〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

こちらのメニューは終了しました。【レンタル源さん♡】始めました。(個別セッションメニュー)

昨年からたくさんのご要望を頂いていた為
 
 
ついに
 
 
【レンタル源さん♡】
  
 
始めました!!
 
 
冷やし中華始めました、的な?)
 
 
 
 

f:id:gen-ron:20170109025046j:plain

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お呼びでない!

 
 
 
 
基本的には「個別セッション」なんだけど
時間内であれば使い方はあなたの自由です
 
 
 
 
セ ックスのお相手はしませんからね(笑)
 これ書いておかないと絶対そういう依頼が来るんだから…
 
 
 
 
これまでの源さんのブログを読んで
 
「これは源さんに相談したい!」と感じたことを
 
是非源さんに聞かせてください(*´∀`*)
 
 
 
・性のこと?
 
・パートナーシップのこと?
 
・生き方とか、在り方のこと?
 
・お仕事のこと?ビジネスのこと?
 
 
 
あなたは源さんに
 
どんなことを相談したい?
 
どんな話しを聞いてほしい?
 
どんな悩みを解決してほしい?
 
 
 
 
 
♡レンタル源さんメニュー♡
 
 
【2時間単発レンタル♡】
 
料金:2時間22,222円
 
一発入魂!
源さんをガッツリとレンタルしてください
 
 
 
【1ヶ月継続レンタル♡】
(2時間レンタル♡+1時間レンタル♡+1ヶ月間LINE等メッセージにてサポート)
 
料金:1ヶ月55,555円 
1ヶ月3名様まで
 
 
単発のレンタルだけでは物足りない人向け
1ヶ月間じっくり源さんをレンタルしてください♡
 
 

 

♡レンタル源さんお申し込み♡
 
 
①【2時間単発レンタル】は随時お申し込みを受け付けております
 
 
②【1ヶ月継続レンタル】は
只今3月枠を受け付けております(3月1日スタート分)
こちらは先着3名様までとなります
お早めにお申し込みください
 
 
↓どちらもこちらのフォームからお申し込みください

【レンタル源さん】お申し込みフォーム

 

 
♡レンタル源さん注意事項♡
(随時更新)
 

 

☆基本的には「個別セッション」です

性的なサービスは一切行いませんので悪しからず

 

 

☆レンタルは対面、もしくは、Skype等での通話、どちらも対応致します
日時・場所は応相談
対面の場合は、基本的に大阪まで来られる方でお願いします
 
 
☆「こんなこと相談してもいいのかな?」ということでも、まずは申し込んでみてください
意外とOKかもしれません
まずはご相談の内容を教えてください
お申し込みだけなら無料です(笑)
 
 
☆その他ご不明な点はご相談ください
 

f:id:gen-ron:20170109025010j:plain