〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

10/14『ただのエロトーク女子会(笑)』になりました

 

10月14日(土)in 東京

 

この日に開催する

 

【人生は壮大なひまつぶし】トークショー

〜猫のように自由にゆる〜く生きるヒント

 

猫のように自由にゆる〜く

ただのエロトーク女子会(笑)に変更しました

みんなでワイワイキャイキャイお話しましょー

 

もちろん

今回のテーマのお話を聞きたい人がいればお話しますが

聞かれない限りお話しません(テキトー笑)

f:id:gen-ron:20170827214442p:plain

 

 

 

10月14日in東京のお申し込みはこちらから↓

ミキティと源さんの【ただのエロトーク女子会(笑)】お申込みフォーム

 

 

 

 

 

みんなは

藤澤美季さん

通称:ミキティ

って知ってる?

 

ミキティのブログ↓

ameblo.jp

 

 

Facebookの個人ページのフォロワーが

17,000人もいるパワーブロガー

毒親からの呪いを魔法に変える!みたいなテーマで人気みたい!)

 

 

著書も持ってる作家さんで

www.amazon.co.jp

 

 

ランチ会を開けば

テレビで取材もされちゃうんだって

(フジテレビの『ノンストップ』で放送された動画が見られるよ)

ameblo.jp

 

 

 

ごめん

ミキティ

 

ちゃんとあなたのことを知るまでは

ただの飲兵衛の綺麗なお姉さんだと思ってました!!!!(笑)

 

 

 このお姉さんと一緒に

エロく楽しいお話会にしましょー♡