〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論12】演技(イッたフリ)してる??

知ってた?

 

この【セックスレス源論】のカテゴリーでブログ書くの

1年ぶりだって!!!(笑)

 

これまでのセックスレス源論はこちら〜

gen-ron.hatenablog.com

 

やべー

サボりすぎだなー(・∀・)←なんて思ってない

 

 

 

さて

今日の本題

 

先日

源さんのLINE@、「源さん@」で

みなさんにアンケートをお願いしたの

 

実に700名ものみなさんにご協力いただき、嬉しかった♡

ありがとうね!

 

そのアンケートの内容は

セックスの最中に演技をしたことがあるかどうか

 

演技の中でも今回は

『イッたフリをしたことがあるかどうか』

に絞ってアンケートをお願いしてみた

 

個人的に

結果は意外なものだった

まずはその結果をご覧いただこう

 

①イケるけど、場合によってはフリをすることもある【27%】

 

②イケないけど、フリもしない【20%】

 

③イケるので、フリの必要なし【20%】

 

④イケないけど、フリをすることもあればしないこともある【16%】

 

⑤その他【7%】

 

⑥イケないので、毎回イッたフリをする【6%】

 

⑦相手によって変わる(複数相手がいる人)【4%】

 

ものすごく単純に計算して

なんらかの理由、形でフリをする人

【53%】

 

フリをしない人

【40%】

 

その他

【7%】

 

その他の中に多かったお答えは

・そもそも『イク』が分からないのでフリのしようがない

なるほど納得!!!

 

・イケるけど、イケない時もあるがそういう時はフリはしない

なるほど!納得!!

 

 

あと例外なのが

・イッたけど、イッてないフリをする

という人もいた

 

え?(笑)

ごめん(笑)

何の為に?(笑)

まさかの逆演技!謎だ!!(笑)

 

 

源さんが個人的に意外な答えだったのが

①イケるけど、場合によってはフリをすることもある【27%】

 

これね

イケるのになぜわざわざフリをするのか?

正直意味が分からなかったが

頂いた回答にあったのが

 

・(要約すると)まずイッたフリでお互いに気分が盛り上がる(興奮する)し、その後めちゃめちゃ気持ちよくなって何度でもイケる

 

おお、なるほどね

気分を盛り上げるための演技かー

そういう使い方もあるんだなー

これは勉強になった!!

 

アンケートにお答えいただいた皆さん

本当にありがとうございました!

 

次のアンケート内容もすでに考えてあるので

ぜひ参加してほしい♡←どうせエロネタなのはわかってるでしょ?(笑)

 

 

 

さて

ここまで読んで

なぜこのアンケートの結果を

セックスレス源論】のカテゴリーで書いているのか?

不思議に思った人もいるかもしれないけど

 

まぁ、ほら

簡単な理由だよ

 

イッたフリばっかりしてたら

その内セックスレスになるからだyoブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )ざっくりだなおい!!!

 

 

 

まずそもそもな話

なぜ『イくフリ』が必要なのか?

 

それってさ

単純に男がバカだからなんだよね(笑)

 

世の、AVばっかり見て育ったバカ男は

女性も男と同じように

必ずイケるもの

って思ってるんだよ

 

いざセックスしてみて女性がイかないと

「おかしいなぁ?こうすれば女は絶対イクんだけどなー。なんでお前はイかないの?不感症なの?」

とか、平気で言うバカ男もいるらしい…

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

2017年の最後に久々に盛大に言うわ

 

そんな

バカ男は

年越す前に

絶滅しろ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

そして

女性がイかないとなると

こういうバカ男に変化する

gen-ron.hatenablog.com

 

 

あとはね

源さんの本にも書いたけど多くの人が

挿入にこだわりすぎ

射精にこだわりすぎ

 

その影響で女性自身も

『イク』にこだわりすぎ

 

男も女性も

お互いが『イク』にとらわれすぎなんだよ

 

だから女性も

自分がイケない事に対して

「イケなくて申し訳ない…」という気持ちからイくフリをしたり

 

