〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『カラダの相性』を合わせるために知っておくべきこと

そういえばぁぁぁぁ!!!!

『カラダの相性』シリーズの続きを書くの…

 

 

スッカリ忘れてた

(´ω`)!!

ほんまごめん

 

 

これまでの『カラダの相性』シリーズ

まだ読んでない人は先にこちらを読んでね

じゃないと多分今回の話わからないから(笑)

 

その①

gen-ron.hatenablog.com

 

その②

gen-ron.hatenablog.com

 

 

前回までと同様に

カラダの相性を語る上で

そこそこな割合を占めるであろう

ちんこと、おま☆このことを中心に書くことにする

 

(前戯云々の話はここでは省略する。その辺にいくらでもある恋愛系のサイトでも見てくれ。前戯については僕の『性教育講座』で詳しく話すことにする)

 

 

 

 

前回までに書いたように

カラダの相性というのは

ちんこを挿入して何の努力もなく

 

「わぁ!気持ち良い!俺たち(私たち)相性がいいねー」

 

なんて簡単な話ではない

稀にそういうカップルもいるが

そういうパートナーに出会えたことはほぼ『奇跡』だと思っていい

 

 

 

今回のテーマは

『カラダの相性』を合わせるためにまず知っておくべきこと

 

結論の前に

まずは大切な【前提】を知っておいてほしいんだけど

 

それは

 

挿入時

男が気持ち良い体位と

女性が気持ち良い体位は

必ずしも同じとは限らない

 

さらに

 

同じ体位であっても

男が気持ち良い挿入角度と

女性が気持ち良い挿入角度が

必ずしも同じとは限らない

 

 

断言しても良いが

セ ックスが下手くそな男は

まずこれを分かっていない

 

 

そして

厄介なことに

 

男が気持ち良い挿入角度でのピストンは意外と楽チンで←シャレじゃないからね

女性が気持ち良い挿入角度でのピストンはかなりの無理を強いられることが多い

 

 

男としては

普通にピストンするだけでも大変だが

さらに『女性が気持ち良い挿入角度』のピストンをしようとすると

疲労感倍率ドン!!になるわけなので

そりゃー自分だけ気持ちよくなって終わる男が多いわけだよね(笑)

 

ま、そもそも

こんなことすら知らないバカ男ばっかりだから、というのもあるけどね

 

こんなことも知らないバカ男はさっさと

絶滅しろ!!!!!

 

 

 

 

んで♡

源さんとセ ックスしたことある人なら分かると思うけどブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )いきなりなんてことを!!!!!!

 

源さんとのセ ックスが気持ち良い理由って意外と単純で←サラッと言ったね?サラッと

 

たったこれだけのことを

経験上、理解してるからなんだよね

 

 

別に

テクニックがどうとか

源さんの源さん♂が素晴らしいとか

そういうことでは決して無いんだよ

(源さんの源さん♂は至って普通の、日本人平均サイズです)

 

 

たったこれだけのことを

経験上理解していれば

あとは話は簡単

 

源さんの場合

挿入の話だけでいえば

自分の気持ちよさは、後でいい!

 

まずは女性を徹底的に気持ち良くさせる

 

なので

実は結構キツいのよ(笑)

 

かなり無理な角度でピストンしてることも多いから

日常生活や運動でも絶対使わないような筋肉を使う(笑)

 

だから結構な確率で

セ ックスした翌日はどこかしら筋肉痛(笑)

 

 

話が逸れた(笑)

 

まずは女性に気持ち良くなってもらってから

源さんもフィニッシュさせて頂く

(体調やエネルギー的に、日によってはフィニッシュしないこともあるけど)

 

なので必然的に

女性の満足度は高いし

『カラダの相性』も良い、と判断されるわけ

 

 

で!

今回の結論!

『カラダの相性』を合わせるために知っておくべきこと

 

それは

 

カラダの相性は作れる!!! 

 

昔、エッセンシャルのCMであった

「カワイイは作れる♡」的なノリで(笑)

 

 

そう

『カラダの相性』とは

もともと備わっているものではなくて

男女双方の知識と努力によって作れるものなんだよ

 

こんなことも知らずに

みんなセックスしてんの?

 

いやいや

ほんまにありえんわ〜

 

マジで

1回勉強しに来た方がええよ?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

(覚えてたら)次回の『カラダの相性』シリーズでは

具体的なピストンの話でも書こうかねぇ

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・7月29日,東京 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【満員御礼】

・7月30日,仙台 源さんお茶会【満員御礼】

 

・8月5日,名古屋 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【満員御礼】

・8月6日,札幌 慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【残席わずか】

・8月9日,大阪 全米が湧いた!?『おっぱいお茶会』【満員御礼】

 

・9月9日,名古屋 源さん蘭さんの『テキトーでも月収100万円』【残席10】

・9月◎◎日,東京 Coming Soon!!!

・9月23日,京都 猫のように自由にゆる~く生きるヒント(仮)

 

・10月1日 栃木 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

・10月14日,東京 猫のように自由にゆる~く生きるヒント(仮)

・10月22日,盛岡 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』(近日告知)

 

・11月4日,大阪 満月に「ひらく』トークショー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

❤️源さん監修メモリーオイル❤️

アロハエンジェルアーティストの
盛まき子ちゃんのオンラインショップにて

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 


一明源監修
【内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド】

通称:殿ブレンド

絶賛発売中だよ\(^o^)/

殿ブレンドや他のオイルを使った皆さんの感想もまとめてあるみたい↓

ameblo.jp

 

 

 

 

★本出すよ!

(↓ここに書いた内容とは、大幅に内容が変わることになったけどね(笑)それはまた今度書きます)

gen-ron.hatenablog.com

 

  

 

★LINE@もやってます

現在2,167名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170723035652j:plain