〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『こういう偏った性の発信が、多くの女性を路頭に迷わせる』という実例。

どうも

源だよ

今年は今のところコンスタントにブログ更新してるね

 

きっとこの

のどかで穏やかな静岡の空気が

そうさせてるんだと思うブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )テキトーな事言ってんじゃねぇ!!!

 

 

今日は

 

ああ…

こういう偏った性の価値観持ってる女性もいるんだなぁ…

 

というお話

 

 

先日

とある方から質問された内容を

本人に許可を得た上で、ここにシェアすることにする

 

 

最初はこんなメッセージから始まった

 

 

源さん

 

とある女性が

セ ックスについて書いててね

 

 

自分は何度でもイケる人
だから、お付き合いした男性は必ず私に惚れる
別れても何年ごとかも連絡くる
女性はイケる体に!

 

 

って書いてたの


源さんは、こういうの読むと、
この人とエッチしてみたいって思ったりする?

 

 

 

まずこれについては

ハッキリ言って

 

No!!(笑)

 

こういうことをわざわざ自分から言う人に全く興味がない

 

 

具体的どんな事を書いていたのか

文章を送ってもらったら

 

まぁ…想像以上でねー…

 

 

 

先に言っとくけど

その人が自分でそういう性の価値観を持っていることは勝手だし

そういう価値観で男やセ ックスを見るのも自由だと思う

 

それ自体は否定しない

 

でも

これがセ ックスだ!

こういう私だからモテるんだ!

女性はみんなこうあるべきだ!

 

的なメッセージは受け入れがたい

 

 

 

そこに書かれていたことを

なんとなく要約するとこんな感じだ

 

 

 

・私はそれなりの数の男とセ ックスをしてきたが、イケなかったことがない

・確実に、いつでも、何度でもイケる、それが私!(ドヤァァ)

・一度セ ックスした男から二度目をお願いされなかったことはない

 

・ただ、私はテクニックはない

・ではなぜ男は私とのセ ックスがそんなに好きなのか

・それは私が「イキやすいから」?

 

・その後アンケートを実施

 

・セ ックスが苦手、一度だけの関係で終わってしまうことがある、そういう女性はほぼ全員「イケない」「イキにくい」ということが判明!

・男性にもアンケート→女性に求めるのはテクニックよりも感度?→10000%同意を得た

 

 

今このブログを読んでいる人の中にも

この内容を読んだことがある人もいるんじゃないかな?

 

そこそこ名前が売れてる人らしいから

(源さんは知らない人でした)

 

 

 

今回の質問者の方がこれを読んで思った感想は

 

これを読んだ多くの女性、それこそイケない女性はショックなんじゃないかな〜

 

こういうのを読むと「イケる女=好かれる女」って思っちゃうよね

 

こういうのを真に受けるから、女性はイくフリをしちゃうんだろうね

 

 

 

ホントに!

質問者さんの

おっしゃる通り!

 

 

 

そこそこ名前が売れていて

そこそこ影響力がある人間が

こういう『激しく偏った性の価値観』を発信すると

多くの女性がますます性やセ ックスに対して路頭に迷うことぐらい

わからんのかなぁ…

 

 

 

これを読んで思ったことを

源さんなりにまとめてみる

 

 

 

①セ ックスは『イくこと』が目的ではない

 

イケるイケないは個人差があるし

その人が何を目的としてセ ックスをするかは自由だ

 

ただ

この人の文章を読む限り

セ ックスの目的は『イくこと』

女性が目指すべきは『イケること』

じゃないと男に選ばれないよ!!!

という価値観しか無いことがうかがえる

 

 

源さんのブログや著書を読んでくれている人なら

もう分かってるよね?

 

男も女性も

『イく』『出す』にこだわったセ ックスは

いずれパートナーシップ崩壊を招くってこと

 

この人はまだそこそこ若いらしい

だからこそ『イく』ことしかセ ックスの目的を知らないんだろう

 

例えば、この人の旦那さんがそこそこ歳を重ねて

勃たなくなったり、イケなくなったら

一体どうするんだろうか?