これだけ頑張ってしてくれてるんだから

イかないと彼に悪い…ってフリをしたり

 

「イかせたい」って思っている彼に

喜んで欲しくて…ってフリをしたり

 

バカ男の愛撫が下手すぎて痛くて

早く終わってほしいからって、フリをしたり

 

これ

全部

間違ってるからね

 

いや

セックスなんて人それぞれなので

間違ってる!は言い過ぎかもしれないけど

 

正しい性の知識があれば

そもそも『イく』にこだわるセ ックスなんかしなくなるし

 

間違った知識しか持っていないバカ男のセ ックスを

受け入れてるからフリをせざるをえなくなってるだけだし

 

前述した「気分が盛り上がるから」という前向きなものはともかくとして

 

イくフリというのは

そもそも本当にセックスを楽しんでいることにはならないし

 

フリって演技でしょ?

演技を続けるのことってどんどん面倒くさくなってくるから

気がついたらセックス自体を遠ざけて

 

結果

 

セックスレスになるんだよ

 

 

フリをしていて

虚しくなる時ってあるでしょ?

 

それって

本当は気持ちよくないのに

なんでフリしなきゃいけないんだろう…って

 

なんとなく

相手のせいにしたい気持ちになるからでしょ?

 

でもね

それって

実はそうじゃないんだよ

 

イくフリっていうのは

相手に対してフリをしている

相手に対して嘘をついているんではなくて

 

自分自身への

最大の裏切り

 

をやってるんだよ?

それ、わかってやってる?

 

まずは

正しい性の知識を身につけること

 

そして

相手にちゃんと本音でセックスの話をすること

 

そうすれば

自分への裏切りをすることもなくなるし

 

より良いパートナーシップが築けるようになるから

 

その方法は

源さんが全国で開催する

性教育講座で教えるから来てね

(2018年の開催が決定したらまたお知らせするね)

 

※2022.12.31追記

こちらがその性教育講座です

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ちなみに

セックスが下手くそで

女性を満足に気持ち良くさせることができないバカ男が

女性をイカせることに必死になるのは

あなたに気持ち良くなってほしいから

ではないのよ

 

本当にその気持ちがあるなら

そもそも下手くそにならないから(笑)

 

そりゃーね

中にはその気持ちから必死こいてる男もいると思うけど

めっちゃ少数派だと思うよ

 

じゃあ

なぜこういうバカ男が

女性をイかせることにこだわるのか?

 

それはね

女をイかせられる俺、スゲェ!!!

AV男優と同じことが出来る俺、スゲェ!!

AVみたいに激しくイかせられる俺のテク、スゲェ!!!

っていう、ミジンコみたいなちっちぇえ自己顕示欲の為なんだよ?

 

あなたは

それを知ってもまだなお

イッたフリを続けるの?

 

そんなバカ男って大体が下手くそじゃん?(笑)

 

でも、あなたはイッたフリをする

 

そうするとバカ男は「俺スゲェ!」って喜ぶ

 

ただでさえ下手くそなのに、もっと上手になろうという気持ちにすらならない

 

あなたはそんなバカ男の成長しないセックスをこれから先ずっと受け入れる

 

そしてどんどんセ ックスが面倒くさくなる

 

セックスレスになる

 

夫婦仲(パートナーシップ)が悪くなる

 

不倫する

 

修羅場る

 

離婚する

 

んで

源さんの所に相談に来る(もしくは離婚前に相談に来る)

 

もうね

お決まりのパターンなのよ(´⊙ω⊙`)

 

私はそうはならない!

自分たち夫婦は大丈夫だ!

 

そういう人に限って

こうなるんだよねー

 

いやー

それにしても

晦日にこんなブログ書くの

源さんぐらいだろうね(笑)

 

今年も1年

お付き合いいただきありがとう

 

 

ほなまた

 

 

おわり

 

 

ちなみにこの記事

『イく』話なので

19:19(イくイく)に 時間設定して予約投稿しました←だからなんだ(笑)

 

f:id:gen-ron:20171231182715j:image