〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】あなたのお股、本当にちゃんと洗えていますか?

エロい話ではなく

超絶真面目な話ね

 

男の本音というか

源さんの本音(笑)

 

これは

源さんの『女性向け性教育講座』の中でもお話ししていることなんだけど(してたかな…多分してる、はず)

gen-ron.hatenablog.com

 

これは『講座レベル』の話ではなく

一般的に誰でも知っておいて欲しいことなので

 

もう書いちゃう♡

 

 

 

源さんは

セックスする際は

シャワーを浴びてから挑む派

 

その流れで

女性もシャワーを浴びることが殆どなんだけど

 

 

シャワーするってことは、さ

当然、お股も洗う、よね?

洗う前提で話進めていい?

 

 

時々、いらっしゃるんだけどね

愛撫の一環で

クンニ(お股を舐める)しようと

小陰唇(いわゆる『びらびら』)を

パカ〜♡って開いたらね

中から

なぜか…

 

ティッシュのカスが

出てくる人が

いるのよ(´ω`)

 

いや、実は結構いる…

 

 

ちょっと待って?

さっきシャワー浴びた…よね?

なぜ

ティッシュが…??

 

 

ちなみに

「そういう時、源さんはどう反応するんですか?」

って質問されるんだけど

 

指先で

ちょちょいとティッシュを取り除いて

何事もなかったかのようにクンニを続けます(笑)

 

 

 

ちょっと想像してほしい

例えば、ね

これからフェラチオしようとしているちんこさんが

ちょっと皮被りのちんこさんだとして

 

ぺろっと皮をむいて舐めようとして

中からカスが出てきたら

(程度によるだろうけど)

引くよね?(´ω`)

 

その後どうするかはおいといて

まず

一度

引くよね?(´ω`)

 

 

うん

源さんも

ティッシュ出てきたら若干引くよ(笑)

 

 

でね

この話は

いやいや

お股もちゃんと洗おうよー

という単純な話ではなくて

(もちろん、ちゃんと洗いましょう(笑)シャワーで流すだけでいいから、びらびらの中もしっかりね!)

 

 

自分のお股に、

びらびらの中に、

ティッシュのカスが

残っているかどうか確認しない

確認もせず、洗いもしないほど

自分のお股に

興味を示してない

ってことが一番の問題なんだよね

 

 

お股を洗ってないっていうことは

普段から

自分のお股をちゃんと触ってないってことだよね?

 

前にもここに書いたんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

もし

貴女がこれからセックスしようとしているお相手が

 

実は俺…

自分のちんこを…

 

ちゃんと見たこともないし

ちゃんと洗ったこともないし

ちゃんと触ったこともないし

オ ナニーなんかしたこともないし

どうしたら気持ちいいかわからないし

セッ クスだって今まで相手にされるがままで

どうしたら相手が気持ちよくなるかとか分からないんだ!!!

 

とか言う人だったとしたら

 

そんな相手と

セックスしたい??

いやだよね?(笑)

 

 

ところが

残念ながら

多くの女性は平気でこれを言っているしやってるの(´ω`)

 

 

自分の

お股が汚れているかどうかも気にしない

ティッシュのカスがしっかり残っているぐらい洗わない

それだけ自分のお股に、性器に興味を示さない人は

 

当然自分の膣に指を入れて洗うこともないし

オナニーする時も膣を触らないだろうし

 

んで

そういう、普段から自分に触られてない膣って

『拗ねる』んだよ?

 

知ってた?

 

大切にされていない性器、膣って

『拗ねる』の

 

拗ねた膣ってとにかく硬いし動かないし

動かないってことはセックスの最中も自ら気持ち良さを掴みに行けないし

(膣ハグの話覚えてる?)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

そりゃーもう

気持ちいいセックスなんて

出来るような膣に仕上がってないんだよねー

 

ってことは

男側からしても

そんな膣さんにちんこを入れても

 

気持ちよくもなんともないわけよ

 

ちんこ入れても気持ちよくない膣を持ってるとね

すぐにセックスレスになって浮気、不倫されるよ?

 

 

 

 

お股をちゃんと洗わない

たったそれだけのこと?と思われるかもだけど

 

実はたったそれだけのことが

とっても重要なことにつながってるの

 

お股をちゃんと洗うってことは

結果的にあなた自身の幸せに繋がるんだよ

 

 

※補足

今回は小陰唇の中の話だったけど

大陰唇と小陰唇の間の隙間?溝?も

汚れが溜まりやすので気をつけてね

 

 

※補足2

これまで源さんと関係を持った方からの

「私ってティッシュ残ってた?」などのご質問には

一切お答えしませんので悪しからず(笑)

 

エスともノーともお答えしません

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20180315031247j:image