ノーブラの方がバストは育つ!

 

ノーブラの方がバストは育つ!!

 

ノーブラの方がバストは育つ!!!

 

大切なことなので3回書いてみた

 

(ただしこの研究は18歳〜35歳までを対象としていることをお忘れなく)

 

 

医学的にも、生理学的にも、解剖学的にも、ブラジャーは胸の垂れを防いではいない。その反対に、ブラジャーを着けることにより胸が垂れてしまう

 

 

ブラジャーを着けると乳房組織の成長を妨げ、乳房をサポートする筋肉の劣化を引き起こしてしまい、着けないほうが筋肉に良いという結果

 

 

この研究でブラジャーを2年間着けなった女子(28歳)は、呼吸がしやすく姿勢がまっすぐになり、腰痛が減ったと話している

 

 

 

だからさぁ、源さん

源さんの言ってることはわかるけど

実際問題、ブラをしないわけにはいかないのよ

どのブラも結局は締め付けるしー!!!!!

 

 

っていう声が聞こえる!!!(笑)

 

うん

そりゃそうなんだよね

実際のところ今更ブラをしない!なんていう選択肢は無いよね

 

 

そこで僕がオススメなのが…

 

by-s.me

 

fortune-girl.com

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

ブラレット!

 

ブラレット!!

 

ブラレット!!!

 

大切なことなので3回書いてみた

 

 

 

これは

完全に男目線、というか源さん目線の意見なのでスルーしてもらっていいんだけど

 

普段女性が身につけている

色んな柄が付いてたり

めっちゃカラフルだったり

女の子が「かわいい〜♡」って萌えるような下着って

僕は全然萌えないんだよね(笑)

 

(こういうことを書くと「女性は男のために下着を選んで付けているわけじゃない!」ってお叱りが飛んでくるから先に「源さん目線なのでスルーOK」と書いたわけです)

 

 

少なくとも源さんはこのブラレットは萌える

別に下着には興味ないんだけど

この

ナチュラルかつ、おフェロでアンニュイな雰囲気は新しい!!!

 

 

と、いうわけで

皆さんも是非、下着のバリエーションの一つに

ブラレット導入を検討してみてはいかがだろうか?

 

 

次回は、気が向いたら

「勝負下着」について

書いてみようと思う(笑)

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

  

1210,岡山 【残席2】

1217,大阪 【増席1】

1224,大阪 生源さんディナーショー参加お申し込み開始!

1229,沖縄  参加お申し込み開始!

 

  

2017 

 

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

114,盛岡【残席1】

 130,名古屋

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20161208123220j:plain