 

 

セ ックスの目的は『コミュニケーション』だよ

 

 

ただただ『快楽』だけを求めるセ ックスは

そのうち、年齢的にもキツくなる

そうなった時、この夫婦は一体どうなるんだろうね

 

 

 

 

②そもそも、全ての男が『イケる』女性を求めているわけではない

 

 

この人の中では

『イケる女』=『好かれる』『モテる』『愛される』

と言いたいんだろうが

 

いやいや

 

バカも休み休み言おうね

 

 

きっとこの人がこれまでセ ックスしてきた男は

『女は気持ちよければ必ずイくもの』みたいな

偏った性の知識を持った人ばかりだったんだろうねー

 

ある意味かわいそうだ

 

 

もしこの人の言う通り

『イケる女』=『好かれる』『モテる』『愛される』

 だとするならば

 

そういう女性を選ぶ男って

 

『あなた』という女性を選んだのではなく

『自分のテクでイく女』だからあなたを選んだ 

ってことでしょ?

 

 

 

もっと言うなら

 

 

俺は女をイかせるテクを持ってるんだぜ!

AVで沢山学んだきたからな!

 

(これまで俺のテクでイかなかった女もいたけど)

お前は俺のテクでイケるからいい女だ

 

なんたって

俺のテクはスゲェからな!

AV男優と同じことが出来る俺はスゲェからな!

 

 

と、いう

 

『自己肯定感?を満たしてくれる』から

『あなた』を選んだだけに過ぎない

 

 

 

パートナーを探す際

イケるかイケないかで相手を選ぶような男は

そもそもロクな男ではない

 

 

そして

 

 

イケるかイケないかが

イイ女かどうか、の

モテる女かどうか、の

基準に考えること自体

幼稚だとしか言いようがない

 

 

 

 

③『イケない』ことは、なにも悪いことではない

 

源さんがこの人の書いてあることで一番許せないのが

 

・セ ックスが苦手、一度だけの関係で終わってしまうことがある、そういう女性はほぼ全員「イケない」「イキににくい」ということが判明!

 

 

 

これだと

 

『イケない』から一度で捨てられる

 

そう読み取れるよね

 

 

あのね

ハッキリ言うわ

 

 

セ ックスが苦手なのは

単純に『正しい性の知識』が無いからなのよ!

 

 

『イケないから』、は

全く何の関係も無いから!!!

 

 

 

それと

 

『一度だけの関係で終わってしまう』こと

それこそ

イケるかイケないかなんて

全く何の関係も無いわ!!

 

 

仮に

本当に

「イケない女だからもう二度と関係持たなくていいや」

なんて思うクズなバカ男は

 

「こっちから願い下げなんですけど!」

 

って思う女性続出だろうよ

 

 

はい

皆さんもご一緒に

 

 

そんな

バカ男は

絶滅しろ!!!

 

 

 

 

でね

次で最後なんだけど

 

これを書いた人のファンの皆さんがもしこのブログを読んでいたら

きっと翌日にはファンの皆さんの間で源さんは炎上していることだろうけど(笑)

 

 

最後に言いたいことの前に

一つ、誤解のないように書いておくと

 

きっとこの人は

自分のカラダのことを

ちゃんと自分で開発して

イケるカラダに仕上げてきたんだと思う

 

気持ち良さを

自分で掴みにいけるように

それ相当の努力をしてきた結果

今の彼女があるんだと思う

 

それ自体は

本当に素晴らしことだと思うし

多くの女性に見習ってほしいことだし

僕自身、この人のその努力は賞賛に値すると思っている

 

そうやって『気持ちよくなりたいなら努力も必要だよ』っていうメッセージは

これからもどんどん発信していってほしいと思う

 

その点では彼女の活動を応援したいんだけれども…

 

 

でも

最後にこれだけは言わせてくれ…

 

 

 

 

④結局、『イケる私』『男に迫られる私』を自慢してるだけじゃん(´ω`)

 

 

それぐらい自分大好きじゃないと

そこまでの人気者にはなれないのかもね

 

 

 

せっかく素敵な才能をお持ちなのだから 

もうちょっとメッセージに『品』を乗せてほしいものだ…

 

 

 

以上

現場からお伝えしました

 

 

スタジオにお返ししまーす←どこだよ

 

 

 

※このブログは個人を否定することが目的ではなく、

こういった偏った性の発信を真に受けて欲しくない、

こういう考え方もあるよね、

でもこれが全てじゃないからね、

ということをお伝えしたいだけです

 

 

 

おわり

 

 

 

 

♡お知らせ♡ 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

 

 f:id:gen-ron:20180107053124j:image