〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【慶應義塾大学博士によるビューティリテラシー講座】

慶應義塾大学博士が

科学に基づいた【美容】の話を

わかりやすーくお話しするよ♡

 

特に

『年代別の美容の考え方』は

反響が大きい項目だなーって感じてる♡

※あくまで個人的感想です

 

  

 

まずは

小城博士の告知とレポを(これは大阪のだけど、内容は同じ)を読んでみてほしい

多分源さんの説明より超わかりやすいから(笑)

 

 

告知

drkojou.com

 

 

レポ

drkojou.com

 

 

何度か開催してみて感じたのは

講座の前の

源さんと博士による漫談(前座)だけでも

十分面白いらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年に

200名以上が受講した

慶應義塾大学博士によるスキンケア講座】

 

これの

スピンオフ講座!!!

 

 

その名も

 

 

慶應義塾大学博士によるビューティリテラシー講座】〜美容の取捨選択力向上〜

 

 

巷には

色んな美容法が飛び交ってるじゃない?

 

じゃあ

あなたに質問です

 

その

巷に溢れてる美容法の中で

 

どれが自分に一番合っているか

分かる?

 

 

分かんないよね?

 

 

ほとんどの人が

 

・お友達から教えてもらったり

 

・雑誌やテレビを見て流行ってるものを真似したり

 

「それ仮面ですか?」ぐらいに厚化粧の美容部員さんからオススメされたものを取り入れたり

 

 

どれをとっても

 

あなたが自分にとって何が最善の美容法なのかを分かっていないし

そんなことを教えてくれる人なんていない

 

が、現状だよね

 

 

 

それをこの講座で

お教えしようじゃまいか!!!!

 

という講座だ

 

 

内容としては

本当に色んな面からの

トータルな美容法になるかな

 

 

栄養面

メンタル面

女性特有の性のお悩み

 

 

そんな話も出てくるよ

 

 

これらは全てが

美容につながってくるんだよね

 

 

あと

前回の【慶應義塾大学博士によるスキンケア講座】内で

参加者の皆さんからよく質問されたこともまとめてお答えするという

 

 

めっちゃお得な講座!

 

 

これで

お値段はなんと

 

前回と据え置きの

15,000円!!!!

 

 

あ!そうそう

小城博士がこの講座【限定】の

修了証を作ってくれたよ!!!

 

 

バーン!!!!!

f:id:gen-ron:20180221212547j:plain

なんと今回は

YOKOMOJI !!!!!

 

 

一応源さんも講座で少し喋るので

源さんのサインも入ってるの

 

 

え?(´ω`)

 

いらない?(´ω`)

 

そんなこと言わんとって…(´ω`)

 

 

 


さらに

講座終了後

 

小城博士と直接美容メール相談が出来る!

 

そんな特典もついて

 

前回と据え置きの

15,000円

 

 

え?

こんなお得でいいの?

 

 

小城博士

頑張って(笑)

 

 

 

前にも書いたけど

博士とか研究員とか書くと

どちらかというとオタクっぽくて暗い人なんじゃないかってイメージがあるでしょ?

 

 

とんでもない!!!

 

僕は過去に

こんなにも話し上手で面白い男に会ったことがない!!!!

 

 

小城先生がいるところ

常に笑いの渦(笑)

 

マニアックで専門的な話しも

素人にもわかりやすく

しかも

面白おかしく話してくれる

 

 

ああ

この人

その辺のお笑い芸人より面白いわ(笑)

 

 

って

講座が終わる頃にはみんな小城さんのファンになると思うよ(笑)

 

 

f:id:gen-ron:20180429031014p:plain