〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

一度やってみたかったアレをやってみた件。【月商100万円突破記念♡】

なんかねー

 

いつもより口座の数字が多いなーと思って

 

ちゃんと計算してみたらブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )いつもしてねぇのかよ

 

月商100万円超えてたー

 

 

 

月商だからな?

月収じゃねぇからな?

たかるんじゃねぇぞ(笑)

 

 

 

去年の7月に大阪に引越してきて

本格的にこのお仕事を始めてから

ゆるーくゆるーくやってきたけど

なんか気がついたら100万円稼いでた

 

 

びっくりやでしかし(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

って

本人が一番驚いてるよ(笑)

 

 

 

月商100万円なんて

大きな事業をしている人からしたら

2秒で稼げるような金額なんだろうけど

 

個人事業?

フリーランス

そういう人間からしたら

まず目指す一つの目標だったりする金額なんだろう

 

やっぱり

正直な所

嬉しいのが本音だよね

 

 

 

昔は

100万円を稼ぐことに

めちゃめちゃ執着してた時代もあった

 

 

お金さえあれば人生が変わると思っていた

お金がないから人生はつまらないんだと思っていた

 

 

100万円の為に

朝から終電まで

日によっては徹夜までして

体を壊すぐらい働いてやっと100万円を稼いで

 

そんなことをしていたこともあったんだけど…

 

そういう稼ぎ方をしてみて感じたのは

 

 

ああ

こんなに辛いんなら

お金なんていらないや

 

 

 

当時の僕には

商売の才能が無かったんだろう

(今も無いけど(笑))

 

100万円を稼いで得たものは

燃え尽き症候群】だけだった

 

 

 

それからは

無難に会社員として働いて

毎月の給料やボーナスで得たお金は

湯水のごとく遊びに使っていった(笑)

 

海外旅行にも行った

ダイビングもしまくった

女の子ともたーくさん遊んだ←

 

 

貯金?

何それ?

美味しいの?

(´・ω・`)

 

 

ほんと

そんな生活がしばらく続いた

 

 

 

しばらく遊びまくっていたら

飽きた

 

 

 

やっぱり

僕は「何か」で独立して

世の中の為に力を注ぎたい

 

 

そう思い始めて

本気で「何か」を探して

見つけたのが今の活動だ

 

 

ただ

前みたいに

燃え尽き症候群】になるのだけは嫌で

 

この仕事をする一番の目的を

「お金を稼ぐこと」ではなく

自分の理念を貫くことに集中した

www.facebook.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

その上で!!!!

 

自分がやりたいこと

自分が楽しいと思うこと

 

それだけをとことん徹底していたの

 

そしたら

こうなった

 

 

 

f:id:gen-ron:20170118021039j:plain

f:id:gen-ron:20170118021248j:plain

f:id:gen-ron:20170118021220j:plain

f:id:gen-ron:20170118021243j:plain

f:id:gen-ron:20170118021623j:plain

f:id:gen-ron:20170118021247j:plain

f:id:gen-ron:20170118021311j:plain

f:id:gen-ron:20170118021321j:plain

 

 

もうここまでやるとネタだよね(笑)

 

一回これやってみたかったんだ(笑)

 

 

ほら

Facebookでも

稼いでる人とか有名な人とか

なんか目立つ人ってこれやってるでしょ?(笑)

 

月商100万円いったら

一回真似してみようって思ってたんだよねー

 

やってみた感想

 

 

お金を

かっこよく撮るのは

難しい!!!!!!

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どうでもいい〜!!

 

 

 

あとね

 

 

源さんの財布には

100万円は入らない…

 

f:id:gen-ron:20170118020915j:plain

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )入るけど閉まらないー!!

 

 

 

おかしいなぁ…これ結構いい財布なんだけどなぁ…5万円はしたんだけどなぁ…


 

そんなわけで

一回やったから気が済んだ(笑)

 

 

このお金

実はほとんど手元に残らない

 

これからこのお金たちは

どんどんみんなの為に使う

 

いや

おごるとか

ご馳走するとか

そういうんじゃねぇから(笑)

 

 

 

この仕事を始めて

そして

いろんな人を見ていて

なんとなく気づいたのは

 

 

お金って

貯め込もうと

すればするほど

貯まらない!!

 

 

これな

体感してみないと分からんかもしれんけど

 

お金って

貯めてもダメだし

 

あと

一時期

 

『お金は使わないと入ってこない』

っていう迷信を信じて

 

「お金沢山使ったけど入ってきません!」

みたいなバカが増殖したことがあったでしょ?

 

 

いやいやいやいや

 

 

自分の快楽を満たす為だけに

いくらお金を使ったところで

入ってくるわけねぇだろうが

 

その

おめでたい

脳みそ腐らせて

絶滅しろ!!!!!

 

 

 

何が言いたいんだっけ?

 

そうそう

 

お金ってね

誰かの役に立つ為に使ってこそ

それ以上のものが入ってくるんだなーって

 

思ったわけですわ

 

長くなったね

 

またお金については

気が向いたら書くことにしよう

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

源さんのレンタルやってます

2月枠の【1ヶ月継続レンタル】は残り2名様で締め切ります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

LINE@もやってます

現在926名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 ♡直近でお申し込み受付中のイベント♡

 

1月28日(土)in 大阪

「運もオンナも上げる愛されメイク&スタイリングセルフ診断」

「アロマ心理分析」(笑)

 

ameblo.jp

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・1月21日,川崎 博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・1月22日,東京 源さんビジネスシェア会【満員御礼】

・1月28日,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント

・1月30日,名古屋お茶会【満員御礼】

 

・2月5日,東京 性教育講座withチャーリー先生【残席5】

・2月6日,東京 ルーシーとのコラボ「声紋分析&アロマ心理分析」【残席5】

・2月8日,大宮 「成田愛子のルン♪とするラジオ」公開収録【残席8】

・2月12日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会coming soon

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー【残席6】

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170118020824j:plain