〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【慶應義塾大学博士によるスキンケア講座】

 

 【慶應義塾大学博士によるスキンケア講座】

 


 

慶応義塾大学博士

主席研究員

小城絢一朗先生をお招きしての

 

ガチなスキンケア講座! 

 

 

小城先生は過去にも

 

シミ消しレーザーの開発

メラニン分解レーザーの開発

白斑の治療の研究

 


そして今現在は

皮膚再生の研究をされている


「お肌のプロ」

 

そして僕の親友←ここ大事ね(笑)

 

 

 

でさ

博士とか研究員とか書くと

どちらかというとオタクっぽくて暗い人なんじゃないかってイメージがあるでしょ?

 

 

とんでもない!!!

 

僕は過去に

こんなにも話し上手で面白い男に会ったことがない!!!!

 

 

小城先生がいるところ

常に笑いの渦(笑)

 

マニアックで専門的な話しも

素人にもわかりやすく

しかも

面白おかしく話してくれる

 

 

ああ

この人

その辺のお笑い芸人より面白いわ(笑)

 

 

って

講座が終わる頃にはみんな小城さんのファンになると思う(笑)

 

 

さて

そんな小城先生がお話ししてくれる

スキンケア講座!!!!

 

 

お肌の基本中の基本から

スキンケアの基本中の基本

そしてその応用まで!!

 

これさえ聞いておけば

今後の人生でスキンケアに困ることはない!!!

という内容です!!!!

 

 

そして

なんと!!!!

 

 

講座を受講された皆さまには

この様な

修了証書まで発行してくれます

 

f:id:gen-ron:20170528005250j:plain

 

 

これ

額に入れて

飾ったらカッコイイ!!!

 

個人でエステとかされてる方も

サロンにこれを飾っていたら

箔がつくこと間違いなし!!!

 

 

 

 

さらにさらに!

講座終了後、お家に帰ってからでも

小城博士に個人的にお肌の相談が出来る!

という権利を参加者全員にプレゼント!!

 

 

これまでには

 

・で、結局博士は何を使ってんの?

・レーザー治療受けたいんだけど、どこのサロンの、どの種類のレーザーが良いの?

アトピーの治療って本当のところはどうなの?

・アレルギーの原因って?

・美容に良いサプリはある?

・美容に良い家電は?

 

などなど、

多岐に渡る質問も

博士に全てお答えいただけます

 

しかも!

講座終了後の質問は全て無料!!!

 

これだけの特典付けて

この金額ってアホみたいに安いと思う(笑)

 

 

 

 

ではでは

皆さまのご参加を

心からお待ちしております

 

 

 

そして

 

講座の後半では

博士と源さんによる

美容漫談を少しだけやります(笑)

 

スキンケア

ボディケア

サプリメント

美容家電

などなど

美容ネタをふんだんに盛り込んだ

軽快な漫才トークをお楽しみください

 

 

え?

めっちゃ真面目な漫談だよ?

でも

めっちゃおもろいよ(笑)

 

 

一通り笑い終わったら

なぜかいろんな美容の知識が身についちゃうよ(笑)

 

 

  

 

 ※

会場にて講座終了後に謎の化粧品やサプリメントや壺や聖水や数珠や絵画などの

販売説明会・押し売りなどは100%絶対に致しませんので安心してご参加下さい(笑)

 

f:id:gen-ron:20190123171155p:plain